アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月01日

IN 8月


おはようございます太陽キラキラ

今日から8月スタートですね電球

7月は成績が悪かったので今月からまた新しい気持ちで

頑張りたいと思います走るダッシュ


・・ということで頭を『丸坊主』にしましたびっくりびっくり


気合いを入れ直して心機一転頑張ろうという思いから

行動に至ったのですが・・・・


まぁ暑いです汗汗

頭のすぐ上に太陽があるような感覚で汗が止まりません落ち込み



・・デメリットだらけですが、とりあえず一生懸命頑張りますすいません


皆さんもよかったら一緒にいかがですかはてなはてな
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。