アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月27日

またまた・・・


W杯の話題ですサッカー走るダッシュ



・・・えっ、不動産関連の事を全然書いてないと汗汗

また書きますメモ男の子


ついに今回の16強が出揃いましたね音符音符

ちょうど今も韓国VSウルグアイがやっていますね電球

どちらが勝つのか見物ですウインク

最近、W杯の見過ぎで完全に寝不足ですブタZZZ



あっ今ウルグアイのシュートが決まりました音量ニワトリ ゴール x 2

試合を最後まで見ていると明日の業務に支障が出ますので

今日はもう就寝したいと思いますすいません

おやすみなさい月

2010年06月25日

さっかー


どもっ笑顔

かなり夜分遅くの更新ですパソコン  ふぁあ〜ZZZ


W杯かなり盛り上がってきましたね音符メガホン ←ブブゼラのつもり

ついさっきまで『イタリアVSスロバキア

観戦していたのですが、かなり白熱した試合でしたびっくりびっくり

(ちなみにサッカーに全く興味の無い父親も興奮していました音量ニワトリ笑)


後半に入ってから点は入るわ、イエロー出まくるわとかなり激しかったです炎

特に攻守の交代が凄まじかったですサッカーダッシュ  ピピー


後1時間半後に国旗我らが日本国旗の試合も始まりますので、

何とか起きていたいですブタZZZ だめだ〜

(社長、明日は遅刻です走るダッシュ ごめんなさいすいません笑)

今日同点以上だと日本の予選突破が決まりますので、かなり盛り上がると思います電球

・・・ツイッターがすごい事になるんでしょうね汗汗

明日、お仕事や学校、用事等がある方もみんなで夜更かしして

応援しましょうキラキラ祝日






・・・また結果教えて下さいすいません笑   ←寝るんかいっっ注意

2010年06月20日

W杯


おはようございます笑顔太陽

珍しく朝に更新です電球

(基本、朝にすごく弱いのでいつもは真夜中に更新していますZZZZZZ



皆様、昨日のサッカーの『日本対オランダ』戦はご覧になられたでしょうかはてなはてな


僕はテレビに釘付けでしたテレビ

残念ながら1−0で負けてしまったのですが、

なかなかいい試合で見ごたえがありました音符音符

昨日のオランダ戦にもし勝つか、引き分けなら予選突破がかなり濃厚だったのですが・・・・



・・後半から僕が出ていれば・・・・・サッカー走る





サッカーファンの皆様、只今の不適切な発言、本当にすいませんすいません


まぁ次のデンマーク戦に勝てば何とか予選突破出来ますので、次の試合

頑張ってほしいと思います音量笑い


今から次の試合が楽しみですびっくりびっくり


さっ仕事 x 2ウインク

2010年06月19日

旅行INグアム!!


こんばんは月

久しぶりの更新です電球

(ある方にサボりすぎと怒られましたので更新しました落ち込み笑)



6月14日から17日の4日間、いつも大変お世話になっている

業者様に『グアム旅行』に連れて行って頂きました飛行機

(いつもありがとうございますびっくりびっくり 感謝 x 2ですすいません



去年も連れて行って頂いたので、今年で2回目なのですが、

今年は ゴルフ マリンスポーツ ショッピング

とても充実した4日間を過ごさせて頂きました音符音符 イェイッ



他にも「W杯を一緒に見よう」と女の子に声をかけてみたり、

(お酒を奢らされてしれっと帰られましたブタ汗笑)

ご飯(ステーキ&ロブスター)をたらふく食べて

お金が足りないことに気付き、半泣きになったりとかなり思い出深い旅行でした走るダッシュ

(危うくグアムの刑務所行きでした汗汗笑)


お金が足りなかった件は、料金にチップが組み込まれるのを知らず、

持っていたお金ギリギリのメニューを注文してしまったのが原因です注意


いやぁ〜すごく良い勉強になりました電球

皆様もお気をつけ下さいメガホン


・・・えっっびっくりはてな 常識なんですかはてなはてな



まぁ最後は泣き落としでなんとかお許し頂けたのですが、

正直ヒザの震えが止まりませんでした困った汗


そんな感じで『珍道中』だったのですが

すごくリフレッシュできたバカンスでした乾杯



・・・当分はこの『グアム旅行』の話を引っ張ろうと思っていますので

皆様ご了承下さいすいません

2010年06月08日

こんばんは!!


どもっ笑顔音符

最近遊びすぎて寝不足気味ですブタZZZ



ふとニュースを見ていると、

外国になんと2歳で1日40本タバコを吸う子供がいるみたいですね注意

(画像を持っているのですが、UPの仕方が分かりません汗汗

画像を見ていると、タバコを吸っている時の貫禄がすごいですびっくりびっくり

パッと見、完全に40代です落ち込み

2歳からこんなに吸っていると発ガン率がすごそうですねタバコ怒り



僕もタバコを吸っているのですが、本数を減らそうと思いましたすいません

2010年06月03日

ムードメーカー賞


こんばんは月

最近かなり暑くなってきましたねブタ

昨日はゴルフのコンペに参加させて頂きましたゴルフキラキラ

『日野ゴルフ』であったのですが、

一日すごくいい天気でとても楽しかったです音符音符



結果の発表ですがなんと、

158でした走るダッシュ チクショー

※けっして1半、もしくは2ラウンドしたのではございません注意

もちろん最下位でして、タイトルどおり『ムードメーカー賞』

頂きました電球


ご一緒させて頂いた皆様、多大なるご迷惑をお掛けした事を

心よりお詫び申し上げますすいません


初めてのコンペだったので、すごくいい経験をさせて頂きました笑顔



これからもっと練習しますので、皆様来年は乞うご期待ですよびっくりびっくり
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。