アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年01月31日

月末!!


1月が今日で終わりましたね乾杯

皆さんこの1ヶ月は何かと忙しくされていたのでは

ないでしょうかはてなはてな

僕もすごく忙しくてあっと言う間の1ヶ月でした走るダッシュ

今月もお客様よりたくさんのお問い合わせ、ご来店、ご案内、ご契約と

本当にありがとうございましたすいません

お世話になった業者様もありがとうございましたすいません

感謝の気持ちでいっぱいです笑い音符



まぁ〜色々とあった1ヶ月でしたが、たくさんの勉強をさせて頂き、

仕事のスキルや精神的にとても成長できたと思いますびっくりびっくり

また明日から2月が始まりますが、明るく・楽しく頑張っていこうと

思います力こぶ笑顔

皆様、来月もよろしくおねがいしますクローバー

2010年01月28日

久しぶりの・・・


9時に仕事が終わりましたキラキラ〓 ヤッホー

なので幼馴染の友達とご飯に行ってきました乾杯

ふぅ〜リフレッシュ音符音符

明日からまたお仕事頑張ります力こぶ笑い



もうすぐ『確定申告』の時期ですね電球

新築や築浅の中古などの住宅を取得された方で住宅ローンのお借入れをされた方は、

『住宅取得控除』を受けられますのでお忘れになられないように

お気をつけ下さいメモ走る

確定申告の時期が近づくと税務署などで、一般の方のために

署員の方が教えてくれるコーナー等が開かれますので

初めての方や分かりづらい方などはぜひご利用下さいクローバー

必要書類を先に揃えて行って頂くと一回で終わりますので、

先にお電話などで必要書類を聞いてご用意して頂く事をお勧めします黒電話



以上、桑原のワンポイントアドバイスでしたすいません

お久しぶりです☆★


どうも〜こんばんはっ力こぶ笑い

2日ほどブログサボっちまいましたすいません笑 スイマセン

いやぁ〜今日もお仕事だったのですが、結局1月は休み無しでしたね落ち込み

どっかに旅行でも行きたい気分ですロケット

(お金も時間も無いのでただの妄想なんですけど・・・汗笑)

今月も気がつけばもうすぐ終わりですね電球

皆さんはどんな1月でしたかはてなはてな

僕はお仕事しかしていなかったので、次の2月に期待ですびっくりびっくり

バレンタイン以外の日をエンジョイしたいと思います音符音符

とりあえず残り少ない今月を頑張って行きたいと思います走るダッシュ

2010年01月25日

やっちまいました!!!


皆さん、突然ですがやっちまいました注意

なんと

・・・・・・ 二日連続で遅刻してしまいました困った

社長がカン x 2でした走る汗 逃げろー

明日から気をつけたいと思います電球

(ちっちゃいことは気にすんな、それワカチコ x 2ダメ音符笑)

不謹慎ですいませんすいません

以上、桑原の『反省日記』でしたブタブヒッ

2010年01月23日

最近・・・


体がギシギシいってます落ち込み汗

まぁ完全に寝不足でしょうね電球

でもx 3ガンバリマス力こぶ怒り

今週末もご契約、打ち合わせ、ご案内、事業計画作成など

忙しくさせて頂きますので・・

・・・


・・・・



もう寝ますロケット

皆様よい週末をお過ごし下さいすいません

2010年01月22日

休み明け☆


こんばんは〜乾杯

休み明けです電球 まっ昨日も仕事だったんですけど悲しいプッ

しかし2週連続休み無しはさすがに堪えます汗汗

一刻も早く寝て遅刻防止せねば走るダッシュ

(あまり効果は期待できませんが・・・すいません笑)

明日からまた寒くなるみたいなので皆さん暖かい格好でお仕事に

行ってくださいねクローバー

それではおやすみなさいブタZZZ

2010年01月20日

15時間!!

どーもですクローバー

昨日は寝てしまったのでブログ更新出来なかったです落ち込み汗

なんと夜の9時30分からお昼の12時30分まで寝てしまいましたブタZZZ

時間にして『15時間』ですびっくりびっくりへっ

これで約一週間分の睡眠時間を補えたと思いますすいません

し、しかし・・・・


今日もお仕事でした走るダッシュ

来週もどうなることやら・・・困った

あっそういえば、新築のお家にも『エコポイント』

がつくみたいですね電球

『エコポイント』で家電や雑貨など買えて大変お得ですよね家

新築のお家をご検討中の方、乞うご期待です

2010年01月19日

やっと・・


明日いけばやっとお休みです乾杯

1月初めての休みになります汗汗

充電も兼ねて寝れるだけ寝たいと思いますブタZZZ

何時まで寝れるかな〜はてなはてな



・・おそらく夕方までいけると思います電球

最後の力を振り絞って明日一日乗り切りたいと思いますロケット

それではまた明日〜走るダッシュ




あっ、ちなみにまだ『仕事中』です困った

2010年01月18日

ふぁ〜〜ぁ

すごく眠いです月ZZZ

明日からまた一週間の始まりですね電球

(僕らの業界はあと二日でお休みですが・・・乾杯笑)

皆さんもそうだと思いますが僕らもいつも月曜日は忙しいです自動車ダッシュ

銀行と打ち合わせをしたり、書類を上げたり、広告の段取りをしたりと

毎回バタバタです落ち込み汗

明日も出勤がいつもより1時間くらい早いので遅刻しないように

早起きしたいと思います太陽

(かなり朝が弱いのでしょっちゅう遅刻するのですが・・・すいません笑)

そんなわけで皆さんも明日から一週間頑張って下さいバニー

楽しい週になるといいですね音符音符

2010年01月17日

こんばんは★

こんばんは観覧車

最近ブログの更新がかなり遅くなってきました落ち込み

・・・別にサボっているんじゃないんですよ汗汗

また明日から頑張ります音符音符

本日も広告を出していたのですが、たくさんのお問い合わせを

頂き、誠にありがとうございましたすいません

時期的なものか、「買い時」と思われる方が増えてきたのか、

業界全体的にお問い合わせ、現場来場、ご来店などが増えてきています拍手

もしかすると『不動産業界』の未来は明るいのかもしれないですね電球キラキラ

それでは、明日も皆様のお電話を楽しみにしております黒電話
プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。