アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月22日

むむ・・


う〜ん体調戻らずですねもうやだ〜(悲しい顔)

早く戻したいですねひらめき

長いシルバーウィークも明日で終わりとなりますが

皆様は如何お過ごしでしたかexclamation&question

今日・明日と帰省ラッシュになると思われますので

事故のにようお気をつけ下さい車(セダン)るんるん




全然関係ないですが、最近ちょこちょこ行く

西院のラーメン屋さん『鶴武者』

写真UPしときます眼鏡

IMG_0801.JPG





それではまたお会いしましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




【このカテゴリーの最新記事】

2015年09月21日

エナジー


激しい頭痛ですもうやだ〜(悲しい顔)

完全な体調不良でございますふらふら

この忙しいタイミングでやめてほしいですたらーっ(汗)


とりあえず早急な処置が必要なので、奮発して

3000円のユンケルをexclamation×2


poiuytrewq-2015-09-21T18-06-37-1-thumbnail2.jpg


エナジー補給した後は体がカッカしますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さぁ無理やりではありますが頑張ります手(グー)眼鏡


それではダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






2015年09月19日

又吉先生


こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

又吉先生の「火花」読みましたひらめき


FullSizeRender.jpg



洗練された情景描写で少し難しかったですが、

入りやすい内容だったので意外とサクサク読めました手(チョキ)

面白さ有り・切なさ有り・感動有りと

非常に濃い内容となってましたメモ

芥川賞受賞というだけあって人間臭くて

面白かったですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


気が早いですが、次回作が楽しみでするんるんるんるん



さっシルバーウィークにも入りましたので、

本日もまだまだ頑張っていきますよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2015年09月11日


最近たまたま焼き肉を食べに行く機会が

多いのですが、ほんとに食べる量が減りましたねもうやだ〜(悲しい顔)

運動をしてないからなのか、年齢的なものなのか・・・

二人で食べに行っても、お酒飲まなかったら6,000円

くらいなんで昔の約半分くらいになりましたたらーっ(汗)

経済的でいいのですが、いろんな種類が食べられないので

少し寂しい気分になりますねふらふら


体力作りの為にももう少し運動してガッツリ食べる

ようにしなければexclamation×2

筋力UPの肉体改造も兼ねてこれから取り組んで

いこうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


以上っす手(チョキ)眼鏡







2015年09月10日

異常気象


天気がずっとグズついてますね〜たらーっ(汗)

ニュース見たら茨城の方がすごいことになってますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ここ数年の雨による自然災害は年々ひどくなって

いると思いますがく〜(落胆した顔)


京都はマシな方ですが、これから起こりうる可能性が

あるので防災グッズの準備等、もしもの時の

備えをしっかりしていきたいと思いますひらめき



これからの住宅にもそういった災害時の対応を

考えていく必要があると思います目

新築・中古・マンションを問わず、防災面の

向上を業界全体で図っていく時期じゃないでしょうかexclamation&question


暮らしの安全性に向けて日々進化していけたらと感じる

今日この頃でした眼鏡


久しぶりに真面目な内容なんかすいませんふらふら


2015年09月06日

バーガー


せっかくの週末なのに生憎の雨ですねふらふら

まっ元気出していきましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


先日差し入れで、焼き肉の「弘」

ハンバーガーを食べましたるんるん

こんな感じですカメラ



FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


パンがしっかりしてて、お肉もジューシーで

めちゃおいしかったです黒ハート


おすすめなので皆さんもぜひ食べてみて下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)









2015年08月29日

世界陸上


おはようございまするんるん

最近世界陸上にハマってますひらめき

ボルトとガトリンの対戦やユーモア溢れる

掛け合いがすごく素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


0.01秒の戦いとかすごいですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

あと陸上競技は自分と戦っている感じが

伝わってきて、記録を更新した時なんかは

すごい感動しますねわーい(嬉しい顔)


僕も自分との戦いに勝てるよう

本日も頑張りますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)






2015年08月23日

地蔵盆


こんばんは夜

慌ただしい週末も終わり、今後の準備に

奔走しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今週末は地蔵盆されてるとこ多かったですね〜ひらめき

そういえば子供の頃は夏の楽しみの一つ

だったなぁと懐かしい気持ちになると同時に

けっこう歳をとったなと再確認させられましたもうやだ〜(悲しい顔)


近所の方々で集まってワイワイするのは

いいもんですねるんるんるんるん


自分も早く結婚して子供を育てて、

こういう催しに参加したいなと思う

今日この頃でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)









2015年08月21日

仕事開始


長かった夏期休暇も終わり、仕事モード突入ですひらめき

夏期休暇と同じく甲子園も終わっちゃいましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)

東海大相模優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

個人的には仙台育英キャプテンのファンだったので

仙台に優勝してほしかったですが、すばらしい試合を

ありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)



8月後半はお引き渡しラッシュなので、

最後の締めくくりをぬかりのないよう

しっかりとこなしていきたいと思います手(グー)眼鏡


まだまだ暑い日が続きますが、球児を見習って

声出して頑張っていきましょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




2015年08月11日

夏期休暇


鳥羽高校初戦突破おめでとうございますぴかぴか(新しい)

この調子で勝ち上がってほしいでするんるんるんるん


明日から夏期休暇突入ですひらめき

ご契約やお引き渡し等でちょこちょこ会社には

行きますが、ゆっくり休養して英気を養いたいと

思いますわーい(嬉しい顔)


今日は夕方から書類やデスクの整理をして

早めに帰ります手(チョキ)眼鏡


また20日お会いしましょう手(パー)



プロフィール
桑原 省吾さんの画像
桑原 省吾
はじめまして!! 不動産会社で働いています! どうぞ宜しくお願いします!!
ブログ
プロフィール
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
最新記事
(06/03)グァム
(05/30)NEW
(05/28)えっ!?
(05/26)甘味
(05/23)継続!!
(05/21)エナジー
(05/20)帰国
(05/15)ウエディング
(04/10)経過報告
(04/03)電子タバコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。