広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog



どうもネット上のサポートって、あんまり良いイメージがないですよね。
やけに時間がかかったり、対応がおざなりになったりと。

そんな中、先日iTunesの買い物でトラブルにハマってしまい、
iTunes Store サポートを利用してみました。
そのサポートの対応が思いの外早く、従来の悪いイメージを払拭するものだったので、
簡単に紹介したいと思います。



先日の記事で、ヤマダ電機へ行ったらMacが安く買えるよ、ってことを書いたのですが、
その週末にチラッと現状のネット価格を調べてみると、急上昇してたんですよね…。
昨日(13日)、iOS5の配信が始まりました。
そして、先程ついに「iPhone 4S」が発売になりました。
色々とがっかり情報も挙がっていますが、やはりAppleの
新製品は心惹かれるものがあります。

今回はその「iPhone 4S」の最も注目すべき新機能、
音声アシスタント機能「Siri」について書いてみます。

   2011年10月5日。

   世界中に激震が走りました。

   ―――スティーブン・ジョブス死去。
はぁ〜、またやってしまった。





3月10日、iOSが4.3にアップデートされました。
iOS 4.0にアップデートするときもそうだったんですが、上記エラーが発生して
復元するのに四苦八苦したんですよね。

それ以来、アップデートには細心の注意を払っていたんですが、午前6時故の悪夢か、
思わずiTunesの「更新」ボタンを押してしまいました。

そして、上記画像に至る、と。
もう対処方法忘れてるよ(´;ω;`)

で、現状、何とかiOS4.3として復活したので、備忘録として対策を残しておこうと思います。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。