アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

  前回に引き続き、快適に記事を読んでももらう環境を
  整備していきます。

  今回はプロフィールから新着記事への導線の確保です。
  普通なら、これは考えなくても良いんですけどね。
  あまり弄りすぎるとこういう弊害を生んでしまいます。


【前回記事】 もっと快適に記事を読んでもらう為にはどうすればよいか?【1/2】
 読みたい記事があるのに、その記事までたどり着けなかったり、
 何ステップも手間がかかったりすると、一気に読む気が
 なくなってしまいますよね?

 これは私がブログを始めた当初からの課題でもありました。
 つまりは「いかに記事への導線を確保するか?」ということです。
 今回はその点を考え、対応策を練っていきます。

【次回記事】 もっと快適に記事を読んでもらう為にはどうすればよいか?【2/2】
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。