広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


さて、一週間空いてしまいましたが、
後悔しない引越をするための方法、後編です。
引越というものは、物件を探している時はワクワクするのですが、
いざ、準備となるとかなり億劫なものですよね。
先日、久しぶりに引越をしたのですが、やっぱり大変でした。

今回は、私が利用した便利なサービスやちょっとしたノウハウを
まとめてみました。(全2回)
これから引越を考えている方の参考になれば嬉しいです。

ブロガーたるもの、やはり自分の名刺は持ちたいもの。
でも、ちょっと個人用の名刺を作るのって敷居が高いですよね。

そこで今回は、私が職場を辞める際に作った名刺を紹介します。
結構簡単に出来ますので、是非チャレンジしてみてください。
ブログに記事を書くということは、世界中に情報を
発信するということでもあります。
発信するからには出来るだけ多くの人に読んでもらいたいもの。

そして、その記事が取り上げられたり、評価されたりすると、
それはもう嬉しいですよね。モチベーションも上がります。

世の中、何が起こるかわからないもの。
ここ1ヶ月の間、私はそれを実感しました。

今回は、このブログで起きた2つの出来事について
纏めてみました。
ブログで使用している画像について質問を頂いたので、
今回は私がこのブログで使っている画像の作り方について、
簡単に紹介します。

【ちょっと関連があるかも!?】
  参考になるかもしれない、私のブログ作成術
      【解説編】【実践編】

――― 『Google AdSense

それは、記事内容に適した広告が自動的にGoogleから
配信される、クリック保証のサービスです。
今回は頂いた質問に答える形で、このAdSenseでよく見る
エラーについて纏めてみました。

前回に引き続き、私のブログの書き方の紹介です。
今回は細かい実装方法を紹介します。

【前回記事】
  参考になるかもしれない、私のブログ作成術 【解説編】
先日、記事作成に関するコメントを頂いたので、
今回は私のブログの書き方について紹介しようと思います。
対象としている記事は、前回の記事です。

書いている内に長くなってしまったので、解説編と実践編の
2回に分けてUPします。


【次回記事】
  参考になるかもしれない、私のブログ作成術 【実践編】
 去年の11月末から本ブログを始めて、早半年。
 飽きっぽい私が、ここまで続くとは思ってもいませんでした。
 ひとえに、いつも訪問してくれて記事を読んでくださる方、
 その記事に対してコメントをして頂いている方のおかげです。

 そんなブログを始めてみて、自分自身、意識が変わったと
 思うことを洗い出してみました。(文章多めです
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。