広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
新しいファンブログになって、ようやく管理ツールが使いやすくなったのかな?
でも、おかげで一部デザインが崩れたんですけど…。
あー、時間があるときにでも直さなくちゃ。

あと、カテゴリの関連記事が自動的に付加されるようになったのね。


まさか、「二度あることは三度ある」を地で行くとは…。
上記画像は上野駅の案内板の表示なんですが、昨日と全く同じ状態です。

【5.16】上野駅のポイント故障で地獄をみた件


毎日の通勤で、JR宇都宮線、高崎線を利用しているんですが、
今日の朝、大幅に運行が遅れていたんですよね。
その原因が、上野駅のポイント故障だったようで…。


近頃、携帯キャリア3社の血で血を洗うパイの取り合いのおかげで、
結構お安くスマートフォンが買えちゃったりします。
特にMNPの場合は顕著です。


4月の第3日曜日と10月の第3日曜日。

それは、IT系の職業に就いている、もしくは目指す人には、特別な日である。
ある人は自主的に、ある人は会社から強制的に、ある人は就職活動のために、
この日を目標に勉学に励む…。

そう、年に2回の情報処理技術者試験の日。


今から20年余前、空前の競馬ブームがありました。
三冠馬ナリタブライアン、二冠馬サニーブライアン、牝馬二冠馬ファレノプシス…。
まごうことなき名馬がターフを駆けていました。

これらの名馬はある一頭の種牡馬を父に持ちます。
そう、「ブライアンズタイム」です。



今年のauは気合入ってます。
キャリアの中で、エイプリルフールネタをやってるのはauだけですね。

年度末は大変だ



忙しや、忙しや…。




ミクまんください!」


コンビニでこの高度な呪文を唱えたものだけが、手に入れることが出来る。
それが、キャラクター中華まんである。


本日3月16日。
最寄り駅のJR浦和駅に、新宿湘南ラインが停車するようになりました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。