広告

posted by fanblog
 ( ´ー`)フゥー...、またつまらない物を作ってしまった。
 他に書きたい記事も一杯あるのに汗

 とりあえず、ネタは仕込んだので、お時間のある方は
 色々探して(押して)みてくださいね。
 ざっくり作ったものなので、設定を間違えて、戻る時に
 新規ウィンドウが開いたりしますが^^;







「直そう! 直すが…今回、まだその時と場所の指定まではしていない」

「つまり…、このFlashの修正は10年、20年後ということも可能だろう
                         ……ということ……!」



ネタ元は最近アニメの第2期が好評なカイジですが、面白いですよね。




特にネタにしているシーンは、当時ドキドキしながら読んだのを覚えています。
未読の方は、機会があれば是非読んでみてください。



私は結構ネタ的な物を作ったり、仕込んだりするのが好きなのですが、
これは、モチベーション維持に一役買ってたりします。
なんせ飽きやすい私が、ブログを始めてもう半年近く経とうとしているのですから。
相変わらず遅筆なのは…ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)

【初記事】 はじめました!

この頃はあれですよ。
妙に記事を書くのが嬉しくて、色文字とか顔文字とかを多用していた時期ですね。
読む方にとっては、読み難いとはいざ知らず。
実は言うと、暇をみつけては過去の記事を読みやすいように直してたりします。
記事自体は消さない限り、ずっと残るものですから…。

これは私感になってしまいますが、記事を読んでもらいたいと意図する時は、
必要以上にテキストの色を変えたり、絵文字を多用したりしないほうが良いと思います。
内容にもよりますが、私の場合そっとページを閉じてしまいがちです。
この辺りは、実際に読んでもらえる人を想定して書くのがベターだと。

ちょっと内容がずれてしまいましたが、まぁ何にせよモチベーションを維持して
ブログを続けていける糸口を見つけることが大事ですよね!



【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。