アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog



ミクまんください!」


コンビニでこの高度な呪文を唱えたものだけが、手に入れることが出来る。
それが、キャラクター中華まんである。









うん、結構恥ずかしかったです。

過去2回、キャラクター中華まんを手に入れようと、東奔西走してきましたが、
結果は全て失敗…。


・スライム肉まん → 失敗




・ぷよぷよまん → 失敗
 【求む!生息情報】話題の『ぷよぷよまん』が絶望的に手に入りにくい





しかし!
今回のこの桜ミクまんは、無事ファミリーマートで手に入れることが出来ました。
まさに三度目の正直です。





過去のキャラクター中華まんは、その造形に一癖も二癖もありましたが、
今回の桜ミクまんは見た目もかなりの出来です。

帰宅後、早速頂きました!





中身はこしあんです。
おいしゅうございました。

敷き紙もミク仕様で、素敵です。





数量限定なので、見かけたら是非手に入れてください。
でも、桜といえば、ルカのイメージがあるな〜。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。