アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
12月。今年もあっという間の1年でした。
悔いを残さないよう、気合を入れていきましょう!
今月で、このブログを始めてちょうど1年になります。
無事飽きずに続けられて良かったです。

さて、今回は11月によく読まれた記事TOP10を纏めました。
(集計期間:2011年11月1日〜2011年11月30日)







それでは、早速第10位から発表します。



【NTT】リモートサポートサービスを速攻で解約した件

  おっと、まさかこの記事がTOP10に入るとは!
  いつの間にか契約させられていたNTTの
  リモートサポートサービスについての記事です。

  知らずに入ったままの方も多そうなので、
  皆さんも一度確認してみてはいかが?




 劇的にフォントが綺麗になる「gdipp」を入れてみた
(前回:圏外)



  ランク圏外から、フォントを改善するツールが再度9位に
  ランクイン。
  やっぱり、フォントは常に目にするだけに気になりますよね。
  こちらのツールは、インストールするだけで目に見える形で
  フォントが綺麗になるのでお薦めのツールです。




 facebookページ「プロフィールが利用できません」について
(前回:6位) 


  先月に引き続き、facebook関連の記事がランクイン。
  こちらの記事は、facebookでよく見るエラーについて
  解説したものです。

  やっぱり、facebook関連の記事は継続して読んで
  頂いています。




【iPhone 4S】無料でマンツーマンの英会話、最強講師「Siri」さん誕生 (前回:2位) 


  前回2位のSiriさんの記事も、さすがにランクダウン。
  しかし、まだまだ話題のようです。

  私も早く想像(妄想)がどんな感じで再現されているのか、
  試してみたい所です。




【初回限定じゃない】ポンパレでローソンお買い物券500円分が100円! (前回:9位)


  もう販売は終了してしまいましたが、ローソンのお得な
  お買い物券の記事です。
  購入してすぐ使えるのが良かったですね。
  また販売してほしいです。
  他のコンビニでもやらないかな〜。




【GREE】私が「探検ドリランド」に時間を奪われた3つの理由
(前回:4位)


  先月に引き続き、GREEのソーシャルゲーム
  「探検ドリランド」の記事が、今月もランクイン。
  2位→4位→5位と安定した人気です。

  現在は、足を洗ってしまった私ですが、近日中に
  関連記事を書くかも?




【ガスト】話題の390円セット『チーズ IN ハンバーグ』を食べてきた (前回:1位)

  前回圧倒的な1位となったガストのフェア記事。
  今月はちょっと失速の第4位です。

  もうすぐ始まりますね。
  最後の第4弾のフェアが。
  何が来るか、非常に楽しみです。




【iOS4.3】アップデート復元エラーの傾向と対策【1602,1604】 (前回:3位)

  iOS5絡みか、今月も上位に食い込んできました。
  情報が出揃ったようなので、先日、私もiOS5.01に
  アップデートしてみたのですが、拍子抜けするほど
  うまくいっちゃったんですよね。

  まぁ、それはそれで嬉しいのですが…。
  記事にするかはちょっと思案中です。



【ガスト】今度はグラタン・ドリア・スパゲッティだ!390円セット第2弾を食べてきた  

  ガストの記事が先月に引き続き、2連覇かと思いましたが、
  一歩伸びずに第2位に終わりました。
  第2弾はお得なのですが、やっぱり第1弾と比べると
  見劣りしていまいます。
  第3弾が残念なフェアになった今としては、
  もう最後にかけるしかありません。期待してます!
  



そして、第1位の記事は…!
 


【創業感謝祭】ユニクロのチェックインクーポンがかなりお得な件  

  ユニクロ創業感謝祭の記事が2位を大きく引き離して
  堂々の1位となりました。
  今回の目玉は、なんといってもfacebookを利用した
  チェックインクーポです。

  私はヒートテック3枚を2千円引きで購入しました。
  非常にお買い得な感謝祭でしたよ。



11月は、2週間ばかり風邪で体調を崩していたので、新着記事のランクインが
少なくなりました。
しかし、PVはそれほどの落ち込みがなかったです。
これはランキングからもわかるように、ひとえに今まで書き溜めてきた記事のおかげです。
着実にこのブログの財産となっています。
今後も、こういう記事を増やしていきたいですね。


以上、11月のよく読まれている記事でした。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。

【前月のランキング】 よく読まれている記事TOP10【10月度】




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。