広告

posted by fanblog
大人気のガストの『Thanks! フェア』が、11月3日より
第2弾を展開中です。
今回は、グラタン・ドリア・スパゲッティの3種類より
好きなメニューを選べます。

というわけで、早速今日行って来ました。
第一弾はこちら







ガストは、つい先日行ったばかりなので、もう慣れたものです。
さくっと席につき、いざメニューとにらめっこ。








 ・海老グラタンセット
 ・ビーフミートドリアセット(ボローニャ風)
 ・自家製トマトソースのスパゲッティセット


  う〜ん、どれにしようか悩む所です。
  私は部類のケチャップ好きなので、
  ここはスパゲッティセットにしてみました。







まずは、スープをセルフサービスで取りに行きます。
やはり、今回もコンソメスープでした。
たまたまなのか、いつもこれなのか…。たまには違うのも飲んでみたいです

前回の「チーズ IN ハンバーグ」と違うところは、ライスの替りにサラダが付いてくることです。
実は言うと、行く前はこのサラダも食べ放題なのかと思っていたんですよ。
サイトの画像を見ると、こんな感じなのです。



  



これ、パッと見、サラダとスープが「おかわり自由」に見えるじゃないですか。
でもね、拡大してみると…



  



ちゃっかり吹き出しになってるんですよね(´;ω;`)
まぁ、気を取り直し、サラダを食べてスープをがぶ飲みしていました。

そんなこんなで、メインのスパゲッティの登場です。
調理時間が短いのか、ハンバーグより早く出てきた気がします。



  



結構量もあり、美味しそうです。

いざ食べてみると、パスタは太麺でトマトソースとよく絡みます。
トマトソースの味もしっかりしたものでした。
ただ、どうしてもパスタ専門店と比べると、家で作ったような感じがあるのは否めません。
価格的に考えて、しょうがないところでしょうか。


さて、第1弾の「チーズ IN ハンバーグ」と比べると、前回がガツンとボリュームのある
男性向けのメニューであったのに対し、今回の第2弾は、野菜とメイン料理のバランスが良い、
女性に人気のメニューを持ってきています。

ハンバーグのインパクトと比べると、どうしてもお得感が減少してしまっています。



  



これが同じ値段なのです。
第1弾のハンバーグを食べた人は、やっぱり物足りなく感じると思います。
今回の第2弾も十分お得なのですが…。

この辺が、あまり評判が良くない原因なのでしょうね。
それを受けて、第3弾がどういうメニューで来るのか楽しみな所です。
(多分、もうメニューは決まっていると思いますが汗

以上、ガストのThanks! フェア第2弾の紹介でした。


第1弾はこちらまで。
 ・話題の390円セット『チーズ IN ハンバーグ』を食べてきた







【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。