アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
先日、A8からのメールで気になっていたものがありました。
それが、この今週の土曜日に開催される
A8・Moba8フェスティバル」の案内です。

場所が渋谷だけに、どうしようか迷っていたのですが、
何とか都合がつきそうなので、参加申し込みをしてみました。











こちらから、申し込みができます。
(ただ、申し込み期限は9日(金)10:00までとなっています)


 A8・Moba8フェスティバル参加申し込み
  A8とMoba8のログインIDが必要となります。




申し込むと、こんな感じで受付票のメールが届きます。







当日はこれを印刷して持っていきます。
もし、印刷できない場合は、参加番号・ASID・名前(フリガナ)を記入した紙を
持っていけば良いそうです。

私の場合、特にアフィリエイトに力を入れているわけではないので、
始めはこのフェスティバルに興味がなかったのです。

しかし、先日のメールで、あの「ホームページを作る人のネタ帳」の管理人、
Yamada氏がセミナーを開くとのこと。


 ホームページを作る人のネタ帳
  いろいろお世話になったサイトです。




このサイトは、本ブログをカスタマイズする際、よく参考にさせてもらってました。
特に、この記事にはかなりの影響を受けています。


 ・あなたのブログの再訪問者を増やす50の方法


そのサイトの管理人、Yamada氏のセミナーということなので、かなり興味を持ちました。
また、その他にも、様々なセミナーが開催されるみたいです。
(一部のセミナーは受付は終了しています)


 ・A8・Moba8フェスティバル特別セミナー


この機会に、いろいろ学んでこようと思います。

場所が渋谷というのが一番のネックだったのですが、先日のよつばとの展覧会にも
行けなかったことだし、今回は時間も取れそうだったので思いきって行ってみようかと。
(でも、雨が降ったらいかないかも…、まぁ、それくらいの決意です)

そういえば、スタンプラリーでサイトで紹介されている商品をGETできるチャンスも
あるみたいです。
(外れても、ノベルティグッズが貰えるとのこと)


 ・スタンプラリーに参加して、広告主の商品をゲットしよう!


というわけで、イベント盛りだくさんな感じなので、しっかり楽しんでくる予定です。
また、アフィリエイトについても、色んなことを吸収できたらな、と思います。

以上、A8・Moba8フェスティバルに参加する記事でした。
場所的な問題が大きいですが、お近くの方は是非参加されてみてはいかがでしょうか?
締切間近ですが…汗
私がどこかでウロウロしているかもしれません。










【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。