アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
facebookを始めてから、1日1回はログインするように
しているのですが、昨日、facebookを立ち上げてみると、
見慣れない文字が…。

アカウントが停止されてます。

まさか、これが噂のBAN祭りか!?







 Facebookの春のBAN祭りで6億人の信憑性がさらに怪しくなる
  春に話題になったBAN祭りです。
  実名ではないかなりのアカウントがBANになった模様。




でも、私の場合、ちゃんと実名で登録しているし、規約違反もした覚えがないんだけど…。



 



冷静を取り戻しつつ、一度ログアウト。
再びログインすると、無事ログインできました。
なんだったんだろう?、と訝しげながら、いろいろ確認してみると、
今度はこのブログのファンページが表示されない汗



 



何をやってもうんともすんとも言わないので、伝家の宝刀、運営さんに問い合せてみました。
まずは、プロフィールが利用できないとういことで、こちらの問い合わせを。



 



次に念のため、こちらのfacebookページの問い合わせも合わせて行いました。



 



どちらも、問題のスクリーンショットを添付しています。

それから5分後、もう一度試しに確認してみると、表示されるようになってました。
対応はやっ!!

単に問い合わせではなく、タイミング云々の問題だったかもしれませんが、
無事解決しました。

やっぱり困ったときには、直接聞いてみたほうが良いですね。



【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。