アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3年半近く使っていた、Luxury Slim携帯 Docomo N905μ
とうとう逝ってしまわれました。

いや、正確に言うと、まだギリギリ使えるのですが、
通常の使用に支障をきたす状況です。







まさに、一目惚れでした。




  • 落ち着いた深いワインレッド。
  • 最薄部で12.9mmという超スリムボディ。
  • ワンセグ等、私にとって不要な物を一切省いたスペック。






私が今まで機種交換しなかった理由がここにあります。
勿論、後続機種が何台か発売されていたのですが、
色といい、外観といい、これに勝るのがなかったですね。

そんなお気に入りだった携帯が、今日、逝ってしまわれました。
2週間くらい前から、背面の液晶部分に線が入ったりして、
ちょっと怪しい挙動をしていたんですよね。







で、つい先程、何も映らなくなってしまいました。







ただ、操作自体は出来るので、まだ使えます。
今まで慣れ親しんできた携帯なので、目隠し操作くらい余裕です( ´∀`)bグッ!

でもね。メールが見れないんですよね。

というわけで、こんなこともあろうかと、今までお金を支払ってきた、
ケータイ補償 お届けサービス」を使用します。

同じ機種の在庫があれば良いんだけどな〜。
時間的に余裕がある水曜日にDocomoショップに行ってきます。




【スポンサード リンク】






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。