アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月20日

本当に換金できるお小遣いサイトの見分け方

本当に換金できるお小遣いサイト
検索をされた方は、ポイントサイト紹介ブログで騙されてしまったのでしょうか?
それとも登録したポイントサイトが未払いをしたのか(もしくはサービス停止)
ちょっとかわいそうですね。

私も経験がありますので、本当に換金できるポイントサイトを紹介しようと
このサイトを立ち上げました。
この方も今までのマイナスをプラスに変えていけるといいですね。
せっかくなんで管理人が実践して思った本当に換金できるポイントサイトの稼ぎ方を
お伝えします。続きを読む...

2013年04月17日

ゲットマネーの入会者が続々

ここ3日間でゲットマネーに入会していただいた方がたくさんいらっしゃいました
ビックリ!

だって私の最新記事はげん玉やもん。何で!?何の記事見てくれたんだろう!?
私のなかでは???がいっぱい
調べたところこの記事を見てゲットマネーへ入会していただいたようです。
Getmoney(ゲットマネー)にCMポイントponcan(ポンカン)登場続きを読む...

2013年04月14日

げん玉ポイント大量放出中

ポイントサイトげん玉が恐ろしいことになっています。
どうしたんでしょうか!?

まず、ポイントの森クリックで5ptのクリック数が増えています。

続きを読む...

2013年04月11日

モッピーで高額ポイントが当たるゲーム開始

本日当サイトからお二人モッピーへご登録いただきましてありがとうございます。
m(_ _)m
そのおかげで今日友達紹介ができた人限定のゲームに参加することが出来ました。



続きを読む...
posted by take at 21:35| モッピーの稼ぎ方

2013年04月10日

リアルな友達にさりげなくポイントサイトを紹介する方法

皆さんは、ポイントサイトをリアルの友達に紹介した経験がありますか?
このサイトにお越しの皆さんはそうでもないと思いますが
あまりネットサーフィンをしない人ってポイントサイトの存在を知らないし
怪しいと思われる事もあると思います。
それに別収入を得ていると話するだけでがめついとか
些細なことでお金をあてにされたり・・・。

私たちはお金が必要だからポイントサイトをやっているのに
別収入があるからいいだろうと思われたら本末転倒です。
ということで、リアルな友達には紹介しにくいところもあると思います。続きを読む...
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。