アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2012年11月23日

ハピタス シルバーランク達成

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントサイト「ハピタス」の会員ランクが来月よりシルバーランクに上がります!
ランクが上がるとどんな特典があるのかハピタスから引用させていただきますと

シルバー会員・ゴールド会員の方は、前月に獲得していただいたポイントに対して
「会員ランクボーナス」として、ランクに応じた還元率のポイントがプレゼントされます。

■ゴールド会員の場合:前月に獲得したポイントの2%分をプレゼント!
■シルバー会員の場合:前月に獲得したポイントの1%分をプレゼント!


なので、私はシルバーランクになりましたので
通常ポイント+通常ポイントから10%が獲得ポイントとなるわけですね。

ただし、広告利用及びアンケート広場での回答で得たポイントの10%
だそうなので、スマホのアプリダウンロードがカウントされないなら
恩恵が受けられるかどうか・・・。

ハピタスになるまえの「ドル箱」はゴールド会員になると交換手数料が無料になったそうです。
ハピタスでもドル箱と同じように会員特典として手数料無料をやってくれると嬉しいのですが・・・。
現在はキャンペーンで交換手数料が無料です。
全会員が対象となっています。

私は何か購入しない限り300ポイントしか貯まりませんので
この交換手数料無料はチャンス(^ ^)v
現金に交換するために、50ポイント貯めないといけなかったので
金額の割には交換手数料の壁が大きかったのですよ。

やはり大好評のようで申請して銀行に振込があるまで1週間以上かかるとのことです。
今月の収入として得るために余裕を持って申請したのですが、入金間に合うかなぁ・・・。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。