アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2013年09月06日

【ポイントサイト比較】スマホ無料アプリダウンロードで高還元のポイントサイトランキング

私が紹介している
げん玉・ハピタス(旧ドル箱)・GetMoney(ゲットマネー)・moppy(モッピー)
はパソコンの他にスマートフォンでもポイントを貯めることができます。

スマホ版でのポイントの稼ぎ方は何と言っても
無料アプリダウンロード
1アプリダウンロードで30〜50円分ポイントが翌日に反映されるので
ポイントを稼ぐためには必ず押さえておきたい所。

しかし、ポイントサイトによって同じアプリでも獲得ポイントが全く異なるので
チェックは必要ですよ。
今回はげん玉・ハピタス(旧ドル箱)・GetMoney(ゲットマネー)・moppy(モッピー)
で個人的にスマホアプリダウンロードが高還元のポイントサイトをランキングにしました。
※順位が変動したんで訂正を加えました。1.げん玉



スマホ会員の獲得に力を入れているのか同じアプリダウンロードでも
モッピー〈moppy)の2倍のポイント数を獲得できます。
驚きました。あまりにも増えすぎて怖いくらいです。
でも、今のうちにガッツリ稼ぐのがユーザーにとって賢いやり方でしょうね。
げん玉ではアプリダウンロードしたその日にポイントの森に参加することで
モリガチャというポイント獲得のゲームに参加できます。
パソコン版と2回チャレンジできるのが嬉しいですね。

2.moppy(モッピー)

モッピー | お金がたまるポイントサイト

順位を落としたモッピーですが、げん玉が異常にポイント数をアップさせただけで
モッピーが私たちの還元を少なくしたわけではありません。
げん玉もモッピーを意識しているのではないかな?と思います。
〈逆もあり)
願わくば友達紹介ポイント報酬をげん玉と同じように無料でためたポイントも反映して欲しいですね。
今はそれに目を潰れるくらいのキャンペーンはやっているのですが・・・。
それかパソコン版の充実ですかね。
クリックポイントではげん玉に勝てないと思うのでFacebookいいね!やTwitterリツイートを
強化してみては?と思います。
せっかくの飛躍のチャンスを活かし切磋琢磨していただきたいと思います。

3.ハピタス(旧ドル箱)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスもたまにmoppyやげん玉よりポイントが高いアプリがあったり
moppyやげん玉が取り扱っていないアプリをハピタスで扱っていることが多いです。
最近はNEWと書いてあるアプリをダウンロードしようとすると
「キャンペーンは締め切りました。」と表示されダウンロードできないことが多いので3位です。
ハピタスは私の中でスマホのアプリダウンロードでないと稼げないので
今後改良して充実させてほしいです。


4.GetMoney(ゲットマネー)



ぶっちゃけ言います。ゲットマネーでのスマホアプリダウンロードはお勧めしません
報酬が低すぎます。
げん玉に掲載されていたアプリのポイント数がゲットマネーの場合
げん玉の半分のポイントしか獲得できないものが多いです。
今後改善されるかもしれませんが今のところはやめた方がいいと思います。



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
posted by take at 18:35| ポイントサイト比較
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。