アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2012年10月26日

ゲットマネー(GetMoney)は稼げるのか評判はいかに!?

GetMoney(ゲットマネー)は本当に稼げるのでしょうか?
ゲットマネーをやっていらっしゃるブログを見た所

かなり稼げて手放せない!

という人と

稼げないことはないけど自分の中では3番目(他に稼げているポイントサイトがある)

という人で評価が極端に分かれているようです。なぜでしょうか?
まず、かなり稼げているという人は、ゲットマネーにしかない家族登録
(1つのパソコンで4つのIDを登録できる為、稼ぎも4倍。しかも紹介料50%も貰える)
と他のポイントサイトではできない裏技を使い数万稼いでいらっしゃるようです。

自分の中では3番目に稼げるサイトと答えた人は
クリックポイントメイン(自力)で稼いている人たちのようです。
また、他ポイントサイトに比べ広告ポイントが少ないという意見もありました。

私もそうですが、1番稼げるポイントサイトは「げん玉」ですね。
月万単位のポイントをいらっしゃるブロガーさんの収入明細を見ても
ゲットマネーよりげん玉の収入の方が抜きんでています。

しかし、今で言うとAKB48の大島優子と前田敦子みたいに
「げん玉」と「GetMoney」は稼げるおすすめポイントサイトとして肩を並べているのは事実です。

ゲットマネーは稼ぎ方がわかればポイント収入が格段と上がるサイトのようです。
私も裏ワザを試してみて今でも通じるのか試した後、ご報告させていただきたいと思います。


【ゲットマネーの利用はこちらのバナーをクリック↓】




★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。