アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2012年10月23日

げん玉は詐欺サイトなのか?

ポイントサイト「げん玉」
私は特に考えもせず、直感でこのサイトは大丈夫と思って登録しているのですが
無料で現金をもらえるという所に「怪しい」と感じる方が殆どのようです。



私のブログもそうですが、
皆さんいいところしか書きませんからね^^

しかし、げん玉は本当にポイントが貯まりきちんと現金の振り込みもあり
個人情報の提供もあまりなく安心したポイントサイトなのです。
なんで、いいところしか書けないのです。
げん玉のサイト内には、運営元のリアルワールドの会社概要が掲載されています。
http://www.realworld.jp/company/company.html

提携先(広告提供先)も大手会社との契約が多く
リアルワールドはネット業界において実績がある会社だと他のブログで書いてありました。


会員数320万人
この会員数の多さであまり苦情を聞かないのも珍しいと思います。
信じられない!という方はネットで「げん玉 被害」 「げん玉 詐欺」で
調べてみましょう。

入会時の入力事項はメールアドレスとニックネームだけ
本名や住所、電話番号・口座番号は必要ありません。
メールアドレスは、DMが多いのでYahooメールやGmailを登録しましょう。
スマホ版ではポイントサイト会社によってフリーメールではなく携帯のメールアドレス
の登録を求められることが多いですが、げん玉では一切ありません。

報酬の入金(振込)
入金はPointExchage(ポイントエクスチャージ)で銀行口座の入力(ネット銀行OK)
をした後、翌日までには振込み依頼の確認メール
3営業日後には振込み完了のメールが届きます。
そして、今まで5回以上換金していますが、ちゃんと振込みされています。

↓↓ここから登録すると250ポイントが貯まります!!


★ご訪問いただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。