アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2014年12月05日

げん玉の稼ぎ方|ビンゴゲーム



ビンゴゲームとは?

ビンゴゲームは月曜 正午12:00 〜 翌月曜 11:59 までの1週間で
ビンゴになれば最大10,000ポイントGET!出来る無料ゲームです。

最近ではスマートフォン版とも連動しているようなので
毎日パソコンに向かえないという人でも参加しやすくなりました。

ビンゴゲームの場所はコチラ


ビンゴゲームのやり方は右上の「本日の当選番号」
に該当する数字のマスをクリックして赤く表示させるだけです。

今回は外れましたorz

そんなこともあります。。。


げん玉のビンゴゲームで稼ぐコツは?


これは毎日必ず参加するしか方法はありません。
私の場合毎日参加してもマスの押し忘れがあってLOSTマスになってしまった
苦い経験からとりあえず全部のマスをクリックすることにしています。

対象サービスをビンゴ初日の月曜正午12:00〜火曜11:59までに
設定すればLOSTマスを復活させる事ができます。








▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪

にほんブログ村 小遣いブログへ 





posted by take at 10:00| Comment(2) | げん玉の稼ぎ方
この記事へのコメント
kaorinn様

承知しました^^
これからもよろしくお願い致します。
Posted by Take at 2015年01月05日 11:05
こんにちは

ブログ「かおりの毎日ポイント生活」のkaorinnです。

この度、ブログのURLを変更しました。



サイト名 かおりの毎日ポイント生活

旧URL : http://pblo1.blog120.fc2.com/

新URL : http://kaorinnpoint.com/


お手数ではございますが、リンクのURLの変更をしていただければ幸いです。

※リンクURL変更完了のご報告はしていただかなくてもけっこうですよ。


今後ともよろしくお願いします。
Posted by kaorinn at 2014年12月05日 18:02
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。