アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2014年12月19日

モッピーの稼ぎ方|モッピーアドベンチャーU(すごろくゲーム)



モッピーアドベンチャーとは、すごろくゲームです。
1週間以内にゴールできれば2ポイントと1000G(ゴールド)が付与されます。
更にゴールした次の回から、ダブルアップチャレンジに挑戦するして
Gを増やし50位以内に入れば順位に応じてポイントをゲットできます。

1位になればなんと10000ポイント(1万円)です!

モッピーアドベンチャーUはコチラから



モッピー | お金がたまるポイントサイト

音符モッピーアドベンチャーのポイント獲得数詳細はこちら



モッピーアドベンチャーUのあそび方


やり方は簡単、左下の「サイコロを振る」をクリックするだけです。

攻略法としては一日二回きちんと参加すること
経験上熱心に参加していくうちにゴールできる確率が高くなりました。
げん玉のげん玉電鉄のように先着順ではありませんので
アイテムカードはそこまで重要でないと思いますが

ダブルアップチャレンジに挑戦することを考えると
七日目ギリギリのゴールでは不利です。

アイテムカードは一週間欠かさずモッピーアドベンチャーに参加すれば
1枚もらえます。
広告画面が表示されるまで画面を閉じないようにして下さい。


モッピーアドベンチャーの注意


モッピーアドベンチャーは45マス目のゴールマスに
ピッタリ止まらなければゴールできません。
アイテムを使う際には注意しましょう。

また、ダブルアップチャレンジは成功すればGが2倍に増えますが
失敗するとGが半分に減るので気をつけて下さい。
半分に減るのが嫌だという方はチャレンジを辞めることもできます。


おまけ


ゲーム終了後、広告ポイントが1.5倍もしくは2倍になることがあります。


会員登録や商品購入でポイントが反映されるのは1回のみですので
せっかくなら高いポイントをもらった方が決まっています。
会員登録・商品購入する前にモッピートレジャーUを是非行ってください!



▼モッピーの登録はコチラから(登録料無料)
モッピー | お金がたまるポイントサイト



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
posted by take at 11:00| モッピーの稼ぎ方
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。