アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

1ポイント1円で稼げるお小遣いサイト特集

1ポイント1円で稼げるお小遣いサイトをご紹介します。
お小遣いサイトでは10ポイント1円 1ポイント1円の
どちらかでポイントを交換できるのですが

1ポイント1円のお小遣いサイト方がどれだけ貯まり
どれだけポイントが獲得できるのかがわかりやすいですよね?

また、メールクリックなど高還元なこともあります。
紹介させていただくのは
「モッピー(moppy)」「お財布.com」「ハピタス」です。
※画像をクリックすれば登録画面に飛びます。

モッピー(moppy)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

1ポイント1円のお小遣いサイト
毎日1クリックで最大10ポイント(=10円)もらえる
「無料ガチャ」や4択クイズに正解すると1ポイント(=1円)
もらえるなど毎日貯めるコンテンツで1ポイント1円なので
ポイントがたまりやすいです。

最近では1コイン(=0.1円)のクリックポイントも登場

交換は300ポイント(=300円から)


お財布.com


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

メールクリックが1クリックで1ポイント(=1円)で貯める事ができる
他社を圧倒する高還元なお小遣いサイト

CM視聴で1ポイント
2時間に1回の検索で高額ポイントが獲得できるチャンスがあり

最近では1コイン(=0.1円)のゲームも登場

交換は300ポイント(=300円から)


ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスはネットショッピングする人にオススメの
お小遣いサイト
もちろん1ポイント1円
ゲームはないのでクリックでポイントを貯めるのは難しいです。
しかし、毎日ハピタス宝くじや毎月ハピタス宝くじで
高額ポイントを狙える可能性はあり
本を買う人はハピタス堂書店での購入で5%キャッシュバックです。
(ポイントで)


※画像をクリックすれば登録画面に飛びます。



★ご訪問いただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 初心者のお小遣い稼ぎ
ポイントサイト ブログランキングへ
この記事へのコメント
かおりんさん

そうだったんですね。
あの書き方ではポイントを貰えるなんて
わかりませんよね?

でも紹介者がいないのに
モリガチャDXに参加できる人がいるのは
ちょっとやるせないですね。
げん玉電鉄もしょっちゅう固まるし・・・。
マイナスになるのは勘弁して欲しいです。(・・;)
Posted by Take at 2014年06月26日 10:41
まみーさん

あら?そうでしたか!
今後もよろしくお願い致します。
私もげん玉は以前より勢いがなくなりました。
登録者数は増えても還元が少なくなったので
絶頂期の半分くらいになってしまいました。
もう少し稼ぐポイントをしっかり伝えていくべきだと
思っています。
頑張りましょうね^^
Posted by Take at 2014年06月26日 10:38
Takeさん、こんにちは。
先日はブログへのコメントをいただき、どうもありがとうございました。

実はTakeさんのお名前は、私も訪問するお小遣いブロガーさんたちのコメント欄などでこれまでにもお見かけしていまして、こちらのサイトにも来させていただいておりました。
今回コメントをいただいたときに「Takeさんって、あのTakeさん?」と思った次第です。

げん玉の紹介人数、すばらしいですね。
私のブログでは最近げん玉が泣かず飛ばずなので、ここいらでテコ入れを図ろうと思っていたところです。

お互い、これからも稼げるようにがんばっていきましょう!
今回はありがとうございました。

Posted by まみー at 2014年06月25日 01:31
こんばんは

げん玉の「お詫びポイント」はわかりにくかったですよね。
私も他の方の記事を見て初めて気が付きました。
もっとわかりやすいような表示であるべきですよね。

また、げん玉のガチャ(モリガチャDXも含め)は、バグが多いみたいですね。
私も時々「?」って思うことがあります。

モリガチャDXのほうはもっとひどいみたいで、
登録があっても反映しない
登録がなくても反映する
といったバグがかなり多いみたいですね。

1人の紹介者もいないのに、モリガチャDXに参加できている人もいるみたいで・・・

そういった利用者にプラスになるバグならいいけど
マイナスになるバグは勘弁してほしいですね。
Posted by kaorinn at 2014年06月24日 19:11
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。