アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2013年07月05日

ウェブマネーを即稼ぐ方法無料でできます。

ウェブマネー(WebMoney)とは電子版プリペイドカードで
ゲームのアイテム購入の際に利用します。
ウェブマネーのサイトやコンビニで購入ができるのですが
無料で手に入れたい場合はポイントサイトを利用します。
今回はすぐウェブマネーを欲しいという方へ最短で獲得出来る方法をご紹介します。ポイントサイトで即ポイントを貯めるには?

ポイントサイトは通常広告案件(無料会員登録や商品購入など)を利用しても
ポイントが反映されるまで2ヶ月ほどかかります。

なので「即日ポイント」案件を狙います。

即日ポイントとは登録すれば30分以内にポイントが反映されるという広告案件です。
この即日ポイント案件があるのは、「げん玉」と「GetMoney(ゲットマネー)」です。

げん玉にはパソコン版のみですが「すぐP」があります。
トップページ「サービスで貯める」を開き「すぐP」へ
「すぐP」で間に合わない場合は「即判定」も合わせて利用するといいと思います。
換金の際月1回は感謝ポイントとして1000ポイント=100円もらえるのがお得です。

▼げん玉の登録はこちらから(無料・250ポイントもらえます)


し・か・し

げん玉のページを見ましたが今のところ案件が少なく
即判定も商品購入など無料で登録できるものが少なかったので

ウェブマネーを即稼ぐにはゲットマネー(GetMoney)です。
ゲットマネーの即PT案件は豊富です。
トップページの「ポイントを貯める」から広告検索ができるので「今すぐポイント」にチェックを入れて
検索すれば出てきます。

げん玉ではよくわかりませんが、アプリダウンロードも即日ポイントに反映されるようですし
スマホ版にも即日ポイントがあるのが魅力です。

PeXに交換してPexからWebMoneyに交換します。(500円から)

▼ゲットマネーの登録はこちらから(無料)



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ


プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。