アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2013年06月29日

ポイントサイトの効率良い回り方(複数サイト登録編)

今回は結構ご要望の多い「ポイントサイトの効率良い回り方」です。
私は、当サイトでご紹介しているポイントサイト以外にもいくつか
やっていますので・・・7つくらいやってるのかな?
ポイントサイトのブログを長く運営している人はそれ以上されていますけど
今回は複数のポイントサイトの効率良い回り方を実践することでそれぞれのポイントサイトを
換金に導くコツをご紹介したいと思います。

@登録したポイントサイトをメインサイトとサブサイトに分ける
 要はポイントサイトの優先順位を決めるということです。
稼げるサイトは毎日欠かさずやります。

 メインサイトとサブサイトを分ける基準
 
 ・1ヶ月で換金ポイントを換金することがができるか?
 ・毎日作業するのが苦痛ではないか?

を基準にメインサイトを決めます。

そして
・2ヶ月〜3ヶ月でポイントを換金することができるか?
・毎日の作業が1クリックのみなど作業が楽か?

を基準にサブサイトを決めます。
 
私のメインサイトは
げん玉
モッピー
ハピタス
ゲットマネー

そしてサブサイトは
うさリッチ
お財布.com
キニナルモン  です。

※ただ、うさリッチは換金しにくいのでおすすめしません。
キニナルモンはまだ実験中です。


Aポイントを獲得するのに面倒なコーナーはやらない

 1番最初に外すのがすごろくゲームです。あれはアイテムを揃えない限り
 ゴールできることもないし、ゴールできたとしても10ポイント=1円です。
 最大10000ポイントに騙されないようにしましょう。
 そしてビンゴゲームも同様です。
 ゲームは基本画面の切り替わりに時間がかかるんでその場でポイントがもらえないものは
 やりません。

B15分後の検索・クリックなど時間がかかるものはやらない

  一番時間を消費します。だって15分パソコンつけっぱなしで1円とか3円とか
  考えると虚しくなしります。
  私はこういうポイントサイトはやっていません。

C毎日やらなくていいものはまとめてやる。

 CM動画やメールクリックなど有効期限が長いものはある程度溜まってからやると
 1日当たりの作業時間が減ります。
 毎日同じように作業時間が取れないこともありますからね。


ポイントサイトは時給換算すると効率が悪いと言いますが
そもそも時給換算するならばバイトしたほうがお金は稼げます。
しかし、年を重ねるつれバイトって体力が持ちませんし、働けない事情がある人もいると思うので
そんな方の楽して稼げる収入源としてポイントサイトをうまく活用していただくことを
おすすめします。


【今月の人気記事ベスト3】
【ポイントサイト比較】スマホ無料アプリダウンロードで高還元のポイントサイトランキング
ポイントサイトmoppy(モッピー)でiTunesカードに換金しました。
釣りスタの釣りコインを貯める方法

★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。