アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2013年06月20日

スマホでできる簡単副業ポイントサイト

スマホの普及率によりスマホで副業をして副収入を得たい方も
いらっしゃるようです。

スマートフォンの契約台数は2年後日本の人口の約半分が持つといわれています。
なので、スマホで稼ぐ術も身に着けておいて損はありません。
ポイントサイトは広告クリックや無料ゲーム、会員登録・ネットショッピングの利用で
ポイントがもらえポイントがたまると現金や電子マネーに交換できるサービスです。スマホ版では、無料アプリダウンロードやiTunes、Appストアでのアプリダウンロードで
20円から40円稼げるので、個人情報の入力もなく時間がない人でも
簡単にお金を稼ぐことができてしまいます。

アプリは一部機種が使えない商品もありますが、基本ドコモ・au・softbankに対応しています。
またauスマートパス専用アプリもあります。

また、ポイントサイトをお友達やFacebook・Twitter・mixi・LINE・ブログで紹介することによって
入会してもらえたら紹介ポイントがもらえます。
入会してくれた方がポイントを貯めつづければ、手数料が入ってきます。

無料でメールアドレスの登録をするだけで始められるので
初めてネット副業に挑戦する方にはお勧めです。
しかし、一つ注意していただきたいことは、メールアドレスはフリーメール
使うことです。

クリックポイント付の広告メールが送られてくるので
プライベートとの区別がつけにくくなります。
デコメーラーという無料アプリがあるのでそこで宛先を分けてみることもできますけどね。

もちろん1つではなく2・3個ポイントがたまりやすく換金ポイントが低いサイトに
登録したほうがいいです。
何故かというと、1つのサイトで毎月換金できるわけではないからです。
今回紹介するポイントサイトはパソコン版もありますので二つやれば換金できますが
スマホだけになるとちょっとどうかな?ということろがあります。

そしてもう一つは
ポイント還元が高いポイントサイトを見極める為です。
私がやっているポイントサイトで無料アプリダウンロードのポイント還元率と
新着の更新頻度が高いのはモッピーですが
モッピー | お金がたまるポイントサイト

お買いものやauスマートパスの方はハピタスの方がポイントがたまりやすいです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして、げん玉はどのジャンルでも劣っているところはなく
ポイントアップキャンペーンにうまくのればポイントが貯まります。


※画像をクリックすると入会できます。

自分に合ったポイントサイトを選んでみてくださいね。



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。