アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2013年06月11日

ポイントモンキーの評価

別ブログの方で実験的に記録していたのですが。
せっかくたくさんの人が見ていただいているこのサイトに
結果を書いたほうがいいのではないかと思い書きます。
今回はポイントモンキーです。おすすめされているポイントサイトですが
果たしてどうなのでしょう?


ポイントモンキーは現金・楽天Edyやnanacoなど500ポイントから交換できます。
(交換手数料は無料)
キャラクターのモンちゃんが可愛いのが特徴

結論はというと

めんどくさい割にポイントが貯まらない

ポイントモンキーはクリック案件は1クリックごとに1シールでゲットでき
そのシールが10枚貯まると1ポイントに交換できます。
これが面倒なんです。

どうして1ポイントにこんな手間がかかるのか・・・・。
そして、そのシール獲得条件の1つに検索があるのですが
この検索は次の検索をするのに15分またないといけません。

ポイントモンキーは利用率に応じて会員ランクが決まっており
最初はスターターランクからのスタートです。
で、ゲームの「モンちゃんを探せ」はスターターランクの場合全部めくらないと
モンちゃん(当たり)は出てきません。なので9日かかるんですね。

そんな感じでシールからポイント交換に至るまでの手間を行って
1日に獲得できる最大ポイントは2ポイントです・・・。
正確には27シールなのですが10シール単位でのポイント交換になるので・・・。



そしてランクアップのためのチャージというのがあるのですが
そのチャージを貯める場所があまりありません。
登録・買い物案件にもポイントと別にチャージがもらえるとはどれも書いてありません。
私が知っているのはTOPページの右横の所ですね。



これも1週間に1回とか変わるわけでもなく・・・。
で、ランクをあげるために必要なチャージ数を見て愕然orz


いつになったら次のランクへいけるんだろう (遠い目)

元々ポイントモンキーは稼げるポイントサイトだったそうですが
改悪(以前より稼ぎにくい)になったそうです。

下記サイトに詳しく書かれています。
ネットバイト帝国 ネットウィル様

ポイントモンキーも会員数の減少など危機的になったら
いい方向に変わるのかもしれませんが今は登録しないほうが良いでしょう。


【当サイトが稼げるとおすすめしているポイントサイトの関連記事】

会社員が効率的にポイントサイトで稼ぐコツ
稼げるポイントサイト!おすすめ4選
友達紹介が高額なポイントサイト紹介
【ポイントサイト比較】スマホ無料アプリダウンロードで高還元のポイントサイトランキング


★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。