アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

posted by fanblog

2012年12月27日

ハピタス堂書店で本を5%OFFで購入できます。

ポイントサイト「ハピタス」の中にあるおトクなオンライン書店
ハピタス堂書店。

ハピタスオリジナルということだけあってポイント還元も
Amazonや楽天ブックスよりも高い3%。
お支払いがクレジットの他にハピタスで貯めたポイントを使えます。

私は実際ハピタス堂書店で購入したことがあります。
ハピタス堂書店を利用した率直な感想を書いていきたいと思います。ハピタス堂書店を利用する際にには別途会員登録が必要となります。
会員登録する企業さんをよく知らなかったので
購入するのもちょっと不安だったりしました。

本の取り扱いは十分にあると思います。
私が購入したのは「マインドマップ超入門」という本です。
あと1冊同じ日に楽天ブックスで注文しました。
どちらも在庫はありましたが、楽天のほうが1日早く着きました。

しかし、ハピタス堂書店も期日通りの2〜3日以内にはきちんと
届きました。
楽天ブックスと同じようにダンボールの梱包で

購入後は楽天のようにダイレクトメールが来ることはありませんし
購入前の会員登録が原因と思われる迷惑メールは今のところ来ていません。

しかし今だけハピタス堂書店で購入すると5%ポイント還元されます。
なんと消費税分返ってきます。

急ぐ時はAmazonの方がおすすめですが、急がない場合は
お安く購入できるハピタス堂書店をおすすめします。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



★最後までお読みいただきありがとうございます。
現在、ブログランキングにも参加しております。
励みになりますので、ご面倒かもしれませんがクリックいただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
ポイントサイト ブログランキングへ
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。