アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月07日

アンケートモニターをやっても稼げない人

今日はアンケートモニターに関するお話です。
しかし、これを暴露して良いものか迷いました。

悪用すれば
ポイントや謝礼をくださる企業の方に
ご迷惑がかかるからです。

でも、敢えてお話しようと思います。
高額ポイントを獲得できずポイントが貯まると言われている
アンケートモニターで稼げないという人がいらっしゃるからです。続きを読む...

2015年02月04日

げん玉で800人達成!

当サイトからげん玉に登録してくれた方が
800人を超えました!



ありがとうございます。
今年は1000人行くかもしれませんね。
いや、6月までには行きます!行かせます!

げん玉だけしゃないかな?安定して収入が伸びているのは
モッピーは登録者さんが減っているので
うまく魅力を伝えられていないのかもしれません。

※モッピーはメールがうざいという声がありますが・・・。

2015年01月21日

モッピーのもぐらたたきゲームで思わぬ障害となるものとは?

スマホ版モッピーでもぐらたたきゲームがスタートしました。
1日9回参加できそのうちの6回参加すれば1ポイントもらえます。

楽しいので2日連続でやっているのですが
イライラするのは動く広告

ゲーム内でも豚を叩くとマイナスポイントという敵がいるのですが
広告の方がひどいです。

一番下のもぐらのを叩くときに広告が被って
意図せずタップして広告画面が開くというもの
もちろんゲームは最初からです。



モッピーさんそんなことしてると
グーグルにから広告停止されるよ。

ネットビジネスを知っている私に取っては
モッピーはこの誤クリックで収益をあげようとしているのではないかと
思えてきました。

もう少し改善して欲しいですね。

2015年01月14日

スマホアプリモバトク通帳が稼げるという噂

ネットサーフィンしていたら「モバトク通帳」という
スマホアプリのお小遣いサイトが稼げるという話を聞きました。

モバトク通帳はアプリのダウンロードでポイントを貯めるのが充実しているそうです。
500ポイント=50円の還元ですのでかなりの高還元だと思います。

そんなにポイントが高いなんて怪しい、そう思った方へ
このモバトク通帳は携帯ポイントサイトで有名なモッピーの運営会社なんです。
モッピーも他ポイントサイトに比べアプリの還元率が高かったので
納得ですね。

(※ファイブゲート株式会社から譲渡されたそうです)

最近、モッピーのアプリダウンロードが少なくなったのはモバトクに力を
入れているからかな?と思ってしまいました。

個人的にネックなのは携帯アドレスの登録をしなければいけないこと
モッピーのメールがうざいと思っている方は
メールが送られてきそうなのでやめたほうがいいと思います。

また、換金が1000ポイントからなので
これから始めようという初心者さんにはハードルが高い為
おすすめしません。

しかし、私のようにブログで紹介者を増やせる人にとっては
友達紹介で100ポイントもらえる為簡単に換金が出来ると思います。


モバトク通帳のページヘ





▼ブログランキング参加中です。
ぽちっ!としていただければ励みになります(・∀・)♪

にほんブログ村 小遣いブログへ 




一番貯まるポイントアプリは「キニナルモン」



私が実践した中で安定して毎月ポイントを交換することが出来るポイントアプリは
「キニナルモン」です。

・ニュースをシェアするだけで1GP(1ポイント)
・8回に1回の確率で当たる10GP~50GPのボーナスポイント
・他のポイントサイトと競合しない無料アプリダウンロード


が一番貯まるポイントアプリの理由です。

貯まったポイントの交換先は
・PeX (SBIネット銀行の口座をお持ちでない方はPeXから現金交換)
・Amazonギフトコード(500円分から)
・iTunesギフトコード(500円分から)
・現金(SBIネット銀行のみ交換可能)

の4種類です。
プロフィール
検索
リンク集
ミックスチャット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。