アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月30日

ハピタス「ハピ友」の友達紹介ボーナスが一番稼げる理由

ハピタスの友達紹介には「ハピ友」「シェアハピ」の2種類があります。

初めてハピタスを利用する人には、2種類のどちらを選んで友達紹介をして良いか良いかわからないでしょう。

だけど、1つだけ間違いないと断言できることは、ハピタスを使って友達紹介をするなら「ハピ友の方が断然良い」ことです。

ほとんどのポイントサイトには「ダウン報酬」という仕組みがあります。

これは、紹介した友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントが付与される仕組みです。

紹介した友達がポイントサイトに登録して「全然使わなかった」という場合を除き、ダウン報酬の仕組みを持つ紹介方法の方が紹介者にとってメリットが大きいのです。

つまり、ハピタスでは最初に100Pしかもらえないシェアハピよりも、永久ダウン報酬がもらえるハピ友の方が総獲得ポイントが大きくなります。

ハピタスの場合、ダウン報酬の仕組みがあるのは「ハピ友」だけなので、ハピタスで友達紹介を利用するときは間違えないように覚えておきましょう。

右矢印1ハピタスの使い方(ポイント大百科より)

2018年ごろからインスタグラムで「ポイ活」が流行っています。

ポイ活を行っている人は女性が中心で、ポイントサイトの使い方をインスタグラムで投稿して、使いたいと思っている人へポイントサイトを紹介しています。

彼女たちの中には、ポイントサイトによる収入を公開している人もいて、選ぶポイントサイトによって稼げる金額にも大きな違いがあることがわかります。

モッピーやげん玉、ポイントタウンなど大きな会社のポイントサイトが多数あるのに対して、ダントツで稼いでいる人はハピタスのハピ友が中心です。

ハピタスのハピ友は、他サイトとは違って「紹介した友達がどの広告を利用しても100%ダウン報酬が発生」します。

他のサイトでは「ダウン報酬対象外広告」が多数あり、名ばかりのダウン報酬が散見されます。

そんな中、紹介者へ間違いなくポイント還元をしてくれるハピタスは、最も信頼できるポイントサイトと言っても過言ではないでしょう。

ポイ活に興味がある、ポイ活で稼いでみたいと考えているならば、まずはハピタスから始めることをおすすめします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2019年04月04日

サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定

この1年間、ポイントサイトでたくさんのポイントを稼いできました。

広告やゲームなどを使って自力で稼ぐことは基本ですが、ブログを書いていることもあり「友達紹介」にも力を入れています。

その成果もあり、この1年間で累計友達紹介人数は1000人を超えました。

最初は「どのポイントサイトが一番稼げる?」なんて、まったくわからない状況からのスタート。

そこで有名で「稼げそうなポイントサイト」を手探りで探しました。

そして、一番稼げるポイントサイトがどれか?はっきりとわかったんです。


ちなみに私がメインで使っているポイントサイトは以下の通り。

・モッピー

・ポイントタウン

・ポイントインカム

・げん玉

・お財布.com

・ポイントインカム

・ライフメディア



有名なサイトなので、すでに使っている人も多いでしょう。

だけど残念ながら、一番稼げるポイントサイトはこのラインナップの中にはありません。


もっと早く一番稼げるポイントサイトがわかっていたら、今頃ポイント収入は「ガチで2倍」になっていたと思います。

「これまでの労力は何だったの?」

「今頃もっとポイントが稼げているのでは?」

使うポイントサイトを誤ったので、こんな気持ちが止まりません。


なんだか前置きがグダグダになってしまいましたが、そろそろ「一番稼げるポイントサイトが何か?」についてズバリ答えます。

beautiful-2405131_640.jpg



それは・・・・・・






間違いなくハピタスです。

ハピタスはシンプルなポイントサイト。

勝手な先入観で「キャラクターが賑やかなサイトが稼げそう」と思って、キャラクター付きのポイントサイトばかりを使っていました。

だけど、ハピタスは間違いなくポイントサイト界で一番稼げるんです。

ハピタスが稼げる秘密


ハピタスに登録すると「ハピ友」という仕組みが使えます。

ハピ友は友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントがもらえるシステム。

紹介した友達の人数に応じて、ハピ友が稼いだポイントの10%〜40%が紹介者に入ります。

だけど、この仕組みってポイントサイトの友達紹介では「いたって普通の友達紹介」です。

しかし、他のポイントサイトと明確に違う点は「すべての広告で獲得したポイントが対象」というところ。

一般的にポイントサイトでは「友達紹介対象外広告」が多数あります。

そして、対象外広告が非常に多いので、友達がポイントを獲得しても「紹介者がもらえるポイントは0」ということが多いんですね。

私は1000人以上を友達紹介して5万円弱のポイントを毎月もらっていますが、同じ紹介人数でハピタスの紹介に力を入れていた人は「余裕で10万円超え」を達成しているんです。

つまり、最速で「ポイント長者」になるためには「ハピタスが絶対に必要」なんです。

「ある程度稼げればOK」と思う人なら、ポイントサイト選びを本気でやる必要はありません。

だけど「本気で稼ぎたい」と思うなら、ハピタスを選択するべきです。



この記事は、私が「ハピタスを紹介したいから誇張して書いている」わけではなく、事実をありのままに書いています。

なぜなら、ハピタスで稼いでいるのは私ではないからです。

陸マイラーのブログや、SNSでポイ活を頑張っている人は、ほとんどが「ハピタス推し」です。

すでにハピタスで大量のハピ友を獲得している人は「月に100万円弱」を毎月稼いでいます。

ここまで大量のポイント稼ぎが可能なサイトは「ハピタス」だけなんです。

私自身、様々なポイントサイトを1000人を紹介するまで「何を使っていいかわからない」という状態だったので、この情報がポイントサイト選びでつまづいている人の参考になれば幸いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




2018年03月21日

ハピタスの便利な使い方を知らなきゃ損!

口コミで便利なポイントサイトだと評判が高いのがハピタスです。
ポイントサイトというと面倒なイメージも多いのですが、ハピタスは使いやすさに定評があります。またネットショップを利用する機会が多い人は、ハピタスを使うことで二重にポイントを貯めることもできます。
提携会社が多くて、便利な機能が多いハピタスをもっとお得に利用できる使い方をご紹介します。

ショッピングで利用する


ショッピングをもっとお得に利用できるのが、ハピタスの魅力の一つです。
楽天、ヤフー、イオンなどのネットショップで買い物をする際にハピタスを経由すれば、各店のポイントとは別にハピタスポイントを貯めることができます。
色々なショップを利用してお買い物をしている方にとっては、良く使うお店をお気に入りへ追加することで、たくさんのサイトをブックマークせずとも簡単にネットショップを利用することができます。
ハピタスのログイン画面も常にログインするように設定しておけば、サイトのトップ画面からいつでも買い物画面へ移行することができます。
検索エンジンからネットショップに移行している人は、その行動をハピタスから利用するようにするだけでポイントを貯めることができますので、使わないのは勿体ないですよね。
ネットショップでお買い物をする際に簡単にサイトへ飛べるようにお気に入り機能を使いこなしましょう。

サービス提携でポイントを稼ぐ


アプリのダウンロードなど、無料で簡単にポイントを貯めることができるのも、ハピタスの便利な機能です。他にも電子コミックやゲームサイトの登録や、クレジットカード申し込みなど多数のサービスを利用することでポイントが貯まります。
ハピタスでは高いポイントがもらえる案件も多数あります。中には10,000ポイント以上貯まるサービスもたくさんありますので、今後利用したいと思っているサービスがないか、一通り目を通してみた方が良いでしょう。
特にこれから利用する方や、まだクレジットカードを持っていない方は、店頭で申込をするよりもハピタスを経由した方がお得なので覚えておいてください。
また、提携サービスの利用をすることで、ハピタスで宝くじ交換券をもらうことができます。
宝くじの券を利用して、ポイントがもらえる抽選が毎日行われていますので、宝くじ交換券が余っている人は、必ず抽選に応募するようにしましょう。

旅行でポイントをゲット


旅行に行きたい時にも、旅行サイトが利用できるハピタスは便利です。
有名な旅行サイト、じゃらん・一休・楽天トラベルなどで行先のホテルやツアーのパックを利用すればポイントが貯まります。
友達みんなで旅行に行く時など、ハピタス経由で利用すれば自分にポイントを還元させることができます。
大人数であればあるほど旅行代金が高くなり、旅行代から還元されるポイントも高いので、旅行計画の幹事をされている方にも便利なサービスです。
旅行といっても遊びだけではなく、仕事や家族の行事ごとなどで旅行サイトを使う機会が多い上に、旅費は結構かかりますので、少しでもお得に利用するためにハピタスでポイントを貯めるようにしましょう。

口コミやアンケートに投稿


ブログやメール、SNSなどで口コミをするだけでポイントがもらえることがあります。
ハピタスについての口コミを書いて、それを見た人がハピタスの利用を始めることで自分にもポイントが入ってくるという仕組みです。
すでにハピタスの良さを周囲に広めることで、友達紹介にもつながりますのでうまく紹介できるように口コミを書いてみましょう。
口コミで広めるためにコツは、あまり良いことばかりアピールしすぎないことです。
ハピタスのことが気になっている人は、ありのままのハピタスを教えてくれる口コミの方が信頼できるものです。
また、簡単なアンケートに回答するだけでもポイントが貯まります。
アンケートの内容もすぐに完了しますので、答えられるアンケートがあればやってみましょう。
アンケートは簡単に答えられるものばかりですから、気軽に利用してみましょう。





ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。