記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月19日

ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと

バナーがついているのでお気づきかもしれませんが、当サイトはブログ村に参加しています。

当サイトはランキング上位にいるわけではないのですが、更新するたびにブログ村から記事を見に来てくれる人がいるので利用させていただいています。

そして、私もブログ村に参加している人が気になるので、たまに他のポイントサイト紹介ブログをこっそり見に行ったりするんです。

特にポイントサイトについて書いてあるブログは興味津々でした。

「きっとみんな、頑張って書いているんだろうなぁ。」

そう思っていたのですが、ブログ村を見て気が付くことがありました。

「ランキング上位なのになぜこんなに紹介数が少ないの?」

そう思ってしまうブログがたくさんあるんです。

「1日1件どころか月に1件」という、信じられないほど少ない数字に驚きました。

正直ここまで紹介者数が少ないと、ブログ村に参加する意味すら問われてしまうのでは?

しかし、ブログ村が悪いのかというと、決してそうではないのです。

shock.JPG



ポイントサイトの友達紹介は難しいのか?


友達紹介数ってこんなに増やすのが難しいのでしょうか?

いや、そんなことはありません。

なぜなら・・・
ポイントサイトは、無料で利用できる上にタダでお金を増やすことができる素晴らしいサービスです。

こんなに紹介しやすいものは、私の知る限り他にはありません。


アフィリエイトをブログで挑戦したことがある人ならわかると思いますが、ブログでモノを売るのってめちゃくちゃ難しいです。

だけど、ポイントサイトは利用者がお金を払うどころか、お金をもらうことができます。

損することがないので、利用者にとってはプラスになるサービスなんですね。

じゃあなんで友達紹介で紹介者数を増やすことができないのでしょうか?

ポイントサイトの紹介がうまくいかない理由とは?

少しだけトゲがある言い方になってしまうかもしれませんが、ブログでうまく紹介者数を増やせない方は、

「ブログが読者のためになっているのだろうか?」と疑問に思ってしまいます。

私の場合、多い時は1日10件以上の登録者がいるのですが、それでもまだまだ少ない方だと思っていました。

当サイト以外にもポイントサイトを紹介しているサイトがあります。

私の月間紹介実績はこんな具合です。

9月  224人

10月 147人

ちなみに11月もすでに80人以上紹介しています。


私の場合ブログ村のランキング上位でもなければ、人気ブログというほどアクセス数もありません。

しかし、せっかく訪れてくれた人が時間を無駄にしないように、読む人のことを考えて丁寧に記事を書くこと、それにこだわっています。

ブログ村のランキング上位の方は本当に人気があるブログを作成している人もいるのですが、実はランキングを故意に上げることもできるんです。

ココナラ(coconala)などのサービスで様々なIPからIN・OUTポイントを稼げば、すぐにランキング上位に入ることは可能です。

しかし、ランキング上位になったからといって、その内容が薄っぺらいなら読者は離れていきます。

見せかけだけのランキングポイントが、友達紹介がうまくいかない数字に表れているのかもしれません。

2018年03月12日

ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります

ネットの声「ポイントサイトは稼げない」の真相


「ポイントサイトなんてどうせ稼げない」

ネット上でこんな声が広がっているようです。
yarn-phone-2091195_640.png


そして実際にポイントサイトに登録して稼げなかった人もいるでしょう。

その真相に私がお答えします。

なぜポイントサイトで稼げなかったのかというと、稼げないコンテンツばかり利用しているからです。

ポイントサイトでは稼げるコンテンツと稼げないコンテンツの二つに分かれています。

稼げないコンテンツに代表されるのが、アンケートやくじ引き、クリック広告、ゲームなどです。

やったところで1ポイント、つまり1円しか入らない。

これではどれだけ作業を積み重ねたところでまとまったポイントなんてもらえるわけがありません。

ポイントサイトで稼げるコンテンツとは?


さぁ、前置きは短く本題の稼げるコンテンツとは何なのかについて考えてみましょう。

一番稼げるのはクレジットカードの作成です。

これは誰でも知っている、一撃一万ポイントが狙える高額案件です。

だけど何枚もクレジットカードは作れないので、この方法にはいずれ限界が来ます。

そこで次に無料登録案件を探すのが基本的な流れになるのですが、ここで意識するのはポイント発生にかかる時間です。

現在では動画系の案件が熱くて、5分で無料登録できて1000ポイントを超えるものも多数存在します。

それに携帯まとめて支払いにも対応しているため、高校生でも利用できるのがポイントです。

動画サイト系の案件を終えたら、ある程度手軽に貯められるものはクリアできるでしょう。

ここで注意すべき点は、初月から有料の動画サイトへの登録には注意することです。

動画系に登録したら、その後は無料登録案件をクリアして、ある程度終えたら紹介に切り替えていきましょう。

3月31日で終了!今が熱い期間限定の稼ぎ方


優良なポイントサイトは紹介制度にも力を入れています。

例えば、現在モッピーでは紹介ポイントが通常300Pから500Pに上がっています。

しかも紹介URLからの登録で、新規登録から300ポイント以上を貯めて1回交換すれば、

プラス1000ポイントがもらえる大ボーナス中。

(これは紹介URLから登録した人限定の特典です!)


1回目の交換完了で、プラス1000ポイントとはこれまでにない破格の出血大サービス。

この特典を利用したい人はこちら>>特典を利用してモッピーに無料登録する

この特典は3月31日までの期間限定特典です。


ポイントサイトを紹介で稼ぎたい人は、この機を逃さず始めてみてはいかがでしょうか。

効率良いポイントサイトの稼ぎ方を分かりやすく簡単にまとめると、こういった流れです。

これからポイントサイトを使って稼ごうと思っている人は参考にしてくださいね。

ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。