アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月12日

Gポイントの懸賞商品が豪華すぎてすごい!

Gポイントは、かなりすごいポイントサイトです。

ポイントサイトの中でも異質なほど、交換先が多く、リアルタイム交換にも対応しています。

つまり、かなりフットワークが軽いポイントサイトと言えるでしょう。

具体的な使い方、ポイント大百科で詳しく紹介しています。

Gポイントの使い方


使い方はこちらを見てね・・・ってことで、今回Gポイントについて紹介したいことがもう1つあります。

それは、Gポイントの「懸賞応募」です。

新たにできたコンテンツ、その内容とはGを使って応募できる、他のポイントサイトにはない新たなコンテンツとなっています。

商品もかなり豪華です。

・JCBギフト券5万円

・Amazonギフト券5万円

・プレステ4


こんな感じの豪華賞品、欲しくなりますよね?

定期的にこういった「欲しい」と思わされる豪華商品の抽選が行われています。

Gポイントと言えば、マイルを貯めたり、他のポイントサイトのポイントをまとめる使い道が有名です。

しかし、このコンテンツを見て「懸賞用としてGポイントを使っていくのも面白いなぁ」と個人的には思いました。

登録ボーナスもあるので、ポイントサイトを初めて使う人にもおすすめです。

Gポイント



ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。