記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月12日

ニッセンポイント還元最強はゲットマネー

まだまだ肌寒い季節がつづきますね。

冬物衣料の通販と言えば、ニッセンが人気です。

ごめんなさい、少し無理やりこじつけましたが・・・。

今日、ゲットマネーを使ってニッセンでお買い物しました♪

たくさんのポイントサイトで還元対象となっているニッセン。

なぜゲットマネーかというと、ニッセンのポイント還元率が一番高かったからです。

その還元ポイントは5.5%です。

他のポイントサイトの還元率は3%が平均なので、2倍近く高いんですね。

ゲットマネーのポイント還元は高い


ちなみにゲットマネーは、他にも業界最高還元率が多数あります。

・ヤフーショッピングの還元ポイントもナンバーワン。

・レンタ(電子書籍)還元ポイントもナンバーワン。


特に還元ポイントが大きいゲットマネー。

友達紹介ポイントがない代わり、利用者への還元ポイントは大きく改善されているようです。

最近のゲットマネーは、友達紹介で稼げないからブロガーたちに敬遠されがち。

だけど、やっぱり現在も優良ポイントサイトのままですね。


私がニッセンで購入したものは肌着2点と毛布。

3つの購入価格は5000円くらいだったので、約250円相当ポイントをゲットしましたよ。

もちろん、ニッセンポイントも別で貯まるので、ポイントの2重どりができました。

商品価格をケチるくらいなら、ポイント還元で得した方がいいですね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。