アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月04日

ポイントサイト使うくらいなら消費税増税しなきゃいいのに

ついに先日消費税が増税しました


「2%くらいあんまり変わらない」

なんて声もありますが、こうやって少しずつ消費税吊り上げられてきた過程を考えると、これから先もまだまだ増税が続くような気がします。

増税した分が我々に何かしらのかたちで戻ってくるならまだしも、全然戻ってくる気がしない。

とまぁ、グチを言っていても始まらないですよね。

消費税増税後に生活水準を落とさないために、ポイントサイトでポイントバックを確実にもらっておくことは、結構大事なことだと思います。

とはいえ、ポイント還元は【ポイントサイト右矢印1ネットショップ】と段階を踏むので、結構面倒に感じる人も多いんでは?

私もけっこうズボラな方だから面倒なことは嫌い。だけど、消費税増税を甘く見ていると、いつか家計が苦しくなりそうな危機感から、マメにポイントバックを利用しています。

消費税増税により家計が苦しくなったことには、気づいていない人が大半です。

だけど、間違いなく消費税増税後は消費税増税前よりも、家計を少しだけ圧迫しています。

誰もが普段は意識しないくらいの金額だから「2%くらい変わらない」と考えがちですが、所得が変わっていなければ、間違いなく家計は苦しくなっています。

私もキャッシュレスやポイントサイトを使う癖をつけて、増税により生活が苦しくならないように気をつけなきゃなぁと思うのでした。

でも、やっぱり「そもそも消費税増税しなければ、こんな面倒なことすらしなくて済むのに!」と言いたくなります。

ポイント収入の近況報告


近況報告をしておくと、9月から私のポイント収入も少しだけ減少し始めました。

これまで作業を続けてきた結果、1年間くらいずっと右肩上がりに増えてきましたが、本業が忙しくなってサイトを放置したのが一番の原因だと思っています。

3カ月くらい前まで「月に5万円相当P」くらいはポイントサイトで稼いでいましたが、10月は一気に半分くらいになってしまいました。

自分の中でサイトを更新しない「甘え」があったのが一番の原因だと思います。

それだけでなく、グーグルの変動により、検索エンジンの上位ブログも一気に飛ばされた感もあったので、自分自身の仕事も見直していく時期になったのかもしれません。

いずれにせよ、これから全力でもう一度やり直す必要がありますね。

2018年11月25日

げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット

ポイントサイトに登録したら、絶対に1度は使っておきたいのがU−NEXTです。

U−NEXTを利用すれば、レンタルしなくても新作ドラマや映画を楽しむことができます。

動画配信サービスだけでなく、電子書籍を読んだり音楽も聴けるんです。

そんなU−NEXTは月額2480円の有料サービスとなっていますが、初回登録に限り1カ月無料利用期間があります。

実際にU−NEXTはを使ってみて継続利用したくないときは、31日以内に解約すれば1円もお金がかからないんです。

これなら、安心してU−NEXTを試すことができますね。

しかももらえるポイントは即時なので、にポイントサイトの人気広告ランキング上位独占していました。

これまでメインで紹介してきた「モッピー」でも、U−NEXTの利用で1200P(1200円相当)を獲得できました。

しかし、それを超えるポイントをもらえるのが「げん玉」です。

douga.JPG


もらえるポイントは、15000P(1500円相当)で、ポイントサイトで獲得できる最高値となっています。

映画館に映画を見に行くなら割引を利用しても、1500円かかりますよね?

U−NEXTを利用すれば、新作映画を見ながら1500円がもらえるんですね。

そう考えると、映画が好きな人がU−NEXTを使わないのはもったいないと思いませんか?

これから映画を見に行こうと考えている人は、その前にU−NEXTを利用してみて下さい。


▼当サイトで登録すればボーナスゲット▼

2018年11月03日

予想通りだって、モッピーのキャンペーンは冬も続行・・・。

モッピーは期間限定キャンペーンといって、これまで1年間何度も友達紹介キャンペーンを行ってきました。

「どうせまたキャンペーンあるんだべ?」

そう思っていたら、予想通りの結果に。

「やっぱり。ほれみそ」

キャンペーンの内容は若干グレードダウンしつつあります。

春なんて、1人紹介で1000円をキャッシュバックというとんでもない内容だったのですが。


現在のキャンペーンの内容はというと、

5000P以上獲得で友達に1000Pをキャッシュバック。

というわけで、お友達は得するのですが、

紹介者にメリットがない内容になりました。

まぁ、以前のようなキャンペーンを続けたら赤字になっちゃうわな。


さて、ポイントサイトを紹介し始めてしばらく時がたったのですが、

依然として、モッピーは最強のポイントサイトに変わりありません。

還元率的にはちょびリッチというライバルも現れていますが、ユーザーアビリティやサイトデザインで、まだモッピーが一枚上手という状況ですね。

ちなみに、しばらくモッピーの友達紹介人数を報告していませんでしたが、

実は色々なサイトでモッピーについての記事を書いて紹介してきましたところ、

すでに紹介者数は370人となりました。

moppu.JPG


ちょっと今回はキャンペーンについてディスってしまいましたが、それでもモッピー様と、利用者様に感謝の意を忘れてはいません。

というわけで、これからもモッピーくんをよろしくお願いします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2018年10月14日

すぐたまなら、速攻で4550円を稼げます!

話題のポイントサイトが「すぐたま」です。

期間限定で仮想通貨を無料配布しているので、今注目が高まっています。

そんなすぐたまで、速攻マイルを稼げるキャンペーンが開催中。

sugutamatama.JPG


手順はたったの3ステップ、これで4550円が稼げます。

@すぐたまに無料登録する。

AすぐたまLINE@に登録する。

Bじぶん銀行口座を開設する。



「これだけ?で5000円弱ももらえるの?」

ってこっちが心配になるほどカンタンです。

それにしても、こんなにカンタンに稼げるポイントサイトはすぐたまくらいのもんです。

銀行口座の開設なんて、普通のポイントサイトは500円くらいのポイント還元ですよ。

LINEへの追加だって、100円程度の還元です。


すぐたま・・・恐るべし。

キャンペーンはもちろんすごいんですが、ポイント還元率もどんどん高くなってきています。

楽天・ヤフー還元もポイントサイト業界最高値だし、その上同等の仮想通貨ももらえます。

いやいや、最強すぎるわ。


10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!
▲すぐたまの登録はこちら▲





2018年07月08日

高額案件なら10万円以上!ポイントサイトってこんなに稼げるの?

いつもブログを見てくれてありがとうございます!

たくさんの人へポイントサイトの魅力を伝えるために書いているこのブログですが、このブログから登録して頂いた方がついに50人を超えました!

moppyの友達紹介人数が50人突破!.JPG


最大1300ポイントを還元するモッピーのキャンペーンで、これだけ登録して頂いた方が増えたようです。

ちなみに夏も8月までキャンペーンは続きますので、1300ポイントが欲しい方はゲットするチャンスですよ!

モッピーってどんなポイントサイトって人もいるかもしれませんので、モッピーについて詳しく解説してある記事も載せておきます。
ポイントの貯め方や使い方がわからない時に、役に立ててください。



右矢印1モッピーへの登録はこちら

ポイントサイトの高額案件について

ところで話は変わりますが、ポイントサイトの高額案件って凄いですよね。

案件次第では、1万円を超えるポイントを還元してくれるのですから。

中でもクレジットカードの登録や、カードローンなどで高額キャッシュバックが受けれるのは有名ですよね。

だけど何枚もカードいらないって人は、この案件はやらないですよね(笑)

実は高額案件はこういったカード案件だけじゃないんです!

自分が使っているポイントサイトだけではなく、色々なサイトを使っていれば意外なところに高額案件が隠されていることに気が付くでしょう。

全部やれば、10万円以上を稼ぐことだって十分可能です。

こちらの記事で詳しく解説してあるので、高額案件で一気に稼ぎたい人は参考にして下さい。


2018年07月01日

ポイントサイトは利用者って友達や知り合いにもいるの?って疑問に思って調べてみた

「ポイントサイトって友達知り合いに使っている人どれくらいいるのかな?」とふと疑問に思いました。

モッピーとかでも「600万人単位で利用者がいる」と言われていますが、実際に友達や知人も使っているのかな?と思いはするものの、なんとなく友達にポイントサイトの話をするのって恥ずかしいですよね(笑)
(・・・私だけかな?)

なんでって、節約しているところってケチって思われそうで人には見せたくないですよね(-_-;)

そりゃあ還元ポイントとか登録ポイントとか、ポイントサイトを使わなければもらえなかったポイントをもらえるんだから、ポイントサイトを使うこと自体は正解なんだけどね。

いや恥ずかしいなんて、ポイントサイトが大好きな私がそんなマインドじゃダメ。

もっと堂々とポイントサイトが大好きって気持ちを出せるようにがんばろ(笑)

これからもポイントサイトについて、誰よりも深く考えていくことにします!

ところでポイントサイトについて、少しだけ勇気を出して友達に聞いてみたところ、使っているって人結構多かったのでビックリしました。

使っているけど大きな声で人に言いたくない(ケチと思われる)って、私と同じ気持ちだったんだね(笑)少しだけ安心(^^♪

(追記)


紹介者数.JPG

今月はお財布ドットコムにも、登録してくれた人が多かったみたいで、前回から紹介人数が少しだけ増えました。

このブログ見て思い出しましたが、5月時点で6人だった紹介人数が2カ月で15人まで増えていました。
登録して下さった方、ありがとうございます。(#^^#)

お財布ドットコムは、モッピーと同じ会社が運営しているから安心して使えますよね。


さらに本日はお知らせがあります!

ブログだけではなくポイントサイトについて姉妹サイト作りました♪

ポイントサイトについて、図鑑みたいなサイトを作りたいと思っていたので、完成に向けて頑張ります。

他では解説していない裏技的な使い方まで、徹底的に掘り下げていきます。

右矢印1稼げるポイントサイト大百科


このブログではモッピーやお財布ドットコムに関して紹介することがおおかったのですが、他にも便利なポイントサイトをたくさん紹介しています。
有名なポイントサイトについて書いていますので、皆さんももすでに利用しているポイントサイトかもしれませんね♪
すでに使っている人にも、さらにポイントを貯められる方法を教えていますので、ぜひお役立て下さいね!




2018年06月02日

モッピー友達紹介結果をご報告

モッピーをブログから登録してくれた人が21人になりました。

52077CC8-8DD5-4557-9A45-AAD5B59D5E47.jpg

キャンペーン中のモッピーに登録した人が多かったので、先月の結果をご報告させて頂きました。

やっぱりお得なキャンペーン中とだけあって、モッピーに登録しない理由が見つからないくらいの人気ぶりです。

なんたって最低交換ポイントである300ポイントを交換するだけで、プラス1000ポイントがもらえる友達紹介キャンペーン中です。

ここまで破格のキャンペーンはなかったので、まだ登録したことがない人はラッキーです。

このキャンペーンは期間限定ですが、6月30日までプラス1000ポイントの第還元継続中です。

まだ登録していない人は、キャンペーン期間中に利用した方が絶対にお得です。

普通に公式サイト登録しても、キャンペーン適用にはなりませんのでご注意ください。

キャンペーンの特典を利用したい人は、下記の「友達紹介キャンペーンを利用して登録する」から新規登録をしてください。
右矢印1友達紹介キャンペーンを利用して登録する

◆登録したら、最低交換ポイントの300ポイントまで貯めて交換しましょう。

◆後日ボーナスポイント(1000ポイント)が付与されます。

これからもたくさんの方がポイントサイトの魅力、そして便利な使い方を知ってもらえればなぁと思っています。

ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。