記事ランキング
  1. 1. このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告
  2. 2. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
  3. 3. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  4. 4. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  5. 5. ポイントサイトモッピーのアンケートの使い方
  6. 6. ※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年01月07日

モッピーの悪い噂を検証した結果

大手のポイントサイトといっても、ネット上で個人情報を登録するのですから、事前に安全か確認するのは大切です。

あなたも、モッピーに登録する前に、安全性を確かめたいのではないでしょうか。
安全性だけでなく、ネットや2chでの口コミの評判・評価も気になりますよね。
このようなことを心配しているあなたのために、モッピーで詐欺被害が起こっていないか、ネットや2chでの口コミ評価や評判を徹底調査した結果を公開します。

ネットや2chでの評価


ネットでの口コミや2chを見てみると、
「サービスを利用したけど、ポイントがもらえない!」
「お買い物をしたけど、ポイントがもらえない!」
といった、口コミがありました。
モッピーのネット上や2chでの評価をまとめると、
「モッピーは稼げない!詐欺だ!!」と思っている方と、
「いやいや、モッピーで私はちゃんと稼いでいますよ」と思っている方の両方がいるようです。
モッピーは詐欺?安全性は大丈夫??
「モッピーでサービスを利用したけど稼げない!」という意見もありますが、「しっかり稼ぐことができている」と報告をしている方や、モッピーの稼ぎ方を紹介する方も意外と多くいらっしゃいます。
モッピーは累計で300万人(!)が登録している超大手のポイントサイトです。
詐欺サイトであれば、こんなに多くの会員が集まるわけがありません。

もし被害が出れば、ネット上ですぐに広がります。
モッピーで詐欺被害を受けたという報告は、私が2chやネット上で調査した限り見当たりませんでした。
私も2013年2月から、モッピーを利用していますが、詐欺被害を受けたとか、怪しい勧誘電話が掛かってきて危険な目にあったいうことは一度もありません。
モッピーの安全性に関しては、モッピーは安全か調べた調査結果で詳しく解説しています。

モッピーは稼げる?悪質??


「モッピーでサービスを利用したけど稼げない!」という意見が、ネットや2chで上がっていることをお伝えしましたが、私は着実にモッピーで稼ぐことができています。
なぜ「モッピーは稼げない!」という意見が上がっているのか、私が調査した結果を報告します。
「サービスを利用したのにポイントがもらえない!」
「お買い物をしたのにポイントがもらえない!悪質だ!!」
という意見を書き込んでいる方は、私が確認した限りでは、モッピーに登録したばかりの初心者の方のように感じました。

私は無料のメルマガ登録のサービスを利用したり、お買い物をしてポイントがもらえているのに、なぜこの方々はポイントがもらえなかったのか考えてみると、

ポイントの獲得条件を満たしていない
何度も同じサービスに申し込んでいる
ポイントがもらえるまで待っていないだけ

といった原因が考えられます。

例えば、無料のメルマガ登録をするだけでポイントをもらえる案件の場合、連続してたくさんのメルマガに登録することはよくあります。

メルマガ登録の手順の場合、
メールアドレスなどをウェブサイト上で仮登録
登録したメールアドレス宛てに確認メールが届く
メールを開いて文中のリンクをクリックして本登録

といった手順になっているケースがほとんどです。

メルマガ登録でポイントがもらえるケースを例に、初心者の方が気をつけるべき注意点を説明します。
ポイントの獲得条件を満たしているか確認しよう
連続してたくさんのメルマガに登録した場合、仮登録のままでポイントの獲得条件を満たしていないため、ポイントがもらえなかったのではないかと思います。
私も実際に「ポイントもらえたかな?」といったケースもありましたが、よく確認すると「仮登録のままだった…」といったことがありました。
ポイントの獲得条件をよく確認して落ち着いて作業を行えば、ポイントはもらえますので、ご安心下さい。
何度も同じサービスに申し込んでいないか確認しよう
また、たくさんのメルマガに登録すると、「既に登録されています」とメッセージが表示されることがあります。
メルマガ登録や会員登録は、一度だけポイントがもらえる場合が多いです。
ポイントの獲得条件をよく確認してから、サービスを利用するように気をつけましょう。
ポイントががもらえるまでの期間を確認しよう
無料のメルマガ登録や会員登録では、登録をしてからポイントが反映されるまで、1ヶ月くらい掛かることもあります。
時間がかかるので、「ポイントがもらえない!」と感じてしまうのかもしれません。
ポイントがもらえるまでの期間も忘れずに確認して、利用しましょう。

迷惑メールがたくさん届く?危険?


モッピーに登録すると、新着の案件情報や新サービスのお知らせがメールで届きます。
メルマガ会員登録の案件に登録すれば、モッピーだけでなくメルマガの登録先の企業からも、メールが届きます。
ネット副業の方法レシピでは、Gmailなどの副業用のメールアドレスを作成し、プライベートのメールアドレスは登録しないようにオススメしています。
普段は見ないメールアドレスなら、自分が見たい時だけ見れば大丈夫です。
モッピーでは携帯、スマホのメールアドレスを登録して本会員になることで、より有利な条件で稼ぐことができます。
docomo、au、softbankに対応しているので、スマホのアドレスはモッピーに登録して、メルマガの案件には副業用のアドレスを登録することをオススメします。

モッピーで稼ぐコツ


無料のメルマガ登録や会員登録では、稼げる単価は100円以下です。
私の場合は、単価の低い案件だけでなく、単価の高いクレジットカードを作成してポイントサイトで稼ぐ方法で一気に稼ぎました。
モッピーだけで1年間で10,000円以上稼げたので、ネットでのお小遣い稼ぎとしては上出来だと思います。
詳しくは、モッピーの評判、稼ぎ方で解説しています。
私が実際にモッピーで稼いだ金額は、モッピーは危険か調べた調査結果やネット副業の収入実績で公開しています。
地道にコツコツと稼いでいるので気になる方はご覧になって下さい。
モッピーだけでなく他のポイントサイトにも登録して、更に稼ぐことができます。
ポイントサイトおすすめランキングベスト3のページでモッピーやげん玉、GetMoneyといった、おすすめのポイントサイトを紹介しています。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7169396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村