記事ランキング
  1. 1. このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告
  2. 2. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
  3. 3. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  4. 4. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  5. 5. ポイントサイトモッピーのアンケートの使い方
  6. 6. ※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2017年11月25日

ポイントサイトで稼げない2つの秘密とは?

「ポイントサイトは稼げない!」ってホント?


「ポイントサイトでめちゃめちゃ稼いだ!」
そんな話って中々聞いたことがありません。じゃあ実際に稼いでいる人はいないのでしょうか?
そうではありません。やり方次第ではちゃんと稼げるのがポイントサイトです。
そこで、まだポイントサイトをうまく利用できず稼げない理由を教えます。

低い単価の案件ばかりやっている

ポイントサイトで得られる報酬にはかなりばらつきがあります。それは1つあたりの成果が100円のものから、1万円を超えるものまであります。ポイントを効率よく得るためには、高単価案件から探して利用したほうが良いでしょう。高単価の案件といえばクレジットカードの発行があります。年会費無料でカードを作成するだけで、1万円を超える高額報酬を得ることができるカード発行を利用しないのはもったいないです。
また、保険に入りたい人なら、保険の見積もりをするだけで高いポイントを得ることもできます。自分に必要なサービスでポイントをためることができないのかをもう一度チェックしてみてください。


友達紹介に力を入れていない


友達紹介で得られるポイントは少ないと思っていませんか?サイトによって異なりますが、友達紹介で得られるポイントは300ポイント程度が一般的です。1人紹介で300円分割に合わないからと言って紹介することをやめてしまうのは非常に勿体ないことなのです。友達紹介の最大のメリットは、紹介した友達がポイントサイトを利用してポイントを貯めたら、そのポイントが自分にも貯まるというところにあります。ですから、たくさんの人にポイントサイトを紹介することで、自分でポイントをためなくても勝手にポイントが貯まっていきます。
もしポイントが中々たまらないと嘆いている人がいたら、友達紹介に力を入れてみてください。特に近い友達や家族ならあなたが勧めれば利用してくれる確率が高いのです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7005694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村