記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2019年11月04日

ポイントサイト使うくらいなら消費税増税しなきゃいいのに

ついに先日消費税が増税しました


「2%くらいあんまり変わらない」

なんて声もありますが、こうやって少しずつ消費税吊り上げられてきた過程を考えると、これから先もまだまだ増税が続くような気がします。

増税した分が我々に何かしらのかたちで戻ってくるならまだしも、全然戻ってくる気がしない。

とまぁ、グチを言っていても始まらないですよね。

消費税増税後に生活水準を落とさないために、ポイントサイトでポイントバックを確実にもらっておくことは、結構大事なことだと思います。

とはいえ、ポイント還元は【ポイントサイト右矢印1ネットショップ】と段階を踏むので、結構面倒に感じる人も多いんでは?

私もけっこうズボラな方だから面倒なことは嫌い。だけど、消費税増税を甘く見ていると、いつか家計が苦しくなりそうな危機感から、マメにポイントバックを利用しています。

消費税増税により家計が苦しくなったことには、気づいていない人が大半です。

だけど、間違いなく消費税増税後は消費税増税前よりも、家計を少しだけ圧迫しています。

誰もが普段は意識しないくらいの金額だから「2%くらい変わらない」と考えがちですが、所得が変わっていなければ、間違いなく家計は苦しくなっています。

私もキャッシュレスやポイントサイトを使う癖をつけて、増税により生活が苦しくならないように気をつけなきゃなぁと思うのでした。

でも、やっぱり「そもそも消費税増税しなければ、こんな面倒なことすらしなくて済むのに!」と言いたくなります。

ポイント収入の近況報告


近況報告をしておくと、9月から私のポイント収入も少しだけ減少し始めました。

これまで作業を続けてきた結果、1年間くらいずっと右肩上がりに増えてきましたが、本業が忙しくなってサイトを放置したのが一番の原因だと思っています。

3カ月くらい前まで「月に5万円相当P」くらいはポイントサイトで稼いでいましたが、10月は一気に半分くらいになってしまいました。

自分の中でサイトを更新しない「甘え」があったのが一番の原因だと思います。

それだけでなく、グーグルの変動により、検索エンジンの上位ブログも一気に飛ばされた感もあったので、自分自身の仕事も見直していく時期になったのかもしれません。

いずれにせよ、これから全力でもう一度やり直す必要がありますね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9381851
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。