記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2019年07月18日

お財布ドットコムがリニューアル後にデザインめちゃキレイで使いやすい

私が一番最初に利用したポイントサイトといえば「お財布ドットコム」です。

そんなお財布ドットコムのデザインが昨年くらいから少しずつキレイになってます。

ポイントサイトの中で、一番好きなデザインかもしれません。



お財布ドットコムといえば、モッピーの二番煎じのような扱いでした。

同じ会社(セレス)が運営している2サイトですが、モッピーばかりがチヤホヤされます。

ですから、デザインも長らく変更がなく「株式会社セレスはお財布ドットコムに力入れてないな」と思っていました。



でも今、セレスはお財布ドットコムに力を入れているような気がしています。

それが、サイトデザインでめちゃくちゃ伝わってきます。

お財布がぴょんぴょんしたり、なんというか「最先端のマテリアルデザイン」って感じです。


たかがデザインと思うかもしれませんが、サイトデザインを変えるということは、ポイントサイトの運営としてはかなりの労力、つまりコストを費やすことになります。


ですから、長らくお財布ドットコムはデザインが変わらないサイトで「会員を生かすために残すような運営」だったように思います。

それは、広告数やイベントを見ても一目瞭然でした。



しかし、2019年にその惰性運営が明らかに変化しています。

数少ない「ポイントのリアルタイム交換」ができるお財布ドットコムは、獲得したポイントをすぐに使える「お金」に変えてくれます。

さらにポイントの有効期限が無期限なので、ポイントの失効を気にする必要もありません。

いいことづくめのお財布ドットコムは、他社との差別化がよくできているポイントサイト。

きっと、これからも長くお世話になるポイントサイトになってくれるでしょう。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8985691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。