記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

2019年06月30日

ハピタス「ハピ友」の友達紹介ボーナスが一番稼げる理由

ハピタスの友達紹介には「ハピ友」「シェアハピ」の2種類があります。

初めてハピタスを利用する人には、2種類のどちらを選んで友達紹介をして良いか良いかわからないでしょう。

だけど、1つだけ間違いないと断言できることは、ハピタスを使って友達紹介をするなら「ハピ友の方が断然良い」ことです。

ほとんどのポイントサイトには「ダウン報酬」という仕組みがあります。

これは、紹介した友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントが付与される仕組みです。

紹介した友達がポイントサイトに登録して「全然使わなかった」という場合を除き、ダウン報酬の仕組みを持つ紹介方法の方が紹介者にとってメリットが大きいのです。

つまり、ハピタスでは最初に100Pしかもらえないシェアハピよりも、永久ダウン報酬がもらえるハピ友の方が総獲得ポイントが大きくなります。

ハピタスの場合、ダウン報酬の仕組みがあるのは「ハピ友」だけなので、ハピタスで友達紹介を利用するときは間違えないように覚えておきましょう。

右矢印1ハピタスの使い方(ポイント大百科より)

2018年ごろからインスタグラムで「ポイ活」が流行っています。

ポイ活を行っている人は女性が中心で、ポイントサイトの使い方をインスタグラムで投稿して、使いたいと思っている人へポイントサイトを紹介しています。

彼女たちの中には、ポイントサイトによる収入を公開している人もいて、選ぶポイントサイトによって稼げる金額にも大きな違いがあることがわかります。

モッピーやげん玉、ポイントタウンなど大きな会社のポイントサイトが多数あるのに対して、ダントツで稼いでいる人はハピタスのハピ友が中心です。

ハピタスのハピ友は、他サイトとは違って「紹介した友達がどの広告を利用しても100%ダウン報酬が発生」します。

他のサイトでは「ダウン報酬対象外広告」が多数あり、名ばかりのダウン報酬が散見されます。

そんな中、紹介者へ間違いなくポイント還元をしてくれるハピタスは、最も信頼できるポイントサイトと言っても過言ではないでしょう。

ポイ活に興味がある、ポイ活で稼いでみたいと考えているならば、まずはハピタスから始めることをおすすめします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8932841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ