アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2019年04月04日

サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定

この1年間、ポイントサイトでたくさんのポイントを稼いできました。

広告やゲームなどを使って自力で稼ぐことは基本ですが、ブログを書いていることもあり「友達紹介」にも力を入れています。

その成果もあり、この1年間で累計友達紹介人数は1000人を超えました。

最初は「どのポイントサイトが一番稼げる?」なんて、まったくわからない状況からのスタート。

そこで有名で「稼げそうなポイントサイト」を手探りで探しました。

そして、一番稼げるポイントサイトがどれか?はっきりとわかったんです。


ちなみに私がメインで使っているポイントサイトは以下の通り。

・モッピー

・ポイントタウン

・ポイントインカム

・げん玉

・お財布.com

・ポイントインカム

・ライフメディア



有名なサイトなので、すでに使っている人も多いでしょう。

だけど残念ながら、一番稼げるポイントサイトはこのラインナップの中にはありません。


もっと早く一番稼げるポイントサイトがわかっていたら、今頃ポイント収入は「ガチで2倍」になっていたと思います。

「これまでの労力は何だったの?」

「今頃もっとポイントが稼げているのでは?」

使うポイントサイトを誤ったので、こんな気持ちが止まりません。


なんだか前置きがグダグダになってしまいましたが、そろそろ「一番稼げるポイントサイトが何か?」についてズバリ答えます。

beautiful-2405131_640.jpg



それは・・・・・・






間違いなくハピタスです。

ハピタスはシンプルなポイントサイト。

勝手な先入観で「キャラクターが賑やかなサイトが稼げそう」と思って、キャラクター付きのポイントサイトばかりを使っていました。

だけど、ハピタスは間違いなくポイントサイト界で一番稼げるんです。

ハピタスが稼げる秘密


ハピタスに登録すると「ハピ友」という仕組みが使えます。

ハピ友は友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントがもらえるシステム。

紹介した友達の人数に応じて、ハピ友が稼いだポイントの10%〜40%が紹介者に入ります。

だけど、この仕組みってポイントサイトの友達紹介では「いたって普通の友達紹介」です。

しかし、他のポイントサイトと明確に違う点は「すべての広告で獲得したポイントが対象」というところ。

一般的にポイントサイトでは「友達紹介対象外広告」が多数あります。

そして、対象外広告が非常に多いので、友達がポイントを獲得しても「紹介者がもらえるポイントは0」ということが多いんですね。

私は1000人以上を友達紹介して5万円弱のポイントを毎月もらっていますが、同じ紹介人数でハピタスの紹介に力を入れていた人は「余裕で10万円超え」を達成しているんです。

つまり、最速で「ポイント長者」になるためには「ハピタスが絶対に必要」なんです。

「ある程度稼げればOK」と思う人なら、ポイントサイト選びを本気でやる必要はありません。

だけど「本気で稼ぎたい」と思うなら、ハピタスを選択するべきです。



この記事は、私が「ハピタスを紹介したいから誇張して書いている」わけではなく、事実をありのままに書いています。

なぜなら、ハピタスで稼いでいるのは私ではないからです。

陸マイラーのブログや、SNSでポイ活を頑張っている人は、ほとんどが「ハピタス推し」です。

すでにハピタスで大量のハピ友を獲得している人は「月に100万円弱」を毎月稼いでいます。

ここまで大量のポイント稼ぎが可能なサイトは「ハピタス」だけなんです。

私自身、様々なポイントサイトを1000人を紹介するまで「何を使っていいかわからない」という状態だったので、この情報がポイントサイト選びでつまづいている人の参考になれば幸いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8695562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。