記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2019年03月17日

ちょびリッチの交換先にプリン(pring)導入で「リアルタイム現金交換」可能になりました!

「貯まったポイント、今日使いたいなぁ」と思ったことはありませんか?

ポイントサイトでポイントを貯めて現金交換したくも、通常は3日〜7日後にしか振り込みされません。

そこで、注目したいのがリアルタイムで現金に交換可能なサイトです。

これまで、リアルタイムで現金交換が可能なサイトはこの2サイトでした。

<リアルタイム交換可能サイト>

お財布ドットコム

colleee


<現金交換が早い理由>

・その日のうちにポイントを貯める

・その日のうちにポイントを現金へ交換する



これらのサイトは「即時ポイント付与」の広告もあるので、その日のうちにポイントの現金化が可能です。

早くお金が欲しい人には嬉しいので、ポイントサイトに詳しい人ならこれら2サイトを使って現金交換をしていたのではないでしょうか?

特にお財布ドットコムは会員数が350万人の人気サイトなので、リアルタイム派に必須サイトでした。


▼お財布ドットコム▼


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




2019年は「ちょびリッチ」も現金交換がリアルタイム


2019年に「ちょびリッチ」も、リアルタイムで現金交換が可能になりました。

その理由は、交換先にプリン(pring)が導入されたからです。

プリンとは、お店で決済やお金の送金が簡単にできる「電子決済サービス」です。

ただし、通常の電子マネーとは違って、貯まったお金は銀行口座へ戻すことができます。

pring.JPG



<ちょびリッチからリアルタイム交換の流れ>

@ちょびリッチからプリンへリアルタイムでポイントを交換

Aプリンから銀行口座へリアルタイム送金



利用するには、プリンへの登録手続きが必要になります。

現在プリンへ交換できるサイトは、ちょびリッチ以外だとポイントインカムです。

まだ2サイトだけですが、交換スピードに魅力を感じるユーザーを取り入れるために、今後導入するサイトも増えることが予想されます。

これまでお財布ドットコムやcolleeeを使っていた人も、現金へリアルタイム交換可能なちょびリッチを増やしておくと便利です。

▼ちょびリッチ▼


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8644543
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。