記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2018年12月05日

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け方


突然ですが、あなたは何を基準にポイントサイトを選んでいますか?

なんとなく広告をみかけて登録して、使い慣れたポイントサイトを使っている人が多いかもしれませんね。

しかし、ポイントサイトには得意ジャンルがあります。

誰でも得意・不得意があるように、ポイントサイトにもあるんです。

それを理解することによって、さらに上手な使い分けができるようになります。

これから、ポイントサイトの上級者が使い分けている方法ご紹介していきます。

point.JPG




現金化が一番早いポイントサイトは?


まず、現金が早く欲しいと思ったら、どのポイントサイトが一番良いかわかりますか?

実は「colleee」というポイントサイトが業界で一番交換が早いんです。

colleeeでは即時ポイント付与即日現金振込(全金融機関)ができるので、登録した日にポイントの現金化が可能なんですね。

広告が若干少ないのが欠点ですが、還元ポイントも申し分ありません。

ポイントの現金交換日数が遅いと感じている方は、colleeeを使ってみてください。

ポイント還元率が高いポイントサイトは?


ポイントの還元率が高いポイントサイトといったら「ハピタス」を思い浮かべる人もいるでしょう。

確かにハピタスは、ネットショップのポイント還元が高いポイントサイトです。

しかし、業界最高水準なのはネットショップでの還元ポイントであり、動画サイト・電子書籍などには決して強くありません。

現在では、月額サービスを利用するなら「ポイントインカム」が最も高還元となっています。

利用料金の100%以上を還元している広告の数も群を抜いて多いです。

ポイントサイトで月額サービスを利用している人は、絶対に使った方がいいんですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8358620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。