記事ランキング
  1. 1. このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告
  2. 2. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
  3. 3. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  4. 4. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  5. 5. ポイントサイトモッピーのアンケートの使い方
  6. 6. ※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年03月21日

ポイントサイトモッピーで即日お金を稼ぐ即P付与とは?

ポイントサイトに登録したけど、ポイントがもらえるのがだいぶ先ってことありますよね?
中には3カ月後に付与という首を長くしてポイント確定を待つしかない案件もあります。
「今欲しいのに90日も待てない」という気持ちになったら、ポイントを稼ぐ気もなくなります。
今すぐポイントを得る方法はないのでしょうか?

そんな時、役に立つポイントサイトがモッピーです。
すぐにポイントが欲しいときに便利なコンテンツがあるんですよ!

モッピーでは「即P付与」というカテゴリーがあります。
その名の通り、即P付与とはすぐにポイントがもらえる案件のことです。
モッピー「トップメニュー」の即P付与からすぐにポイントがもらえる案件を探すことができます。

⇒モッピーに登録する

モッピーで「即P付与」の便利な使い方


即P付与のページから、対象案件を「新着順」「ポイント順」「人気順」の3つで並べ替えをすることができます。
並べ替えをうまく使えば自分がやりたい案件を探すときに便利です。
これらの3つの探し方を詳しく解説していきます。

「新着順」は、新しいアプリやサービスを探す時に便利です。
例えば人気ゲームをやる前に、モッピーで案件がないか探すときにも使えます。
今話題のゲーム「ファイナルファンタジー15」は新着案件となっとり、アプリダウンロード後の条件達成で300ポイントがもらえます。ちなみにこの条件とは、ゲームを序盤進めることでクリアできるので、確定するまでの目標で遊ぶこともできます。

実は有名なゲームでも、ダウンロードで対象となる案件はたくさんあります。
ゲームをする前に、モッピーの即P付与をチェックしてみましょう。

次に「ポイント順」は、高いポイントが欲しいときに使えます。
ところで高額報酬と言えば、クレジットカードの作成を思い浮かべる人も多いでしょう。
即P付与の案件の高額報酬は、クレジットカード登録ではなく電子コミックやゲームの有料サービスが多いようです。
サービス料を支払う代わりに、ポイントをもらうことができます。
サービスが気に入らなければ、当月内にサービスを解除することができます。
また、サービスが気に入れば翌月以降も利用すれば良いのです。
普段は有料サービスを使わない人でも、お試し感覚で使ってみることができます。

最後に「人気順」は、利用している人が多い案件順に並び替えができます。
初めて即P付与を利用する人は、人気順で調べればお得な案件がみつけやすくなります。
特に利用者が多いのは、無料で使えるスマホアプリです。
常に人気順の上位にスマホアプリの案件が入っていますので、これらをダウンロードしてポイント獲得しましょう。
特にオススメの即P付与案件とは?

すぐにポイントが貯まる「即P付与」案件の探し方についてお教えしたのですが、実はオススメの案件をまだ紹介していません!
一番オススメの案件は、「無料登録」できて「ポイント高還元」なサービスです。
即P付与の中で一番オススメする案件、それはズバリ「動画配信サービス」です。
huluやU-Nextなど、初月無料のサービス登録で1000ポイント前後のポイントを還元してくれます。
初月無料の利用なのに、すぐにポイントがもらえるなんて本来あり得ないサービスですよね?一度だけポイント付与ができないので、まだ利用したことがない人は利用しない手はないですね!

ちなみに私がモッピーを経由して登録した、動画サイト「hulu」は今でも継続利用しています。
ちゃんと登録後、30分以内にポイントを獲得することができました。
それだけではなく、その後見たい映画を探して試しに視聴してみました。
Huluでは、月額利用料だけですべての映画やドラマ、アニメが見放題なのです。
DVDで借りて見ていた私は、わずか月額1000円くらいで何でも映画が見られる動画配信サービスに衝撃を受けたのを覚えています。

他にも様々な動画サイトで、初月無料登録でポイントを高還元してくれます。最近では、動画配信サービスに力を入れているところが多く、数多くのサービスが初月無料ですぐにポイントを付与してくれますので、映画やドラマが好きな方は是非利用してみて下さい。
即P付与を賢く使う手順

即P付与の案件を賢く利用する手順を、ぶっちゃけてお教えします。
すぐにポイントが欲しいけど、お金を掛けたくない人が多いはず。
そこで、最初に一通り「無料登録案件」をこなします。
全部をやったら時間がかかってしまうので、動画配信サービスやアプリダウンロードの高単価の案件を優先してやりましょう。
一通り無料登録が終わったら、次に見るべきは「有料登録案件」です。

「有料サービスならポイントが欲しい人はやらない方が良い?」
そう思うかもしれませんが、実は有料サービスで支払う金額よりも、高いポイント還元で返してくれる案件もたくさんあります。
使ってみて気に入らなければ、サービスを継続しなければいいだけなのです。

例えば、高還元の有料サービスで「ニコニコ動画」があります。
500円のコースに有料登録することで、1200Pが還元されるのです。
他にも食べログで300円のプレミアム会員に登録することで、600Pが還元されます。
これらの案件は、即P付与なのでポイントが付与されたら継続して利用する必要はありません。
かといって、ポイントが付与されて、すぐに解約するのはもったいないです!
サービスの期間中は、登録した案件がどんな内容なのか実際に使ってみましょう。
例えば食べログのプレミアム会員では、会員だけのオリジナルのクーポンがもらえます。
外食をする機会が多い人は「食べログの有料サービスを利用した方がお得」かもしれません。

ニコニコ動画も会員期間中は利用してみれば、テレビより面白いと感じるかもしれません。
モッピーで「即P付与」から利用した案件でも、ポイントがもらえたら、それがどういうサービスなのか実際に使ってみることをオススメします。
最初はポイントが目的でも、実は自分に必要なサービスだったと気づかされることがあります。
高校生以上で使えて利用者が600万人を超えるモッピーなので、使っている人は多いと思います。
まだ利用したことがない人はおいしい案件で簡単にポイントが得られるので、すぐに始めることをお勧めします。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

⇒モッピーに登録する

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7462287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村