アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

posted by fanblog

2018年01月13日

お財布ドットコムの安全性は?(利用前に知っておいた方が良いこと)

お財布.comのオススメポイント



【お財布.com】は10年以上の運営実績があり、会員数300万人以上の老舗のポイントサイトです。今回はこのサイトをお勧めする理由と安全性についてお教えします。

広告クリックで稼ぎやすい


お財布.comの一番オススメのポイントは、広告クリックで稼ぎやすいところです。

スマホとPCのメールアドレスを両方登録すれば、広告メールがたくさん届くので、メールクリックで稼ぎやすくなります。

メールクリック以外にも無料の会員登録やクレジットカード作成、ショッピングといったポイントサイトで稼ぐために必要なサービスは揃っています。


ゲームコンテンツはPCサイトで「お財布ファーム」というゲームしか無かったのですが、最近ではコンテンツも充実して、面白いゲームを揃えているので人気のポイントサイトになっています。


高い安全性


お財布.comは安全性がしっかりしているお小遣いサイトで、コインを換金する際は自分で設定した秘密の質問に答えないと、コインを交換できない仕組みになっています。

悪質で危険なLINEのアカウント乗っ取り詐欺の話をよく効きます。

このように万が一アカウントを乗っ取られても、お財布.comなら安心です。

お財布.comはSNSでの情報発信が非常に活発で、お知らせを告知するだけでなくユーザーとのコミュニケーションも活発に行われています。

私が質問した際にも、すぐに的確な回答をくれました。

もし困ったことがあればTwitterやFacebook、Google+など各種SNSで気軽に質問できるので安心ですね!

知ればお得☆他にもたくさんの特典!


お財布.comはスマホや携帯のメールアドレスの登録が必須のポイントサイトです。

私もスマホとPCのアドレスを登録していますが、毎日広告メールが届くだけで個人情報が流出したりしていないようですし、他の方が被害を受けたという話も聞きません。

安心して利用できて、広告クリックで稼ぎやすいサイトです。

最後に余り知られていませんが、お財布.comに新規で会員登録するとボーナスとして150コイン(150円分)もらえます!

300コインが最低交換額なので、あと150コイン貯めるだけで交換可能です。

会員登録で150円分のボーナスがもらえるお小遣いサイトはなかなか無いので、このチャンスを逃さずに利用しましょう!

【お財布.com】に登録する
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7192427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。