アフィリエイト広告を利用しています
記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

【最初に使うなら絶対にコレ】i2iポイントが最強に稼げる理由

たくさんあるポイントサイトの中で、1つしか使えないとしたらどこを選びますか?

私は「i2iポイント」です。



実は、つい最近までi2iポイントの存在すら知りませんでした。

だけど、ポイントサイトの中で「最強」に使える、実用的なサイトなんです。



i2iポイント.JPG


i2iポイントがなぜ最強なのか?


i2iポイントが最強な理由は、「ベストポイント」という仕組みです。

主要ポイントサイトの還元ポイントと比較して、一番i2iポイントの還元ポイントが高い広告に「ベストポイント」が表記されます。

しかも、この「ベストポイント広告」はかなり多いんです。


主要な広告は、還元ポイントを徹底的に調査して、ベストポイントだらけです。

他サイトと還元ポイントを比較しているのは、現在i2iポイントだけ。

だから、i2iポイントは現時点で最強のポイントと言えるでしょう。



他のポイントサイトでクレジットカードを作成するとき、

お気に入りのショップで買い物するとき、

私は少し思いとどまって、「i2iポイントと比べてみよう」って思います。

げん玉、モッピー、ポイントタウン、

いやいや、これからの時代は「i2iポイント」です。

もはや、ほとんど「i2iポイント」しか使っていません。

だって、一番ポイントが高いサイトを使いたいですよね?


誰も、わざわざ還元ポイントが低いサイトを選んだりしません。

i2iポイントは登録ボーナス付きなのも嬉しいですね。

よく使う広告、i2iポイントと比べてみましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




2019年01月12日

ニッセンポイント還元最強はゲットマネー

まだまだ肌寒い季節がつづきますね。

冬物衣料の通販と言えば、ニッセンが人気です。

ごめんなさい、少し無理やりこじつけましたが・・・。

今日、ゲットマネーを使ってニッセンでお買い物しました♪

たくさんのポイントサイトで還元対象となっているニッセン。

なぜゲットマネーかというと、ニッセンのポイント還元率が一番高かったからです。

その還元ポイントは5.5%です。

他のポイントサイトの還元率は3%が平均なので、2倍近く高いんですね。

ゲットマネーのポイント還元は高い


ちなみにゲットマネーは、他にも業界最高還元率が多数あります。

・ヤフーショッピングの還元ポイントもナンバーワン。

・レンタ(電子書籍)還元ポイントもナンバーワン。


特に還元ポイントが大きいゲットマネー。

友達紹介ポイントがない代わり、利用者への還元ポイントは大きく改善されているようです。

最近のゲットマネーは、友達紹介で稼げないからブロガーたちに敬遠されがち。

だけど、やっぱり現在も優良ポイントサイトのままですね。


私がニッセンで購入したものは肌着2点と毛布。

3つの購入価格は5000円くらいだったので、約250円相当ポイントをゲットしましたよ。

もちろん、ニッセンポイントも別で貯まるので、ポイントの2重どりができました。

商品価格をケチるくらいなら、ポイント還元で得した方がいいですね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



2019年01月02日

2019年ポイントインカムで「U−NEXT」のお年玉キャンペーンが凄い

2019年、あけましておめでとうございます。

新年早々、ポイントインカムでキャンペーンが開始されました。

それは「U−NEXT」のお年玉キャンペーンです。


U−NEXTと言えば、動画配信サービスとして有名ですよね。

1カ月間無料期間がある上に、その日のうちに高額ポイントを獲得できるからスゴイ。

13000ポイント(1300円相当)が貯まっちゃいます。


まぁ、ここまではいつものU−NEXTと同じですね。

キャンペーンはこれに加えたポイントのプレゼントがあります。


<キャンペーン詳細>

・U−NEXT利用で13000Pがもらえる

・利用者全員で50000Pを山分け
(500名利用なら1000Pゲット)

・抽選で100名に10000Pが当たる
(500名利用の場合20%で当選)


今回のキャンペーン、よくよく考えると抽選に当選する期待値も高いですね。

無料で一気に2万ポイントを稼げるチャンスなので注目ですよ。

しかも当サイトの登録特典を使えば、すぐに3000Pがもらえちゃいます。

@登録時点で2000P(200円相当)所有でスタート。

A初回交換完了で1000P(100円相当)をプレゼント。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



最低交換ポイントは5000P(500円相当)なので、3000Pもらうのが超カンタンです。

この特典を使って、ポイントインカムを始めてみませんか?

2018年12月05日

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け方


突然ですが、あなたは何を基準にポイントサイトを選んでいますか?

なんとなく広告をみかけて登録して、使い慣れたポイントサイトを使っている人が多いかもしれませんね。

しかし、ポイントサイトには得意ジャンルがあります。

誰でも得意・不得意があるように、ポイントサイトにもあるんです。

それを理解することによって、さらに上手な使い分けができるようになります。

これから、ポイントサイトの上級者が使い分けている方法ご紹介していきます。

point.JPG




現金化が一番早いポイントサイトは?


まず、現金が早く欲しいと思ったら、どのポイントサイトが一番良いかわかりますか?

実は「colleee」というポイントサイトが業界で一番交換が早いんです。

colleeeでは即時ポイント付与即日現金振込(全金融機関)ができるので、登録した日にポイントの現金化が可能なんですね。

広告が若干少ないのが欠点ですが、還元ポイントも申し分ありません。

ポイントの現金交換日数が遅いと感じている方は、colleeeを使ってみてください。

ポイント還元率が高いポイントサイトは?


ポイントの還元率が高いポイントサイトといったら「ハピタス」を思い浮かべる人もいるでしょう。

確かにハピタスは、ネットショップのポイント還元が高いポイントサイトです。

しかし、業界最高水準なのはネットショップでの還元ポイントであり、動画サイト・電子書籍などには決して強くありません。

現在では、月額サービスを利用するなら「ポイントインカム」が最も高還元となっています。

利用料金の100%以上を還元している広告の数も群を抜いて多いです。

ポイントサイトで月額サービスを利用している人は、絶対に使った方がいいんですね。



2018年11月25日

げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット

ポイントサイトに登録したら、絶対に1度は使っておきたいのがU−NEXTです。

U−NEXTを利用すれば、レンタルしなくても新作ドラマや映画を楽しむことができます。

動画配信サービスだけでなく、電子書籍を読んだり音楽も聴けるんです。

そんなU−NEXTは月額2480円の有料サービスとなっていますが、初回登録に限り1カ月無料利用期間があります。

実際にU−NEXTはを使ってみて継続利用したくないときは、31日以内に解約すれば1円もお金がかからないんです。

これなら、安心してU−NEXTを試すことができますね。

しかももらえるポイントは即時なので、にポイントサイトの人気広告ランキング上位独占していました。

これまでメインで紹介してきた「モッピー」でも、U−NEXTの利用で1200P(1200円相当)を獲得できました。

しかし、それを超えるポイントをもらえるのが「げん玉」です。

douga.JPG


もらえるポイントは、15000P(1500円相当)で、ポイントサイトで獲得できる最高値となっています。

映画館に映画を見に行くなら割引を利用しても、1500円かかりますよね?

U−NEXTを利用すれば、新作映画を見ながら1500円がもらえるんですね。

そう考えると、映画が好きな人がU−NEXTを使わないのはもったいないと思いませんか?

これから映画を見に行こうと考えている人は、その前にU−NEXTを利用してみて下さい。


▼当サイトで登録すればボーナスゲット▼

2018年11月19日

ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと

バナーがついているのでお気づきかもしれませんが、当サイトはブログ村に参加しています。

当サイトはランキング上位にいるわけではないのですが、更新するたびにブログ村から記事を見に来てくれる人がいるので利用させていただいています。

そして、私もブログ村に参加している人が気になるので、たまに他のポイントサイト紹介ブログをこっそり見に行ったりするんです。

特にポイントサイトについて書いてあるブログは興味津々でした。

「きっとみんな、頑張って書いているんだろうなぁ。」

そう思っていたのですが、ブログ村を見て気が付くことがありました。

「ランキング上位なのになぜこんなに紹介数が少ないの?」

そう思ってしまうブログがたくさんあるんです。

「1日1件どころか月に1件」という、信じられないほど少ない数字に驚きました。

正直ここまで紹介者数が少ないと、ブログ村に参加する意味すら問われてしまうのでは?

しかし、ブログ村が悪いのかというと、決してそうではないのです。

shock.JPG



ポイントサイトの友達紹介は難しいのか?


友達紹介数ってこんなに増やすのが難しいのでしょうか?

いや、そんなことはありません。

なぜなら・・・
ポイントサイトは、無料で利用できる上にタダでお金を増やすことができる素晴らしいサービスです。

こんなに紹介しやすいものは、私の知る限り他にはありません。


アフィリエイトをブログで挑戦したことがある人ならわかると思いますが、ブログでモノを売るのってめちゃくちゃ難しいです。

だけど、ポイントサイトは利用者がお金を払うどころか、お金をもらうことができます。

損することがないので、利用者にとってはプラスになるサービスなんですね。

じゃあなんで友達紹介で紹介者数を増やすことができないのでしょうか?

ポイントサイトの紹介がうまくいかない理由とは?

少しだけトゲがある言い方になってしまうかもしれませんが、ブログでうまく紹介者数を増やせない方は、

「ブログが読者のためになっているのだろうか?」と疑問に思ってしまいます。

私の場合、多い時は1日10件以上の登録者がいるのですが、それでもまだまだ少ない方だと思っていました。

当サイト以外にもポイントサイトを紹介しているサイトがあります。

私の月間紹介実績はこんな具合です。

9月  224人

10月 147人

ちなみに11月もすでに80人以上紹介しています。


私の場合ブログ村のランキング上位でもなければ、人気ブログというほどアクセス数もありません。

しかし、せっかく訪れてくれた人が時間を無駄にしないように、読む人のことを考えて丁寧に記事を書くこと、それにこだわっています。

ブログ村のランキング上位の方は本当に人気があるブログを作成している人もいるのですが、実はランキングを故意に上げることもできるんです。

ココナラ(coconala)などのサービスで様々なIPからIN・OUTポイントを稼げば、すぐにランキング上位に入ることは可能です。

しかし、ランキング上位になったからといって、その内容が薄っぺらいなら読者は離れていきます。

見せかけだけのランキングポイントが、友達紹介がうまくいかない数字に表れているのかもしれません。

2018年11月03日

予想通りだって、モッピーのキャンペーンは冬も続行・・・。

モッピーは期間限定キャンペーンといって、これまで1年間何度も友達紹介キャンペーンを行ってきました。

「どうせまたキャンペーンあるんだべ?」

そう思っていたら、予想通りの結果に。

「やっぱり。ほれみそ」

キャンペーンの内容は若干グレードダウンしつつあります。

春なんて、1人紹介で1000円をキャッシュバックというとんでもない内容だったのですが。


現在のキャンペーンの内容はというと、

5000P以上獲得で友達に1000Pをキャッシュバック。

というわけで、お友達は得するのですが、

紹介者にメリットがない内容になりました。

まぁ、以前のようなキャンペーンを続けたら赤字になっちゃうわな。


さて、ポイントサイトを紹介し始めてしばらく時がたったのですが、

依然として、モッピーは最強のポイントサイトに変わりありません。

還元率的にはちょびリッチというライバルも現れていますが、ユーザーアビリティやサイトデザインで、まだモッピーが一枚上手という状況ですね。

ちなみに、しばらくモッピーの友達紹介人数を報告していませんでしたが、

実は色々なサイトでモッピーについての記事を書いて紹介してきましたところ、

すでに紹介者数は370人となりました。

moppu.JPG


ちょっと今回はキャンペーンについてディスってしまいましたが、それでもモッピー様と、利用者様に感謝の意を忘れてはいません。

というわけで、これからもモッピーくんをよろしくお願いします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。