記事ランキング
  1. 1. このブログから登録して頂いた方々へ感謝とご報告
  2. 2. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
  3. 3. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  4. 4. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  5. 5. ポイントサイトモッピーのアンケートの使い方
  6. 6. ※最新情報「星のドラゴンクエスト」アプリダウウンロードでポイントゲット!
最新記事
カテゴリーアーカイブ

2018年12月05日

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け方


突然ですが、あなたは何を基準にポイントサイトを選んでいますか?

なんとなく広告をみかけて登録して、使い慣れたポイントサイトを使っている人が多いかもしれませんね。

しかし、ポイントサイトには得意ジャンルがあります。

誰でも得意・不得意があるように、ポイントサイトにもあるんです。

それを理解することによって、さらに上手な使い分けができるようになります。

これから、ポイントサイトの上級者が使い分けている方法ご紹介していきます。

現金化が一番早いポイントサイトは?


まず、現金が早く欲しいと思ったら、どのポイントサイトが一番良いかわかりますか?

実は「colleee」というポイントサイトが業界で一番交換が早いんです。

colleeeでは即時ポイント付与即日現金振込(全金融機関)ができるので、登録した日にポイントの現金化が可能なんですね。

広告が若干少ないのが欠点ですが、還元ポイントも申し分ありません。

ポイントの現金交換日数が遅いと感じている方は、colleeeを使ってみてください。

ポイント還元率が高いポイントサイトは?


ポイントの還元率が高いポイントサイトといったら「ハピタス」を思い浮かべる人もいるでしょう。

確かにハピタスは、ネットショップのポイント還元が高いポイントサイトです。

しかし、業界最高水準なのはネットショップでの還元ポイントであり、動画サイト・電子書籍などには決して強くありません。

現在では、月額サービスを利用するなら「ポイントインカム」が最も高還元となっています。

利用料金の100%以上を還元している広告の数も群を抜いて多いです。

ポイントサイトで月額サービスを利用している人は、絶対に使った方がいいんですね。



2018年11月25日

げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット

ポイントサイトに登録したら、絶対に1度は使っておきたいのがU−NEXTです。

U−NEXTを利用すれば、レンタルしなくても新作ドラマや映画を楽しむことができます。

動画配信サービスだけでなく、電子書籍を読んだり音楽も聴けるんです。

そんなU−NEXTは月額2480円の有料サービスとなっていますが、初回登録に限り1カ月無料利用期間があります。

実際にU−NEXTはを使ってみて継続利用したくないときは、31日以内に解約すれば1円もお金がかからないんです。

これなら、安心してU−NEXTを試すことができますね。

しかももらえるポイントは即時なので、にポイントサイトの人気広告ランキング上位独占していました。

これまでメインで紹介してきた「モッピー」でも、U−NEXTの利用で1200P(1200円相当)を獲得できました。

しかし、それを超えるポイントをもらえるのが「げん玉」です。

douga.JPG


もらえるポイントは、15000P(1500円相当)で、ポイントサイトで獲得できる最高値となっています。

映画館に映画を見に行くなら割引を利用しても、1500円かかりますよね?

U−NEXTを利用すれば、新作映画を見ながら1500円がもらえるんですね。

そう考えると、映画が好きな人がU−NEXTを使わないのはもったいないと思いませんか?

これから映画を見に行こうと考えている人は、その前にU−NEXTを利用してみて下さい。


▼当サイトで登録すればボーナスゲット▼

2018年11月19日

ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと

バナーがついているのでお気づきかもしれませんが、当サイトはブログ村に参加しています。

当サイトはランキング上位にいるわけではないのですが、更新するたびにブログ村から記事を見に来てくれる人がいるので利用させていただいています。

そして、私もブログ村に参加している人が気になるので、たまに他のポイントサイト紹介ブログをこっそり見に行ったりするんです。

特にポイントサイトについて書いてあるブログは興味津々でした。

「きっとみんな、頑張って書いているんだろうなぁ。」

そう思っていたのですが、ブログ村を見て気が付くことがありました。

「ランキング上位なのになぜこんなに紹介数が少ないの?」

そう思ってしまうブログがたくさんあるんです。

「1日1件どころか月に1件」という、信じられないほど少ない数字に驚きました。

正直ここまで紹介者数が少ないと、ブログ村に参加する意味すら問われてしまうのでは?

しかし、ブログ村が悪いのかというと、決してそうではないのです。

ポイントサイトの友達紹介は難しいのか?


友達紹介数ってこんなに増やすのが難しいのでしょうか?

いや、そんなことはありません。

なぜなら・・・
ポイントサイトは、無料で利用できる上にタダでお金を増やすことができる素晴らしいサービスです。

こんなに紹介しやすいものは、私の知る限り他にはありません。


アフィリエイトをブログで挑戦したことがある人ならわかると思いますが、ブログでモノを売るのってめちゃくちゃ難しいです。

だけど、ポイントサイトは利用者がお金を払うどころか、お金をもらうことができます。

損することがないので、利用者にとってはプラスになるサービスなんですね。

じゃあなんで友達紹介で紹介者数を増やすことができないのでしょうか?

ポイントサイトの紹介がうまくいかない理由とは?

少しだけトゲがある言い方になってしまうかもしれませんが、ブログでうまく紹介者数を増やせない方は、

「ブログが読者のためになっているのだろうか?」と疑問に思ってしまいます。

私の場合、多い時は1日10件以上の登録者がいるのですが、それでもまだまだ少ない方だと思っていました。

当サイト以外にもポイントサイトを紹介しているサイトがあります。

私の月間紹介実績はこんな具合です。

9月  224人

10月 147人

ちなみに11月もすでに80人以上紹介しています。


私の場合ブログ村のランキング上位でもなければ、人気ブログというほどアクセス数もありません。

しかし、せっかく訪れてくれた人が時間を無駄にしないように、読む人のことを考えて丁寧に記事を書くこと、それにこだわっています。

ブログ村のランキング上位の方は本当に人気があるブログを作成している人もいるのですが、実はランキングを故意に上げることもできるんです。

ココナラ(coconala)などのサービスで様々なIPからIN・OUTポイントを稼げば、すぐにランキング上位に入ることは可能です。

しかし、ランキング上位になったからといって、その内容が薄っぺらいなら読者は離れていきます。

見せかけだけのランキングポイントが、友達紹介がうまくいかない数字に表れているのかもしれません。

2018年11月03日

予想通りだって、モッピーのキャンペーンは冬も続行・・・。

モッピーは期間限定キャンペーンといって、これまで1年間何度も友達紹介キャンペーンを行ってきました。

「どうせまたキャンペーンあるんだべ?」

そう思っていたら、予想通りの結果に。

「やっぱり。ほれみそ」

キャンペーンの内容は若干グレードダウンしつつあります。

春なんて、1人紹介で1000円をキャッシュバックというとんでもない内容だったのですが。


現在のキャンペーンの内容はというと、

5000P以上獲得で友達に1000Pをキャッシュバック。

というわけで、お友達は得するのですが、

紹介者にメリットがない内容になりました。

まぁ、以前のようなキャンペーンを続けたら赤字になっちゃうわな。


さて、ポイントサイトを紹介し始めてしばらく時がたったのですが、

依然として、モッピーは最強のポイントサイトに変わりありません。

還元率的にはちょびリッチというライバルも現れていますが、ユーザーアビリティやサイトデザインで、まだモッピーが一枚上手という状況ですね。

ちなみに、しばらくモッピーの友達紹介人数を報告していませんでしたが、

実は色々なサイトでモッピーについての記事を書いて紹介してきましたところ、

すでに紹介者数は370人となりました。

moppu.JPG


ちょっと今回はキャンペーンについてディスってしまいましたが、それでもモッピー様と、利用者様に感謝の意を忘れてはいません。

というわけで、これからもモッピーくんをよろしくお願いします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

2018年10月14日

すぐたまなら、速攻で4550円を稼げます!

話題のポイントサイトが「すぐたま」です。

期間限定で仮想通貨を無料配布しているので、今注目が高まっています。

そんなすぐたまで、速攻マイルを稼げるキャンペーンが開催中。

sugutamatama.JPG


手順はたったの3ステップ、これで4550円が稼げます。

@すぐたまに無料登録する。

AすぐたまLINE@に登録する。

Bじぶん銀行口座を開設する。



「これだけ?で5000円弱ももらえるの?」

ってこっちが心配になるほどカンタンです。

それにしても、こんなにカンタンに稼げるポイントサイトはすぐたまくらいのもんです。

銀行口座の開設なんて、普通のポイントサイトは500円くらいのポイント還元ですよ。

LINEへの追加だって、100円程度の還元です。


すぐたま・・・恐るべし。

キャンペーンはもちろんすごいんですが、ポイント還元率もどんどん高くなってきています。

楽天・ヤフー還元もポイントサイト業界最高値だし、その上同等の仮想通貨ももらえます。

いやいや、最強すぎるわ。


10月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!
▲すぐたまの登録はこちら▲





2018年09月18日

旅行に行くの?それならポイントサイト使っとく?

「旅行に行きたい!・・・いや行く!」

そう決心したなら旅行に行っちゃいましょう!

とはいえこんな気持ちが足を引っ張るのでは?


心の声@右矢印1(お金がかかる・・・。)

心の声A右矢印1そりゃあ思い出づくりにお金はかかるだろ( 一一)

心の声B右矢印1お金がすべてじゃない、お金、お金、お金・・・



お金がネックで旅行に行くのを迷っているなら、ポイントサイトを使って節約しましょう!

旅行に行くための交通費、宿泊、セットプランや食事などをポイント還元してくれます。


さらに「ポイントサイトの中でも一番還元率が高いのはどこ?」という疑問も解決!

旅行で還元率が高いポイントサイトをまとめた比較表があります。

一番お得なポイント還元を利用して、思う存分旅行を楽しんじゃってくださいね(^^)/

右矢印1旅行サイト還元率比較表



2018年08月05日

すぐたまの登録で仮想通貨が無料で大量にもらえる大チャンス!

すぐたまというポイントサイトで、とんでもないキャンペーンが実施。

それは仮想通貨を無料で大量配布しちゃおうっていう内容。

ちなみにもらえる仮想通貨はビットマイルという名前で、単位はXBM。

無料登録でまず1000XBMがもらえます。

すぐたまの会員登録で仮想通貨ゲット.JPG


さらにそれだけではなく、指定のTwitterアカウントのフォローとリツイートで500XBM。

そして、初回広告利用で3000XBM。

その後も9月30日までは、貯めたマイルと同じ数だけ仮想通貨もWでもらえちゃうんです。

XBMがめちゃくちゃ貯まってしょうがないって感じです。

すでに私も5000XBM貯まっちゃいました。

獲得予定ビットマイル.JPG



もう「やるなら今でしょ!」と言わんばかり。

もちろん、ポイントサイトの中で仮想通貨を自らばらまくなんてことは、これまで一度もなかったので業界でもかなり話題になっているようです。

仮想通貨といえばビットコインのこともあるし、保有していたら将来価値がすんごく上がることもあるかもしれません。

9月30日までの期間限定となっていますので、ビットマイルが欲しい人は早めに利用して下さいね。

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!


これまで登録者がそんなに多くなかったすぐたまですが、このキャンペーンが始まってから登録者数を伸ばしています。

現在のすぐたまの利用者は16人!.JPG



私のブログからも16人が使ってくれているようです。

無料配布期間中に、一緒に仮想通貨集めを頑張りましょう!

右矢印1すぐたまに無料登録する




見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村