記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

2019年04月04日

サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定

この1年間、ポイントサイトでたくさんのポイントを稼いできました。

広告やゲームなどを使って自力で稼ぐことは基本ですが、ブログを書いていることもあり「友達紹介」にも力を入れています。

その成果もあり、この1年間で累計友達紹介人数は1000人を超えました。

最初は「どのポイントサイトが一番稼げる?」なんて、まったくわからない状況からのスタート。

そこで有名で「稼げそうなポイントサイト」を手探りで探しました。

そして、一番稼げるポイントサイトがどれか?はっきりとわかったんです。


ちなみに私がメインで使っているポイントサイトは以下の通り。

・モッピー

・ポイントタウン

・ポイントインカム

・げん玉

・お財布.com

・ポイントインカム

・ライフメディア



有名なサイトなので、すでに使っている人も多いでしょう。

だけど残念ながら、一番稼げるポイントサイトはこのラインナップの中にはありません。


もっと早く一番稼げるポイントサイトがわかっていたら、今頃ポイント収入は「ガチで2倍」になっていたと思います。

「これまでの労力は何だったの?」

「今頃もっとポイントが稼げているのでは?」

使うポイントサイトを誤ったので、こんな気持ちが止まりません。


なんだか前置きがグダグダになってしまいましたが、そろそろ「一番稼げるポイントサイトが何か?」についてズバリ答えます。

beautiful-2405131_640.jpg



それは・・・・・・






間違いなくハピタスです。

ハピタスはシンプルなポイントサイト。

勝手な先入観で「キャラクターが賑やかなサイトが稼げそう」と思って、キャラクター付きのポイントサイトばかりを使っていました。

だけど、ハピタスは間違いなくポイントサイト界で一番稼げるんです。

ハピタスが稼げる秘密


ハピタスに登録すると「ハピ友」という仕組みが使えます。

ハピ友は友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントがもらえるシステム。

紹介した友達の人数に応じて、ハピ友が稼いだポイントの10%〜40%が紹介者に入ります。

だけど、この仕組みってポイントサイトの友達紹介では「いたって普通の友達紹介」です。

しかし、他のポイントサイトと明確に違う点は「すべての広告で獲得したポイントが対象」というところ。

一般的にポイントサイトでは「友達紹介対象外広告」が多数あります。

そして、対象外広告が非常に多いので、友達がポイントを獲得しても「紹介者がもらえるポイントは0」ということが多いんですね。

私は1000人以上を友達紹介して5万円弱のポイントを毎月もらっていますが、同じ紹介人数でハピタスの紹介に力を入れていた人は「余裕で10万円超え」を達成しているんです。

つまり、最速で「ポイント長者」になるためには「ハピタスが絶対に必要」なんです。

「ある程度稼げればOK」と思う人なら、ポイントサイト選びを本気でやる必要はありません。

だけど「本気で稼ぎたい」と思うなら、ハピタスを選択するべきです。



この記事は、私が「ハピタスを紹介したいから誇張して書いている」わけではなく、事実をありのままに書いています。

なぜなら、ハピタスで稼いでいるのは私ではないからです。

陸マイラーのブログや、SNSでポイ活を頑張っている人は、ほとんどが「ハピタス推し」です。

すでにハピタスで大量のハピ友を獲得している人は「月に100万円弱」を毎月稼いでいます。

ここまで大量のポイント稼ぎが可能なサイトは「ハピタス」だけなんです。

私自身、様々なポイントサイトを1000人を紹介するまで「何を使っていいかわからない」という状態だったので、この情報がポイントサイト選びでつまづいている人の参考になれば幸いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




2019年03月17日

ちょびリッチの交換先にプリン(pring)導入で「リアルタイム現金交換」可能になりました!

「貯まったポイント、今日使いたいなぁ」と思ったことはありませんか?

ポイントサイトでポイントを貯めて現金交換したくも、通常は3日〜7日後にしか振り込みされません。

そこで、注目したいのがリアルタイムで現金に交換可能なサイトです。

これまで、リアルタイムで現金交換が可能なサイトはこの2サイトでした。

<リアルタイム交換可能サイト>

お財布ドットコム

colleee


<現金交換が早い理由>

・その日のうちにポイントを貯める

・その日のうちにポイントを現金へ交換する



これらのサイトは「即時ポイント付与」の広告もあるので、その日のうちにポイントの現金化が可能です。

早くお金が欲しい人には嬉しいので、ポイントサイトに詳しい人ならこれら2サイトを使って現金交換をしていたのではないでしょうか?

特にお財布ドットコムは会員数が350万人の人気サイトなので、リアルタイム派に必須サイトでした。


▼お財布ドットコム▼


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




2019年は「ちょびリッチ」も現金交換がリアルタイム


2019年に「ちょびリッチ」も、リアルタイムで現金交換が可能になりました。

その理由は、交換先にプリン(pring)が導入されたからです。

プリンとは、お店で決済やお金の送金が簡単にできる「電子決済サービス」です。

ただし、通常の電子マネーとは違って、貯まったお金は銀行口座へ戻すことができます。

pring.JPG



<ちょびリッチからリアルタイム交換の流れ>

@ちょびリッチからプリンへリアルタイムでポイントを交換

Aプリンから銀行口座へリアルタイム送金



利用するには、プリンへの登録手続きが必要になります。

現在プリンへ交換できるサイトは、ちょびリッチ以外だとポイントインカムです。

まだ2サイトだけですが、交換スピードに魅力を感じるユーザーを取り入れるために、今後導入するサイトも増えることが予想されます。

これまでお財布ドットコムやcolleeeを使っていた人も、現金へリアルタイム交換可能なちょびリッチを増やしておくと便利です。

▼ちょびリッチ▼


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2019年02月13日

【最初に使うなら絶対にコレ】i2iポイントが最強に稼げる理由

たくさんあるポイントサイトの中で、1つしか使えないとしたらどこを選びますか?

私は「i2iポイント」です。



実は、つい最近までi2iポイントの存在すら知りませんでした。

だけど、ポイントサイトの中で「最強」に使える、実用的なサイトなんです。



i2iポイント.JPG


i2iポイントがなぜ最強なのか?


i2iポイントが最強な理由は、「ベストポイント」という仕組みです。

主要ポイントサイトの還元ポイントと比較して、一番i2iポイントの還元ポイントが高い広告に「ベストポイント」が表記されます。

しかも、この「ベストポイント広告」はかなり多いんです。


主要な広告は、還元ポイントを徹底的に調査して、ベストポイントだらけです。

他サイトと還元ポイントを比較しているのは、現在i2iポイントだけ。

だから、i2iポイントは現時点で最強のポイントと言えるでしょう。



他のポイントサイトでクレジットカードを作成するとき、

お気に入りのショップで買い物するとき、

私は少し思いとどまって、「i2iポイントと比べてみよう」って思います。

げん玉、モッピー、ポイントタウン、

いやいや、これからの時代は「i2iポイント」です。

もはや、ほとんど「i2iポイント」しか使っていません。

だって、一番ポイントが高いサイトを使いたいですよね?


誰も、わざわざ還元ポイントが低いサイトを選んだりしません。

i2iポイントは登録ボーナス付きなのも嬉しいですね。

よく使う広告、i2iポイントと比べてみましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




2019年01月12日

ニッセンポイント還元最強はゲットマネー

まだまだ肌寒い季節がつづきますね。

冬物衣料の通販と言えば、ニッセンが人気です。

ごめんなさい、少し無理やりこじつけましたが・・・。

今日、ゲットマネーを使ってニッセンでお買い物しました♪

たくさんのポイントサイトで還元対象となっているニッセン。

なぜゲットマネーかというと、ニッセンのポイント還元率が一番高かったからです。

その還元ポイントは5.5%です。

他のポイントサイトの還元率は3%が平均なので、2倍近く高いんですね。

ゲットマネーのポイント還元は高い


ちなみにゲットマネーは、他にも業界最高還元率が多数あります。

・ヤフーショッピングの還元ポイントもナンバーワン。

・レンタ(電子書籍)還元ポイントもナンバーワン。


特に還元ポイントが大きいゲットマネー。

友達紹介ポイントがない代わり、利用者への還元ポイントは大きく改善されているようです。

最近のゲットマネーは、友達紹介で稼げないからブロガーたちに敬遠されがち。

だけど、やっぱり現在も優良ポイントサイトのままですね。


私がニッセンで購入したものは肌着2点と毛布。

3つの購入価格は5000円くらいだったので、約250円相当ポイントをゲットしましたよ。

もちろん、ニッセンポイントも別で貯まるので、ポイントの2重どりができました。

商品価格をケチるくらいなら、ポイント還元で得した方がいいですね。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!



2019年01月02日

2019年ポイントインカムで「U−NEXT」のお年玉キャンペーンが凄い

2019年、あけましておめでとうございます。

新年早々、ポイントインカムでキャンペーンが開始されました。

それは「U−NEXT」のお年玉キャンペーンです。


U−NEXTと言えば、動画配信サービスとして有名ですよね。

1カ月間無料期間がある上に、その日のうちに高額ポイントを獲得できるからスゴイ。

13000ポイント(1300円相当)が貯まっちゃいます。


まぁ、ここまではいつものU−NEXTと同じですね。

キャンペーンはこれに加えたポイントのプレゼントがあります。


<キャンペーン詳細>

・U−NEXT利用で13000Pがもらえる

・利用者全員で50000Pを山分け
(500名利用なら1000Pゲット)

・抽選で100名に10000Pが当たる
(500名利用の場合20%で当選)


今回のキャンペーン、よくよく考えると抽選に当選する期待値も高いですね。

無料で一気に2万ポイントを稼げるチャンスなので注目ですよ。

しかも当サイトの登録特典を使えば、すぐに3000Pがもらえちゃいます。

@登録時点で2000P(200円相当)所有でスタート。

A初回交換完了で1000P(100円相当)をプレゼント。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



最低交換ポイントは5000P(500円相当)なので、3000Pもらうのが超カンタンです。

この特典を使って、ポイントインカムを始めてみませんか?

2018年12月05日

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法

ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け方


突然ですが、あなたは何を基準にポイントサイトを選んでいますか?

なんとなく広告をみかけて登録して、使い慣れたポイントサイトを使っている人が多いかもしれませんね。

しかし、ポイントサイトには得意ジャンルがあります。

誰でも得意・不得意があるように、ポイントサイトにもあるんです。

それを理解することによって、さらに上手な使い分けができるようになります。

これから、ポイントサイトの上級者が使い分けている方法ご紹介していきます。

point.JPG




現金化が一番早いポイントサイトは?


まず、現金が早く欲しいと思ったら、どのポイントサイトが一番良いかわかりますか?

実は「colleee」というポイントサイトが業界で一番交換が早いんです。

colleeeでは即時ポイント付与即日現金振込(全金融機関)ができるので、登録した日にポイントの現金化が可能なんですね。

広告が若干少ないのが欠点ですが、還元ポイントも申し分ありません。

ポイントの現金交換日数が遅いと感じている方は、colleeeを使ってみてください。

ポイント還元率が高いポイントサイトは?


ポイントの還元率が高いポイントサイトといったら「ハピタス」を思い浮かべる人もいるでしょう。

確かにハピタスは、ネットショップのポイント還元が高いポイントサイトです。

しかし、業界最高水準なのはネットショップでの還元ポイントであり、動画サイト・電子書籍などには決して強くありません。

現在では、月額サービスを利用するなら「ポイントインカム」が最も高還元となっています。

利用料金の100%以上を還元している広告の数も群を抜いて多いです。

ポイントサイトで月額サービスを利用している人は、絶対に使った方がいいんですね。



2018年11月25日

げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット

ポイントサイトに登録したら、絶対に1度は使っておきたいのがU−NEXTです。

U−NEXTを利用すれば、レンタルしなくても新作ドラマや映画を楽しむことができます。

動画配信サービスだけでなく、電子書籍を読んだり音楽も聴けるんです。

そんなU−NEXTは月額2480円の有料サービスとなっていますが、初回登録に限り1カ月無料利用期間があります。

実際にU−NEXTはを使ってみて継続利用したくないときは、31日以内に解約すれば1円もお金がかからないんです。

これなら、安心してU−NEXTを試すことができますね。

しかももらえるポイントは即時なので、にポイントサイトの人気広告ランキング上位独占していました。

これまでメインで紹介してきた「モッピー」でも、U−NEXTの利用で1200P(1200円相当)を獲得できました。

しかし、それを超えるポイントをもらえるのが「げん玉」です。

douga.JPG


もらえるポイントは、15000P(1500円相当)で、ポイントサイトで獲得できる最高値となっています。

映画館に映画を見に行くなら割引を利用しても、1500円かかりますよね?

U−NEXTを利用すれば、新作映画を見ながら1500円がもらえるんですね。

そう考えると、映画が好きな人がU−NEXTを使わないのはもったいないと思いませんか?

これから映画を見に行こうと考えている人は、その前にU−NEXTを利用してみて下さい。


▼当サイトで登録すればボーナスゲット▼

ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ