記事ランキング
  1. 1. サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定
  2. 2. すぐたまで「仮想通貨ビットマイル」を【55000XBM】稼いだので報告
  3. 3. げん玉でU−NEXTの獲得ポイントが大幅アップ!1500円を5分でゲット
  4. 4. ポイントサイトの友達紹介は難しい?ブログ村ランキングを見て驚いたこと
  5. 5. ポイントサイト上級者だけが知っている使い分け攻略法
  6. 6. モッピーで安全に1万円をすぐに稼ぐ方法
  7. 7. ポイントサイトで不労所得を得る方法があります!
  8. 8. ポイントサイトは稼げないと思っている人へ本当のことを語ります
最新記事
カテゴリーアーカイブ
にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村
見逃し厳禁「お金の稼ぎ方」

2019年09月16日

10年越しにポイントサイトを使い始めた理由は「嫁がかわいそう」だから

ポイントサイトに出会ったの18歳の冬


私が初めてポイントサイトを使ったのは、18歳になってからでした。

その当時、まだメールとiモードが主流の時代、チェーンメールで「お財布ドットコム」が送られてきたのがきっかけです。

それから、お財布ドットコムをしばらく愛用していましたが、一通り使ってみたら、また使わない時期が続きます。

それから、10年の時が立ち、結婚して出産して、妻が働けない状態になったら「お金が足りない」という、経済危機に直面します。

自分の稼ぎが少ないことで、満足いく生活ができない「嫁がかわいそう」という思いも大きくなってきました。

それから、思い出したのがポイントサイトの存在です。

<私が書いた関連記事>

嫁がかわいそうと気がついた

リスタートはモッピーから


携帯番号ごと変更していたので、以前のお財布ドットコムのアカウントはわからなくなっていました。

そこで、有名どころの「モッピー」から、ポイント生活がスタートします。

最初は小遣い稼ぎ程度に思っていたのですが、ポイントサイトの利用価値は10年前より格段に上がっていることがわかりました。

一番の驚きは、ソラチカルートを使ってポイントをマイルへ交換することで、飛行機代を節約できることです。

旅行が好きだった上に、嫁の帰省で飛行機を利用する必要があった私は「マイルを貯めるためにポイントサイトで稼いでやる」と決意したのです。

その頃、私はアフィリエイト(ブログで商品を紹介する仕事)を始めていたのですが、それがイマイチ成果が出ないで悩んでいました。

しかし、ポイントサイトに切り替えてから、自分との相性が良かったのか、毎日のように成果報酬が発生するようになりました。

自分で使って初めて友達紹介ができる


「友達紹介でもポイントが獲得できる」と自信が持てると、ポイントサイトのことがどんどん好きになります。

毎日、友達紹介でポイントを貯めつつ、自分が得する広告やコンテンツを探せるので、節約家にとってこんなに楽しいことはありません。

ただし、友達紹介をするためには「自分がしっかりとポイントサイトを使ってみる」ことが大切です。

私も友達紹介をするからには、ポイントサイトを隅々まで使ってみました。

それを複数のポイントサイトを利用して初めて「違い、強み、欠点」がわかります。

私の経験から、実際に友達紹介しやすいポイントサイトは、こちらの記事で紹介しています。

ポイントサイトで自動ポイントを作りたいなら、これらのサイトを使ってみてください。

友達紹介におすすめのポイントサイト


【このカテゴリーの最新記事】

2019年08月12日

Gポイントの懸賞商品が豪華すぎてすごい!

Gポイントは、かなりすごいポイントサイトです。

ポイントサイトの中でも異質なほど、交換先が多く、リアルタイム交換にも対応しています。

つまり、かなりフットワークが軽いポイントサイトと言えるでしょう。

具体的な使い方、ポイント大百科で詳しく紹介しています。

Gポイントの使い方


使い方はこちらを見てね・・・ってことで、今回Gポイントについて紹介したいことがもう1つあります。

それは、Gポイントの「懸賞応募」です。

新たにできたコンテンツ、その内容とはGを使って応募できる、他のポイントサイトにはない新たなコンテンツとなっています。

商品もかなり豪華です。

・JCBギフト券5万円

・Amazonギフト券5万円

・プレステ4


こんな感じの豪華賞品、欲しくなりますよね?

定期的にこういった「欲しい」と思わされる豪華商品の抽選が行われています。

Gポイントと言えば、マイルを貯めたり、他のポイントサイトのポイントをまとめる使い道が有名です。

しかし、このコンテンツを見て「懸賞用としてGポイントを使っていくのも面白いなぁ」と個人的には思いました。

登録ボーナスもあるので、ポイントサイトを初めて使う人にもおすすめです。

Gポイント



2019年07月18日

お財布ドットコムがリニューアル後にデザインめちゃキレイで使いやすい

私が一番最初に利用したポイントサイトといえば「お財布ドットコム」です。

そんなお財布ドットコムのデザインが昨年くらいから少しずつキレイになってます。

ポイントサイトの中で、一番好きなデザインかもしれません。



お財布ドットコムといえば、モッピーの二番煎じのような扱いでした。

同じ会社(セレス)が運営している2サイトですが、モッピーばかりがチヤホヤされます。

ですから、デザインも長らく変更がなく「株式会社セレスはお財布ドットコムに力入れてないな」と思っていました。



でも今、セレスはお財布ドットコムに力を入れているような気がしています。

それが、サイトデザインでめちゃくちゃ伝わってきます。

お財布がぴょんぴょんしたり、なんというか「最先端のマテリアルデザイン」って感じです。


たかがデザインと思うかもしれませんが、サイトデザインを変えるということは、ポイントサイトの運営としてはかなりの労力、つまりコストを費やすことになります。


ですから、長らくお財布ドットコムはデザインが変わらないサイトで「会員を生かすために残すような運営」だったように思います。

それは、広告数やイベントを見ても一目瞭然でした。



しかし、2019年にその惰性運営が明らかに変化しています。

数少ない「ポイントのリアルタイム交換」ができるお財布ドットコムは、獲得したポイントをすぐに使える「お金」に変えてくれます。

さらにポイントの有効期限が無期限なので、ポイントの失効を気にする必要もありません。

いいことづくめのお財布ドットコムは、他社との差別化がよくできているポイントサイト。

きっと、これからも長くお世話になるポイントサイトになってくれるでしょう。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

2019年06月30日

ハピタス「ハピ友」の友達紹介ボーナスが一番稼げる理由

ハピタスの友達紹介には「ハピ友」「シェアハピ」の2種類があります。

初めてハピタスを利用する人には、2種類のどちらを選んで友達紹介をして良いか良いかわからないでしょう。

だけど、1つだけ間違いないと断言できることは、ハピタスを使って友達紹介をするなら「ハピ友の方が断然良い」ことです。

ほとんどのポイントサイトには「ダウン報酬」という仕組みがあります。

これは、紹介した友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントが付与される仕組みです。

紹介した友達がポイントサイトに登録して「全然使わなかった」という場合を除き、ダウン報酬の仕組みを持つ紹介方法の方が紹介者にとってメリットが大きいのです。

つまり、ハピタスでは最初に100Pしかもらえないシェアハピよりも、永久ダウン報酬がもらえるハピ友の方が総獲得ポイントが大きくなります。

ハピタスの場合、ダウン報酬の仕組みがあるのは「ハピ友」だけなので、ハピタスで友達紹介を利用するときは間違えないように覚えておきましょう。

右矢印1ハピタスの使い方(ポイント大百科より)

2018年ごろからインスタグラムで「ポイ活」が流行っています。

ポイ活を行っている人は女性が中心で、ポイントサイトの使い方をインスタグラムで投稿して、使いたいと思っている人へポイントサイトを紹介しています。

彼女たちの中には、ポイントサイトによる収入を公開している人もいて、選ぶポイントサイトによって稼げる金額にも大きな違いがあることがわかります。

モッピーやげん玉、ポイントタウンなど大きな会社のポイントサイトが多数あるのに対して、ダントツで稼いでいる人はハピタスのハピ友が中心です。

ハピタスのハピ友は、他サイトとは違って「紹介した友達がどの広告を利用しても100%ダウン報酬が発生」します。

他のサイトでは「ダウン報酬対象外広告」が多数あり、名ばかりのダウン報酬が散見されます。

そんな中、紹介者へ間違いなくポイント還元をしてくれるハピタスは、最も信頼できるポイントサイトと言っても過言ではないでしょう。

ポイ活に興味がある、ポイ活で稼いでみたいと考えているならば、まずはハピタスから始めることをおすすめします。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

2019年04月04日

サイト選びを迷っている人へ「1000人友達紹介してわかった一番稼げるポイントサイトは○○」で確定

この1年間、ポイントサイトでたくさんのポイントを稼いできました。

広告やゲームなどを使って自力で稼ぐことは基本ですが、ブログを書いていることもあり「友達紹介」にも力を入れています。

その成果もあり、この1年間で累計友達紹介人数は1000人を超えました。

最初は「どのポイントサイトが一番稼げる?」なんて、まったくわからない状況からのスタート。

そこで有名で「稼げそうなポイントサイト」を手探りで探しました。

そして、一番稼げるポイントサイトがどれか?はっきりとわかったんです。


ちなみに私がメインで使っているポイントサイトは以下の通り。

・モッピー

・ポイントタウン

・ポイントインカム

・げん玉

・お財布.com

・ポイントインカム

・ライフメディア



有名なサイトなので、すでに使っている人も多いでしょう。

だけど残念ながら、一番稼げるポイントサイトはこのラインナップの中にはありません。


もっと早く一番稼げるポイントサイトがわかっていたら、今頃ポイント収入は「ガチで2倍」になっていたと思います。

「これまでの労力は何だったの?」

「今頃もっとポイントが稼げているのでは?」

使うポイントサイトを誤ったので、こんな気持ちが止まりません。


なんだか前置きがグダグダになってしまいましたが、そろそろ「一番稼げるポイントサイトが何か?」についてズバリ答えます。

beautiful-2405131_640.jpg



それは・・・・・・






間違いなくハピタスです。

ハピタスはシンプルなポイントサイト。

勝手な先入観で「キャラクターが賑やかなサイトが稼げそう」と思って、キャラクター付きのポイントサイトばかりを使っていました。

だけど、ハピタスは間違いなくポイントサイト界で一番稼げるんです。

ハピタスが稼げる秘密


ハピタスに登録すると「ハピ友」という仕組みが使えます。

ハピ友は友達が獲得したポイントに応じて、紹介者にポイントがもらえるシステム。

紹介した友達の人数に応じて、ハピ友が稼いだポイントの10%〜40%が紹介者に入ります。

だけど、この仕組みってポイントサイトの友達紹介では「いたって普通の友達紹介」です。

しかし、他のポイントサイトと明確に違う点は「すべての広告で獲得したポイントが対象」というところ。

一般的にポイントサイトでは「友達紹介対象外広告」が多数あります。

そして、対象外広告が非常に多いので、友達がポイントを獲得しても「紹介者がもらえるポイントは0」ということが多いんですね。

私は1000人以上を友達紹介して5万円弱のポイントを毎月もらっていますが、同じ紹介人数でハピタスの紹介に力を入れていた人は「余裕で10万円超え」を達成しているんです。

つまり、最速で「ポイント長者」になるためには「ハピタスが絶対に必要」なんです。

「ある程度稼げればOK」と思う人なら、ポイントサイト選びを本気でやる必要はありません。

だけど「本気で稼ぎたい」と思うなら、ハピタスを選択するべきです。



この記事は、私が「ハピタスを紹介したいから誇張して書いている」わけではなく、事実をありのままに書いています。

なぜなら、ハピタスで稼いでいるのは私ではないからです。

陸マイラーのブログや、SNSでポイ活を頑張っている人は、ほとんどが「ハピタス推し」です。

すでにハピタスで大量のハピ友を獲得している人は「月に100万円弱」を毎月稼いでいます。

ここまで大量のポイント稼ぎが可能なサイトは「ハピタス」だけなんです。

私自身、様々なポイントサイトを1000人を紹介するまで「何を使っていいかわからない」という状態だったので、この情報がポイントサイト選びでつまづいている人の参考になれば幸いです。


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




2019年03月17日

ちょびリッチの交換先にプリン(pring)導入で「リアルタイム現金交換」可能になりました!

「貯まったポイント、今日使いたいなぁ」と思ったことはありませんか?

ポイントサイトでポイントを貯めて現金交換したくも、通常は3日〜7日後にしか振り込みされません。

そこで、注目したいのがリアルタイムで現金に交換可能なサイトです。

これまで、リアルタイムで現金交換が可能なサイトはこの2サイトでした。

<リアルタイム交換可能サイト>

お財布ドットコム

colleee


<現金交換が早い理由>

・その日のうちにポイントを貯める

・その日のうちにポイントを現金へ交換する



これらのサイトは「即時ポイント付与」の広告もあるので、その日のうちにポイントの現金化が可能です。

早くお金が欲しい人には嬉しいので、ポイントサイトに詳しい人ならこれら2サイトを使って現金交換をしていたのではないでしょうか?

特にお財布ドットコムは会員数が350万人の人気サイトなので、リアルタイム派に必須サイトでした。


▼お財布ドットコム▼


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




2019年は「ちょびリッチ」も現金交換がリアルタイム


2019年に「ちょびリッチ」も、リアルタイムで現金交換が可能になりました。

その理由は、交換先にプリン(pring)が導入されたからです。

プリンとは、お店で決済やお金の送金が簡単にできる「電子決済サービス」です。

ただし、通常の電子マネーとは違って、貯まったお金は銀行口座へ戻すことができます。

pring.JPG



<ちょびリッチからリアルタイム交換の流れ>

@ちょびリッチからプリンへリアルタイムでポイントを交換

Aプリンから銀行口座へリアルタイム送金



利用するには、プリンへの登録手続きが必要になります。

現在プリンへ交換できるサイトは、ちょびリッチ以外だとポイントインカムです。

まだ2サイトだけですが、交換スピードに魅力を感じるユーザーを取り入れるために、今後導入するサイトも増えることが予想されます。

これまでお財布ドットコムやcolleeeを使っていた人も、現金へリアルタイム交換可能なちょびリッチを増やしておくと便利です。

▼ちょびリッチ▼


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2019年02月13日

【最初に使うなら絶対にコレ】i2iポイントが最強に稼げる理由

たくさんあるポイントサイトの中で、1つしか使えないとしたらどこを選びますか?

私は「i2iポイント」です。



実は、つい最近までi2iポイントの存在すら知りませんでした。

だけど、ポイントサイトの中で「最強」に使える、実用的なサイトなんです。



i2iポイント.JPG


i2iポイントがなぜ最強なのか?


i2iポイントが最強な理由は、「ベストポイント」という仕組みです。

主要ポイントサイトの還元ポイントと比較して、一番i2iポイントの還元ポイントが高い広告に「ベストポイント」が表記されます。

しかも、この「ベストポイント広告」はかなり多いんです。


主要な広告は、還元ポイントを徹底的に調査して、ベストポイントだらけです。

他サイトと還元ポイントを比較しているのは、現在i2iポイントだけ。

だから、i2iポイントは現時点で最強のポイントと言えるでしょう。



他のポイントサイトでクレジットカードを作成するとき、

お気に入りのショップで買い物するとき、

私は少し思いとどまって、「i2iポイントと比べてみよう」って思います。

げん玉、モッピー、ポイントタウン、

いやいや、これからの時代は「i2iポイント」です。

もはや、ほとんど「i2iポイント」しか使っていません。

だって、一番ポイントが高いサイトを使いたいですよね?


誰も、わざわざ還元ポイントが低いサイトを選んだりしません。

i2iポイントは登録ボーナス付きなのも嬉しいですね。

よく使う広告、i2iポイントと比べてみましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!




ポイントサイトの王様は「ハピタス」と断言できます。 一番稼げるポイントサイトを選ぶならコレしかない。 すごい人は「ガチで月収100万円」稼いでいます。 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス <ポイントインカムの特典> 普通に登録するより300円もオトク。 最初から2000P所有でスタート。 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム <ちょびリッチ特典> 500Pが翌月末に自動付与! (登録した月内に1P以上獲得すればOK) サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ