2017年01月17日

エレガントなラインの大人のスカート・オフィスにも!

ネットでしか買えない新作アイテム入荷中!







【Made in JAPAN】外せるリボン付きペンシルスカート NEW!!


ウエストの存在感あるベルトは、派手すぎず、
落ち着いたお色とシルエットに、とてもエレガントなポイントになってます。




スカート丈は、ペンシルスカートとして、
もっともスタイルが綺麗に見える丈になっています。
多少の身長の差などによる、丈がフィットしないということもないでしょう。

ストレッチが多少きいているので、しわになりにくく、
仕事の現場でも、色々気にならず動きやすいのではないでしょうか。







リボンの部分は外せるので、2wayスカートとして、合わせるアイテムによって表情を変えられます。

縫製がしっかりしているのが、ショップページのいくつかの画像から見てとれます。
シルエットがタイトなデザインは、特に縫製の良し悪しが目立ちますね。

こちらは質の良さを感じる縫製です。

お色は2色。
サイズはS,M 詳しいサイズは、リンク先の商品ページをご確認ください。





【Made in JAPAN】ウェッティサテンロングギャザースカート


ウエストがゴムですから、楽ですね。
ウエストサイズは、S-Mに対応とのことですが、詳しくはショップ商品ページをご覧ください。
ゴムなので対応はわりと融通が利きそうです。


ウエストのゴム部分の縫製にも気を配っているお洒落さです。

裾の縫製のしまつも、ウエストとマッチした感じで統一感があります。




お色は2色。

どこかしっとり感を感じるようなマットな質感でもありつつ、
サテンならではの、抑えた感じの微妙なつや感。

説明はちょっと難しいですが、このような素材は、
大人の女性にシンプルに着用してもらいたいです。

※素材についてのは、ショップHPに詳しく記載されています。

春夏色というイメージですが、ぜひ、ふわっと、
さらっとしたシンプルなカットソーやニットなどでコーデしてみてください。

パンプスで、足を綺麗に見せることもできるシルエットですが、
冬なら、マッドなロングブーツと、さらっとしたシンプルニット。
シンプルダウンで、コーデ相性は抜群ですよ。


身に着ける全アイテムを、
質感の違い、軽量の違いをバランスよくコーデしてみましょう。





サイドタックAラインスカート


こちらも、シルエットがとてもエレガントで綺麗なスカートです。

素材的にも、丈も、すべてにおいて、機能性抜群です。
通勤にも、便利な、しわになりにくいストレッチがきいてる素材。




裾のラインの流れが、イレギュラーなバランス。
斜めにカットされている裾+柔らかいタックフレアーがエレガントです。

仕事場で長時間デスクワークをする方なら、かなりお気に入りなアイテムに!



お色は3色。どのお色も、TPOを選ばない、大人の女性らしい洗練された雰囲気になります。



今回は、新アップアイテムも含め、Style Deliさんから、
エレガントなシルエットの履き心地抜群のスカートを3アイテムご紹介しました。




posted by wako-h at 15:49 | スカート

2017年01月13日

冬でもおしゃれなスカート派のためのインナー


ネットでしか買えない新作アイテム入荷中!


【防寒】インナー&ペチ一体型ワンピース/深Vネック


女性らしいファッションをしたい方には、スカートやワンピファッションをする機会も多いと思います。
いかに、暖かく、すっきりと着こなすかは、やはりインナーも無視できません。

襟元が深いVゾーンになっているので表にひびかないですね。





fファッションコーデは、冬だから、冬素材が当然という時代ではありません。

透け感のある素材の重ね着や、あったかコートの下には
薄手のワンピースなんてこともあるでしょう。

ペチコートは必要になります。
こちらのペチコートは、あったかさ満点の素材。



【透け防止】インナーワンピース


こちらは、保温よりもむしろ透け感防止をメインとしたものです。

片が紐になってないのは、ブラの紐をすっきりと隠す効果もあるようです。
襟ぐりは深いので、こちらも表にはひびきません。

薄手のワンピースを着るときも、必ず下に一枚着ることによって、
汗や体臭、皮脂などを直接、ワンピースに滲ませることを防げます。

おうちでお洗濯できるインナーワンピースです。

サイズはフリー
長さは、ふくらはぎ丈。

詳しいサイズは、ショップ商品紹介ページで確認してください。






きょは、ワンピースが好きな方へ、インナーのご紹介をしました。








posted by wako-h at 20:45 | インナー

2017年01月07日

今年注目のマストアイテム・フェイクムートンのコート





今年、注目の素材。
フェイクムートンのコートを数点、ご紹介します。

もっとたくさん、他にも素敵なフェイクムートンコートがショップページに掲載されています。
ハーフサイズのコートやブーツも可愛いデザインが掲載されていましたが、
本日は、大人女性らしい着こなしに加えるアイテムとして、ロング丈をご紹介します。

幅広い世代に人気のショップさんです。
ただ今、プライスダウン中♪


フェイクムートンガウンコーディガン


本日一押しの、オシャレなコーディガンです。

シンプルすぎるほどのデザインですが、裏側のモコモコ感と、
フェイクながらもヌメリ感を感じる存在感はばっちりですね。

究極のシンプルデザインなので、インするコーデを選びません。



購入者の感想としては、わりとたっぷりした感じのサイズのようですが、サイズはフリーサイズ。
詳しいサイズは、リンク先の商品ページでご確認ください。



フェイクなので、着心地は軽いです。

ムートンのコートがブームだった時代、購入されたアラフィフも多いと思いますが、
リアルムートンは、わりと重いですよね。

こちらは軽くて、ふわふわで、肩がこらない素材です。

ここまで、シンプルでワイルドな切り口のデザインでありながら、

ショップページでモデルさんが来ている画像がありますが、

とてもエレガントな雰囲気を作れるアイテムであることがわかります。

大人の女性の着こなしをしてください。






フェイクムートンコート


こちらは、ざっくりとした感じでいながら、甘さも加味したナチュラルなあったみのあるデザインです。

カジュアルな雰囲気でサクッと着てください。





サイズはMとL

お色は、キャメルとネイビー。
ネイビーは、限りなくブラックに近いネイビーなので深みがあるお色ですね。







今季のマストアイテム、フェイクムートンコート。表裏を切り替えたバイカラー切り替え



胸元を裏表を逆にして切り替えたデザインがかわいいですね。

主張し過ぎないデザインの遊び心を感じます。





人気のアイテムで、残り1点。Mサイズ






ウール混フェイクムートンフードコート


シンプルな定番とでもいえるようなデザインです。

サイズはフリー
お色は、ライトベージュ、ネイビー、グレーベージュの3色




丈が膝までのロング丈です。
パンツでも、スカートでも、こちらもアイテムを選びません。
シンプルなトレンドデザインは、飽きないですね。










本日は、久しぶりに

ファッション通販サイト MAGASEEKさんから、ご紹介しました。


posted by wako-h at 02:12 | コート

2017年01月02日

すっきりとしたファッションコーデができる大人のシンプルニット


ネットでしか買えない新作アイテム入荷中!





こっくりカラーのクルーネックニット こっくりカラーのクルーネックニット



編地のゲージはやや質感あるサイズ。
「大人色を楽しめる」という感じの抑えた秋冬カラー。

丈はウエストラインくらいなので、ざっくりと着る感じではないですね。

むしろ、この丈だからこそ、スカートをコーデした時のバランスが、
流行に左右されない、誰からも好まれる鉄板シルエットになるのではないでしょうか。

エレガントなシルエットのスカートで、どこか懐かしい素朴な風合いを着こなしてみてください。

シンプルなので、コーデアイテムの相性に迷いませんね。
柄物より、すっきりとしたアイテムをボトムにもってきたほうが大人女性な雰囲気ですね。





実際に着用したモデルさんの感想としては、かなりお気に入りだったようです。

チクチクしないという感想。





ウエスト丈ボートネックドルマンニット


おもいきったドルマンスリーブも、開き過ぎないボートネックの
すっきりとしたラインで、しっかりとバランスをしめています。

お色は、アイボリーとワイン
サイズはフリーサイズ(詳しくはショップHPで確認してください)

とても優しい印象の胸元になりますね。

ワインならシックなパンツでダークにコーデしても、また素敵です。
その場合、リップは少し濃いめに。髪はタイトにすると、
いつかのレトロな映画でみたようなファッションコーデになりそうです。







ボートネックもちもちニットプルオーバー



こちらは、デイリーで、着る回数が多くなりそうなゆるい雰囲気のシンプルセーター

ボートネックがかわいいですが、ポイントは、バックスタイルに注目。
前後のネックラインが違うデザインになっています。ここ、オシャレさんは見逃さない。

ガウチョパンツでも、もちろんダメージな雰囲気にデニムだって、ペンシルスカートだって相性がいいですね。

シンプルなお色2色ですが、安っぽい風合いを感じない。

オフショルダーのインナーをおススメしますが、

シンプルでタイトな黒などの肌触りの良いタートルネックを下に着ても

ボトムにブラックなパンツなどをコーデすれば、これもキュートで、

なおかつ、「大人可愛い」ゆるい仕上がりになります。




****おまけ***

軽量◆ポーチ付きくったりパイソン柄バッグ


大人だからこそ、コーデが、品よくしっくりとくるパイソン柄のバック。


パンツ系のスタイリッシュなスタイルでも、少し女性らしいシックなスタイルでも、
カジュアルなファッションでも合いますね。








ポーチ付きです。





◆lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll◆

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


新年最初は、シンプルなニット3種と、パイソン柄のバックをご紹介しました。

今年も、少しずつではありますが、また時間をかけてあれこれ検索しつつ、

素敵な大人の女性のファッションをご紹介していければと思います。

皆さんにとって、よき一年になりますように♪











posted by wako-h at 19:40 | セーター

2016年12月30日

コーデが楽だけど、とてもおしゃれな冬のワンピース








Vネックロングワンピース



胸元のVゾーンが深いところ、女性らしい雰囲気が出せますね。

お色はベージュとチャコール。
合わせやすいお色であり、なおかつ、暖かい素材の質感がさらに優しい感じ。

襟元の大胆なVカットもボディーのシルエットも、体型をフォローしてくれそう。






シンプルハイネックニットワンピース



こちらは、シンプルなハイネックのワンピース。

一着はほしいタイプのワンピですね。

コーデは、シンプルで大丈夫です。

シンプルなお色合わせコーデで、アクセサリーを大き目のものにしても素敵です。

ゴールドや、自然素材の大きなバングルも相性がいいですよ。

サイズはL

お色は、チャコールとブラック




起毛ボートネックワンピース



こちらもストンとしたワンピですが、ボートネックが女性らしいですね。

袖口の無造作にロールアップした感じが素敵です。

お色は、キャメルとチャコール






シンプルなワンピや、コーデなら、アクセサリーは存在感のあるものをゴロっとつけてもかっこいいですね。

髪も、これくらい存在感のあるデザインをおすすめします。



シンプルなデザインながら、程よい大きさで存在感抜群◎ \1,100(税込)











品揃え豊富!嬉しい値段!しっかりした素材!『MAYBLUE』さんから、ご紹介しました。



☆彡::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2016年も、もうすぐ終わります。
今年一年、お付き合いくださり、ありがとうございました。

来年もスローな更新頻度ですが、素敵なアイテムをたくさんご紹介していけたらと思います。

良いお年をお迎えください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆彡








Dr.Takahama ネオ豆乳ローション

スポンサーリンク


おしゃれカジュアルスタイルにぴったり!!
著名人コーデ
〜titivate【ティティベイト】〜


最新記事
(01/17)エレガントなラインの大人のスカート・オフィスにも!
(01/13)冬でもおしゃれなスカート派のためのインナー
(01/07)今年注目のマストアイテム・フェイクムートンのコート
(01/02)すっきりとしたファッションコーデができる大人のシンプルニット
(12/30)コーデが楽だけど、とてもおしゃれな冬のワンピース
Hanae さんの Pinterest ボード「Street Fashion Woman」をフォローしましょう。
カテゴリアーカイブ
カットソー・Tシャツ(2)
ブラウス・シャツ(5)
カーディガン(4)
コート(8)
セーター(11)
スーツ・ジャケット(1)
パンツ(3)
スカート(5)
ワンピース・チュニック(11)
バッグ(2)
スカーフ/マフラー(1)
帽子・小物(1)
アクセサリー(1)
お知らせ(2)
コーディネイト例(30)
お洒落コラム(1)
美容(1)
ぽっちゃりコーデ(7)
アウターとバッグ(1)
ロングカーディガン(1)
スポンサーリンク


いまから占い師に相談してみる?
安心の全占い師一律料金。
創業22年【クォーレ占い電話相談】




ファッションブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング
月別アーカイブ

アラフィフからの美容と健康・50's Woman-Life