2017年03月27日

ウエストでブラウジングするカットソーデイリーワンピース









ウエスト切替タッセル付カットソーワンピース


着心地満点。カットソーのワンピ。
デイリーで気軽に着こなすにも、おしゃれなデザインです。

お色は3色 ブラック、グレー、カーキ
サイズは、S,M,L

ラフなカットソーでも、ウエストが絞られて少しエレガントです。

ブラックは、お友達とランチなどに、ちょっとだけおしゃれしたい外出着にも。





ウエストのブラウジングは調節ができるので、
もっとも良い感じのウエストシルエット、
気になるおなかまわりを調節できます。

ブラウジングの紐もちょっと可愛いポイント。








posted by wako-h at 22:37 | コーディネイト例

2017年03月17日

サイズが豊富な特別なお席のためのワンピース。


【大きいサイズ充実】ワンピース・ドレス専門店のPourvous☆彡




特別なお席で着るドレスワンピ。

今回は大きなサイズまで充実したラインナップでご紹介。




縦に流れるドレープが強調されているのがポイント。
シルエットがシェイプされた視覚になります。












サイズは7号〜15号




















posted by wako-h at 20:36 | コーディネイト例

2017年03月14日

フロントリボンを大人っぽく着こなすパンツスタイル。



インスタグラムで大人気のネットショップ!【MODE ROBE】




半袖リボンフレアトップス


前結びのリボンはエレガントで、
さりげない華やかさがありますから、
余計な柄のないすっきりとした色合いがおススメ




後ろで結ぶリボンには抵抗がある方も
前結びなら、大人女性らしくてむしろおすすめ。








ワイドリラックスパンツ/3カラー


どんなバージョンのトップスでもかなりあわせやすいワイドパンツ。

ラフにも、綺麗めにエレガントにもコーデ次第で表情が変わるので
すでに持っているアイテムとの相性も必ずいいはず。

サイドファスナーですっきりしたデザインです。















posted by wako-h at 18:01 | コーディネイト例

2017年03月11日

セレブな雰囲気の大人のワンピ、レースのツーピース



優雅なプリーツが上品なオトナ女子のお出かけワンピース



ちょっとセクシーな大人の女性のおしゃれワンピ。

春は、ちょっとしたパーティーやおよばれもある季節ですね。

バックをコンパクトなゴールドなどにしたら、

ちょっとグレードアップするニットワンピです。





着ごこちのよい素材とデザインですが、
まさに、大人じゃなきゃ似合わないデザインですね。

サイズは、M,L、LL
お色はベージュ。

普段、お友達とちょっとおしゃれなランチ、
ご主人と外食なんてときにもおススメ。






総レース×グラデーションでファッショナブルなスカートスーツ



こちらも、ちょっとおしゃれして参加する場所にはとても素敵ですよ。

もちろん、抑え気味のお色なので、気分を変えてお食事に出かけるときも♪

ゴージャスな総レースです。

存在感のあるアクセサリー、パール&シルバーがおススメ。




総レースなので、おなかの辺りが背伸びすると透けますが、
見えてはいけないところは透けないようになっています。

サイズは、S,M,L,LL

上品に着こなしてください。

とてもセレブな雰囲気です。












posted by wako-h at 03:04 | コーディネイト例

2017年03月07日

Iラインの春のワンピとタイムセール♪

ur's(ユアーズ)



細見え効果も期待出来る長袖ニットワンピース


Vネックのリブ編みの太さもポイントになっているすっきりとしたIラインのワンピース

シンプルなパンプスと合わせ、すっきりと着るのがベスト。







お色はブラックと杢グレー

サイズは、S/M/L







シンプルなスニーカーに、大人のブルソンを合わせてもアクティブでよいかもしれません。
着こなしには、ワングレードアップのセンスがみせどころになるかも。



こちらのページでは、タイムセール中、色々♪










posted by wako-h at 18:15 | コーディネイト例



Dr.Takahama ネオ豆乳ローション

スポンサーリンク

最新記事
(03/27)ウエストでブラウジングするカットソーデイリーワンピース
(03/17)サイズが豊富な特別なお席のためのワンピース。
(03/14)フロントリボンを大人っぽく着こなすパンツスタイル。
(03/11)セレブな雰囲気の大人のワンピ、レースのツーピース
(03/07)Iラインの春のワンピとタイムセール♪
Hanae さんの Pinterest ボード「Street Fashion Woman」をフォローしましょう。
カテゴリアーカイブ
カットソー・Tシャツ(2)
ブラウス・シャツ(5)
カーディガン(4)
コート(10)
セーター(12)
スーツ・ジャケット(2)
パンツ(3)
スカート(5)
ワンピース・チュニック(15)
バッグ(2)
スカーフ/マフラー(1)
帽子・小物(1)
アクセサリー(1)
お知らせ(2)
コーディネイト例(39)
お洒落コラム(1)
美容(1)
ぽっちゃりコーデ(8)
アウターとバッグ(1)
ロングカーディガン(1)
スポンサーリンク


いまから占い師に相談してみる?
安心の全占い師一律料金。
創業22年【クォーレ占い電話相談】




ファッションブログランキング
にほんブログ村
ブログランキング
月別アーカイブ

アラフィフからの美容と健康・50's Woman-Life