アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/10)ポイントサイトげん玉のポイントは利息がついて勝手に増えます!
(05/06)ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!
(02/19)楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!
(02/06)げん玉ではアンケートも稼げる!
(02/04)げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!
(02/02)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・
(01/28)「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!
(01/27)最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります
(10/16)げん玉電鉄でランクアップ(340位)!
(09/19)ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!
(09/18)ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!
(09/10)げん玉電鉄でランクアップ(1165位)
(08/27)「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!
(08/13)朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!
(08/13)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)
(07/23)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)
(07/16)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)
(07/09)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい
(07/03)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!
(06/12)「げん玉」のおばけハウス攻略法2016
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月10日

ポイントサイトげん玉のポイントは利息がついて勝手に増えます!

ポイントサイトげん玉では、稼いだポイントをそのまま引き出さないでいると、年利1%相当の利息がポイントでつきます。

毎月末の所有ポイントに対して計算されて、翌月10日頃に付与されます。月利0.083%です(2016年4月時点)。

今、銀行の普通定期預金(1年)で年利0.01%程度ですので、なんと100倍の利回りです。私はこのシステムを知ってから、ポイントを引き出さず、ひたすら貯めています。そうすると毎月勝手にポイントが増えていくので夢のようです。

お金がお金を産むって楽しいですね(*正確にはポイントですが、換金できますので)。

ポイントはげん玉内のサービスを利用しないと、半年で失効してしまいますので、注意しましょう。げん玉の「通帳」の右上に現在のポイントの失効予定が表示されていますので、ここをチェックして、失効しないように貯めていくと良いでしょう。

以下のバナーから会員登録すると250pt獲得できます。


2017年05月06日

ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!



ポイントサイト「げん玉」を利用し始めてから2年4ヶ月経ちました。まだまだ要領よく稼げませんが、続けることによって自分に合ったポイントの稼ぎ方が分かってきて、少しずつ稼げるようになってきています。

それは単純なことなのですが、「げん玉」のサービスやルールを十分に理解できてなく、続けながら少しずつ知って、活用できるようになってきているということです。

例えば、楽天やYahoo!ショッピングで買い物をする時に、「げん玉」のサイトを経由してから買い物をすれば、ポイントが稼げます。

楽天は1%、Yahoo!ショッピングは1.1%です。私はこれらのサイトで毎月ショッピングをしているので、今まで「げん玉」を経由していなかったなんてただの機会損失でした。

もし、私と同様に楽天やYahoo!ショッピングで買い物をするならば、その前に「げん玉」の会員になって、げん玉を経由してから買い物をしましょう。



たったそれだけで年間で考えればかなりの金額が稼げるでしょう。

また「げん玉」でこれらのサービスを利用すると、その他の「モリモリ選手権」「ポイントの森」「げん玉電鉄」をプレイすれば、「モリガチャ」がプレイできます。

「モリガチャ」はハズレなしのガチャで、1等はなんと10万円相当のポイント、2等は3万円相当のポイントです。

そんなに簡単に当たらないと思いますが、毎月複数回プレイしていれば、いつか当たるのではないかと期待しています。

とにかくやらないと損でしょう!

*以下のバナーを経由して会員登録すると250ptもらえます。

2017年02月19日

楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!

ポイントサイト「げん玉」はポイントが稼げるいろいろなサービスがあります。案外見落としがちなのが「げん玉」経由でのショッピング。「げん玉」を経由して通常通りショッピングするだけでポイントが稼げますので、利用しなければ損でしょう。

最近は楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのインターネットショッピングを利用するのはごく普通なこととなり、非常に多くの人が利用しています。



楽天市場で得するためにまずやるべきことは、楽天カードを作ることです。年会費無料のクレジットカードで、これを使って支払うだけでポイントが優遇されます。キャンペーンにもよりますが、現在はポイントが4倍になりますので、これは大きいでしょう。



以上、整理すると、「げん玉」を経由して楽天市場に行き、ショッピングして楽天カードで支払うだけで、通常よりもポイントが稼げます。

また楽天ポイントを稼ぐには楽天ツールバーをインストールするとお得です。楽天ツールバーで検索するだけで楽天スーパーポイントが稼げるからです。

何もせずにただショッピングをしてしまうともったいないですね。

2017年02月06日

げん玉ではアンケートも稼げる!

げん玉では、アンケート形式のコーナーでも効率よくポイントが稼げます。

おすすめなのは、「モリモリ調査団」と「モリジョブ」。10〜20問程度のアンケートに答えるだけである程度のポイントが稼げるんです。

私もコツコツ稼いでいます。

やればやるほど貯まるので、やらないと損でしょう。

2017年02月04日

げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!

このブログで「げん玉」攻略について紹介しています。人気のすごろくゲーム、「げん玉電鉄」と「脱出!おばけハウス」は、気軽に楽しめるのでとりあえずやってみると良いと思います。しかし、これらのすごろくでポイントを稼ごうとするとかなり難易度が高いです。

少なくとも1000位以上にランクインしないとポイントが稼げないのですが、最近は参加者が増えたのか、1000位以上になるにはそれなりのアイテムを駆使しないと無理です。

単純にポイントをゲットするのであれば、げん玉の他のコーナーの方が効率よく稼げます。

おすすめなのが「診断テスト」。[遊んで貯める]→[その他]→[診断テスト]で辿り着けます。

簡単な診断テストを受けると10ポイント獲得できます。全て「済」になるまでやれますので、これだけでも結構稼げますし、毎日新しい診断テストが追加されますので狙い目です。

誰でもできるポイントサイトで稼ぐ方法〜げん玉攻略法〜

2017年01月28日

「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!

「げん玉」ではこのブログで紹介していますように、いろいろなゲームで遊んだり、バナーをクリックするだけで誰でも簡単に稼げます。

ここがポイントサイトの良いところで、アフィリエイトのように誰かが商品を購入してくれなくても、自分でサイトで遊ぶ・クリックするだけで稼げるわけです。それだけに確実です。

「それでも自分でクリックするだけでは大して稼げない・・・」とお悩みの方。「げん玉」には「お友達紹介」というシステムがあることをご存知でしょうか?

http://www.gendama.jp/invite/?frid=5081980&ref=90000-url

自分のブログなどで「げん玉」を紹介し、お友達に会員登録してもらうと紹介ポイントがもらえるんです。さらにその友達がポイントを稼ぐと、そのポイントにある一定の割合をかけたポイントが紹介者にももらえます。

これはよく考えるとすごいシステムですよね。お友達が増えるほど着実にポイントが増えていきます。



「それでもそんなに簡単にお友達を増やせないでしょう!」と思われる方。まずはやってみてはいかがでしょうか?

実は私もまだ紹介したお友達は一桁です。ブログで2年以上「げん玉」を紹介し続けて一桁ですので、とても自慢できる成果ではないでしょう。

でもこれって全くリスクはなく、継続すればコツコツ成果は積み上がると考えることもできます。

いきなり爆発的に稼げなくても続けていけばコツコツ稼げるという点が自分には合っています。

まずは悩まずやってみればコツコツと稼げるでしょう。


2016年09月19日

ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!

ポイントサイト「げん玉」は、ポイントサイトの中でも上場企業が運営する最大手のサイトです。会員数は440万人を突破していて、多くの人から支持されています。

その最大の理由は、「簡単に稼げること」です。

クリックするだけでも、隙間時間などにコツコツやればすぐに現金化可能な最低ポイント数に到達します。むしろやらないと損と言ってよいでしょう。

さらに他のポイントサイトと異なる独特の「お友達紹介システム」も人気の秘密です。

お友達を紹介すれば800pt獲得できますし、紹介された友達も250pt獲得できます。紹介を受けずにGendamaのサイトから自分で登録してしまうとこの特典が受けられないので、紹介のバナーをクリックしてから登録した方が断然お得です!


▲▲▲このバナーから登録すれば250ptを獲得できます!

クリックだけで「げん玉」で月に数百円程度はすぐに狙えます。

さらにポイントサイトなのに、記事作成のコーナーもあり、これを活用すれば月に1万円程度は狙えそうです!

早速稼ぎましょう!

2016年09月18日

ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!

数あるポイントサイトの中でも「げん玉」は、簡単に現金に交換できるポイントが獲得できるサイトです。サイト内のあるゲームなどで適当に遊ぶだけでもポイントが稼げますので、これはやらないと損でしょう。

私もこれまでにかなり適当に遊んだだけで、6000円程度は稼いでいます。最近はすごろくゲームの「げん玉電鉄」と「脱出!おばけハウス」で上位入賞を狙って、攻略法を研究中です。徐々にランクアップしているので、もう少しノウハウを蓄積したところで大勝負をしたいと思っています。

「げん玉」はいろいろなゲームなどについても、できるだけ多くの人が楽しみやすいように、ルール改正が行われることがあります。最近は「げん玉電鉄」ゴールインのルールが緩和され、簡単になったため、参加者が増えたののか、上位入賞はハードルが上がりました。

「げん玉」サイトのグランドリニューアルが行われ、現在、キャンペーン中です。「モリモリGO」でボーナスポイントがもらえますので、参加してしっかりゲットしましょう!



2016年01月03日

モリモリ選手権で10,000pt当たりました!

ポイントサイト「げん玉」には「モリモリ選手権」というコーナーがあります。クリックするとモリモリが短距離走を始めて、短時間にゴールインします。その時の順位に応じてポイントが獲得できるという極めてシンプルなゲームです。

獲得できるポイントは通常はあまり多くないのですが、すぐに終わるので毎日クリックしています。

ところが先日驚いたのはいきない10000ptが当たりました!よく見てみると「毎日30人限定で10000pt当たる!」と書いてありました。確率は低いのですが、毎日参加し、1年に1回当たりましたので、とりあえず参加した方がよいでしょう!

これはお得です!

2015年11月06日

怪しいポイントサイトに注意!

インターネットを調べてみると多くのポイントサイトがあることに気が付きます。

それではどのポイントサイトでも安心して稼げるのでしょうか?実は怪しいポイントサイトが存在しているのが現実です。

怪しいポイントサイトの見分け方は、「着実に稼げるかどうか(=着実にポイントを現金に交換できるかどうか)」です。怪しいポイントサイトでは、@現金交換のための条件としての、最低ポイント数が非常に高い、Aポイントの有効期限が短い、B着実にポイントを稼げる仕組みが少ない、などの特徴があり、要するに稼ぎにくくなっています。

成功の秘訣は良いポイントサイトを選ぶことです。「げん玉」ならば安心です!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。