アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/10)ポイントサイトげん玉のポイントは利息がついて勝手に増えます!
(05/06)ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!
(02/19)楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!
(02/06)げん玉ではアンケートも稼げる!
(02/04)げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!
(02/02)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・
(01/28)「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!
(01/27)最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります
(10/16)げん玉電鉄でランクアップ(340位)!
(09/19)ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!
(09/18)ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!
(09/10)げん玉電鉄でランクアップ(1165位)
(08/27)「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!
(08/13)朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!
(08/13)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)
(07/23)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)
(07/16)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)
(07/09)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい
(07/03)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!
(06/12)「げん玉」のおばけハウス攻略法2016
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月15日

脱出!おばけハウス攻略法その2

1日に2回参加できますので、忘れずに参加しましょう。すごろくが基本的には60マスで、1週間でリセットされてしまうので、何回か参加しないとゴールできる確率が極めて低くなります(ほぼ無理!)

まずはメダルを集めます。ろうそくに火をつけて、サイコロを振る前に、メダルでアイテムを手に入れることができます。したがって、まず始めは残り1〜6でゴールインできる状態になった時がチャンスです。1〜6については、これらの数字を出せるアイテムがありますので、ここでメダルを使ってアイテムを交換できれば確実にゴールインできます。

6を出すアイテム(6のろうそく)が必要なメダル数が最も多く、100枚です。5以下はさらにメダル数が少なくて済みますので、100枚のメダルを持っていれば、ゴールまで1〜6のところになれば確実にゴールインできることになります。

次にさらにゴールインの確率を高くするためには、出目よりも多く進めるアイテム、あるいは2回ろうそくをつけられるアイテムなどを手に入れ、ゲームの序盤から利用することです。

これらの作戦が取れるように、まずは必要なメダルを獲得しましょう!




2015年01月10日

げん玉:CMを見てポイントを稼ぐ!

げん玉のサイトに行くと、CMを見てポイントを稼げるコーナーがあります。これは確実にポイントを稼げるコーナーです。なぜならCMを見て、CM終了後に制限時間以内にクリックをするだけでポイントがもらえるからです。しかもポイントも10〜20ptと高めです。



これはポイントを稼がない手はないでしょう!必見です!

2015年01月07日

げん玉:脱出!おばけハウス攻略法その1

げん玉のサイトに行くと、「脱出!おばけハウス」というすごろくゲームがあります。



「脱出!おばけハウス」は1日2回参加(ろうそくで歩数を進める)して脱出を目指すゲームです。

脱出までは60歩。ろうそくをつけて1週間以内に脱出を目指ざします。ポイントマスに止まったり、脱出できるとポイントが獲得できます。さらに、早く脱出してランキング入りすると大量ポイントをGETするチャンスです!

実際にやってみると、ただやるだけでは脱出できません。やはりアイテムを使わないと最後までたどり着けないようになっています。アイテムを手に入れるためには、まずメダルを貯める必要があります。

メダルはすごろくでメダルマスに止まるか、バトルマスに止まって勝負に勝たなければなりません。いずれにしてもすごろく形式なので、ただ進めるだけです。

ゲームが終了した後にスタンプをもらうのを忘れないようにしましょう。スタンプを貯めるとアイテムが手に入ります!

アイテムを手に入れたら、いよいよどのタイミングでアイテムを使うかという点で腕の見せ所です!しっかり稼ぎましょう!

げん玉:ポイントの森攻略法その1

げん玉のサイトに行くと、「ポイントの森」というコーナーがあります。



これは非常に簡単で、各広告の下にある黄色の「詳しく見て1pt」などと書いてあるボタンをクリックするとポイントがもらえます。ただクリックするだけなので、できるだけすべてクリックしておきましょう。

見落とさない方がよいのは、5ptもらえるボタンです。黄色の星形をしたボタンで、ページのどこかにありますので、さがして着実にゲットしましょう。

ページ内のボタンをもれなくクリックすれば、ポイントの森だけで40pt稼げます。さらに昼と夜で2回できますので、稼ぎどころです。毎日着実にポイントを集めましょう!

2015年01月05日

げん玉:げん玉電鉄攻略法その1

げん玉にはいくつかのゲームがあります。まずは「げん玉電鉄」について紹介します。



げん玉のサイト内のげん玉電鉄に行くと、すごろく形式のゲームがあります。遊び方は簡単で、サイコロを振って、出た目にしたがって機関車(コマ)が進み、すごろくをするというものです。

1週間以内にゴールを目指して進んで行き、1位でゴールインすると最大で200,000ポイント(=20,000円相当)がもらえます。1日に2回サイコロを振ることができます。

最初はまずゴールインすることはできないでしょう。それでもゲームに参加するとわずかながらポイントがもらえたり、カードがもらえたりします。特にカードを上手く使わないとゴールインさえできないでしょう。

またゲームを終えるとスタンプがもらえるので、忘れずにスタンプを押してもらうようにしましょう。スタンプがもらえるとげん玉カードが付与されます。

まずは忘れずに参加しましょう!
posted by point7 at 18:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉電鉄

ポイントサイトは案外稼げます!まずは「げん玉」に登録しましょう!

インターネットを利用して稼いでいる人は案外います。給料があまり上がらず、いつ職を失うかわからないこの時代、家にいる時間も使って収入を増やしたくなる気持ちはよくわかります。自分で努力して、インターネット上で稼ぐのは前向きな努力ですし、共感します。

一番稼いでいるのはアフィリエイトのようです。アフィリエイトのASPと言えば、一番人気が高いのがA8.netです。まずはこちらにアフィリエイター登録をしましょう。





そうは言っても、アフィリエイトでそれなりに稼げるようになるには、正しい方法に則って、それなりの作業が必要です。
アフィリエイトの基本を知りたければこちらのサイトが参考になるかもしれません。
*「アフィリエイトで稼ぐ!誰でもできる方法

実際にやってみると分かりますが、始めてから1〜3ヶ月ぐらいの間は、月に500円も稼げない可能性があります。毎日1〜2時間ぐらい作業をした場合でもです。それだけハードルが高いわけです。しかし、それでも正しい方法で取り組めば、ほとんどの人が稼げるようになるようですが、残念ながら8割以上の人が月に1万円も稼げない内に挫折します。

アフィリエイトに取り組むかどうかは好みによりますが、仮にアフィリエイトを始めても始めなくても、別途インターネット上で稼げる方法があると併用できるので、よいでしょう。

誰でも確実に稼げる方法とはポイントサイトの利用です。まずは最大手のポイントサイト「げん玉」に登録してみましょう。



無料で登録でき、すぐに稼ぐことができます。次回から具体的な攻略法を紹介します!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。