アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
(06/10)ポイントサイトげん玉のポイントは利息がついて勝手に増えます!
(05/06)ポイントサイトも続ければ稼げるようになる!利用しなければ損!
(02/19)楽天市場でショッピングをするなら「げん玉」経由で!
(02/06)げん玉ではアンケートも稼げる!
(02/04)げん玉の「診断テスト」は稼ぎやすい!
(02/02)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」でポイントを獲得するには・・・
(01/28)「げん玉」でお友達紹介ポイントを稼ぐ!
(01/27)最近、「げん玉電鉄」でレベルの高いカードが手に入ります
(10/16)げん玉電鉄でランクアップ(340位)!
(09/19)ポイントサイト「げん玉」で簡単に稼ぎましょう!月に1万円も可能!
(09/18)ポイントサイト「げん玉」がグランドリニューアルしました!
(09/10)げん玉電鉄でランクアップ(1165位)
(08/27)「げん玉電鉄」ルール改正!より遊びやすくなりました!
(08/13)朗報!「げん玉」の「脱出!おばけハウス」で上位入賞のチャンス!
(08/13)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/8/13)
(07/23)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」結果報告(2016/7/23)
(07/16)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の結果報告(2016/7/16)
(07/09)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」の次のスタートが待ち遠しい
(07/03)「げん玉」の「脱出!おばけハウス」攻略法をバージョンアップしました!
(06/12)「げん玉」のおばけハウス攻略法2016
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
検索
最新コメント

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月04日

げん玉:脱出!おばけハウス攻略法その3

「脱出!おばけハウス」で順位を上げるためには、アイテムを使いこなさなければなりません。

最初はメダルもあまりなく、アイテムを入手することが大変です。地道にゲームを続けると、ゲームをやる度にもらえるスタンプがたまり、通常は「100円ライター」が入手できます。これはろうそくの出目よりも1歩多く進めるアイテムです。一度使うと1週間継続して使えますので、入手したらすぐに使いましょう。

気を付けないといけないのは、ゴールに近くなった時に「出目よりも1歩多く進める」こことを忘れないようにすることです。ゴールはピッタリ止まらないといけないので、この1歩を忘れるとゴールインできなくなります。1日に2回しかできないので、うっかり忘れてしまうことがあるんです。

気を付けましょう!

またスリッパなどの他の出目よりも多く進めるアイテムと併用もでき、その場合は両方の効果が出ますので要注意です。つまり100円ライターとスリッパは両方1歩ずつ出目よりも多く進みますので、両方使うと1+1=2歩多く進みます。

この両方併用できることを知らない人もいるようです。しっかり活用しましょう!


2015年02月21日

コツコツげん玉でポイントを稼ぐ!

毎日、げん玉で無料ゲームおよびクリックでポイントを稼いでいます。もはや歯を磨くような感覚で、朝起きると布団の中で眠気覚ましでげん玉を使っています。

特にお金がかかるようなことはせず、またあまり無理して労働になるようなことはしていないのですが、コツコツポイントが貯まっていきます。何だか努力しているなあという気分になりますね。

げん玉の中の「げん玉電鉄」などのすごろくは、続けるほどレベルアップしてくるので、順位が上がってきます。



何にしてもゲームで順位が上がるのは楽しいものですね!おまけにポイントがもらえればなおさらです。

2015年02月14日

げん玉で無料でポイントを稼ぐ方法はいろいろある

げん玉では、ゲームでのポイント獲得以外に、いろいろなサービスの利用・ショッピングでもポイントを獲得できます。

お金を使わないでポイントを簡単に獲得する方法としては、無料会員登録、資料請求、キャンペーン応募などの方法があります。特に利用してもよいなと思うようなサービスがあれば、利用した方が得です。



コツコツポイントを稼げば案外貯まるものです。日々努力しましょう!

2015年02月11日

げん玉:モリゲー攻略法

ポイントサイトげん玉には、簡単なゲームでポイントを獲得できる「モリゲー」というコーナーがあります。

トップページの左側にあるメニューの[もっと貯める]⇒[モリゲー]と進んで下さい。すると「eLove(えらぶ)」というゲームがまず出てきます。これは極めて簡単で、基本的にはクリックするだけで「種」が獲得できます。「絵合わせ」、「ジャンケン」もあえて説明するほどもない程度の簡単なゲームです。

それから「しりとり」。ここではラッキーキーワードがありますので、まずはラッキーキーワードにつながる言葉を選びましょう。そうすればポイントも手堅く稼げます。しりとりを完了すると「すくすくエキス」がゲットできます。

これらをクリアして最後のポイント畑で、種まき⇒水やり⇒すくすくエキスを使って、収穫するとポイントが手に入ります。

毎日タダでできますので、コツコツ稼ぎましょう!




「eLove(えらぶ)」の画面に移った時に、5秒程度待つと「P」マークが出現し、それをクリックするとポイントがゲットできます。焦ってすぐにゲームを始めずに、着実に1ポイント稼ぎましょう!
posted by point7 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | モリゲー

2015年02月08日

げん玉からのポイントはまずPointExchengeに移す!注意点は?

げん玉では、クリックやゲームで、お金を使わずにコツコツポイントを稼げます。このポイントは現金や電子マネー、商品券、商品、他のポイントに交換できます。交換するためには、まずポイント交換サイトPointExchangeにポイントを移します。

私も、先日、げん玉からのポイント交換基準の3000pt分をPointExchengeに移しました。

PointExchengeを使う際の注意点があります。基本的にはポイントの有効期限は無制限なのですが、前回のポイント移行(交換)から180日間、ポイント移行(交換)がない場合は、ポイントは失効してしまいます。うっかりポイントを執行させてしまわないように気を付けましょう!


2015年02月02日

「げん玉」でどのくらい稼げる?月間ポイントランキング!

ポイントサイト「げん玉」でどれぐらいのポイントが稼げるのでしょうか?

「げん玉」のサイトに行くと、毎月の獲得ポイントランキングが1位から100位まで公開されています!2015年1月の月間獲得ポイントランキングの第1位は、3,076,960ptでした。1位は獲得ポイントと同じポイントがさらにボーナスポイントとしてもらえることになっていますので、実質的には6,153,920ptになります。これはなんと615,392円に相当します!

これは大きいですよね!!

ちなみに100位では96,000ptですので、9,600円相当です。これぐらいでも毎月稼げるようになればうれしいですよね!

どんなゲームでもルールやテクニックが習得できていない、始めたばかりのころは大変ですが、レベルが上がるほど簡単に稼げるようになるものです。そうなればグングン稼ぎが増えていきます。

無料ですのでノーリスクです。まずは始めてみませんか?



▼登録は無料だから、まずは登録してみましょう!▼
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5081980&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

2015年02月01日

げん玉:ここから登録すると250ptが貯まります!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   〜ポイントポータルサイト げん玉〜

☆★ネットでお買いものするならげん玉がお得★☆

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
   ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
   ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!

貯めたポイントは【現金やwebマネー】に交換できてお得♪

*お買い物がお得なショップ
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

▼登録は無料だから、まずは登録してみましょう!▼
http://www.gendama.jp/invite/?frid=5081980&ref=90000-blog
↑↑ここから登録するだけで250ptが貯まる!!

※還元率はショップによって異なります。

2015年01月31日

げん玉:げん玉電鉄攻略法その2

先ほど「げん玉電鉄」でゴールインしました!

「げん玉電鉄」もやり続けていると経験値が上がり、レベルアップします。レベルアップすると、ランキング入りした時の獲得ポイントがアップします。

それからはっきり明記されていないのですが、いろいろなカードを手に入れる確率がアップするようです。カードを使うと、(カードの種類にもよるのですが)基本的にはすごろくを進むスピードがアップするようになっていますので、そのこと自体もカードを手に入れる確率をアップすることに役立っているような気がします。

したがって、カードを手にしたらドンドン使うようにした方が良いでしょう。

「げん玉電鉄」は、ゴールのマスにピッタリ止まらないといけないルールになっています。したがって、決められた歩数進めるカードは貴重です。決められた歩数進めるカードを最後のところで使えるようにキープしながら、速くすごろくを進められるカードを早い段階から使うことが重要です。


posted by point7 at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | げん玉電鉄

ポイントサイト「げん玉」ならば確実に稼げます!

ポイントサイト「げん玉」を始めて1ヶ月経ちました。こちらがこの1ヶ月間に稼いだポイントです!

げん玉ポイント.jpg

何かを購入したりすることは全くせずに、クリックしたり、無料のゲームをしたりするだけで稼いだポイントです。
10pt=1円相当で、3000ptから交換可能です!

インターネットを使って、アフィリエイトに挑戦する人はかなりいるようです。しかし、1ヶ月でほとんど稼げない人がほとんです。それに比べると「げん玉」では確実に稼げますし、費用がかかりませんので、やらないと損でしょう。

特にゲームは続けるほどレベルが上がって、稼ぎ易くなります。つまり続けるほど効率よく稼げるようになるわけです。

このポイントは現金で受け取ることもできますし、楽天ポイントなどに移行することもできますので、使い易いです!

無料で稼げますので、まずは会員登録して始めてみませんか?


2015年01月18日

モリゲーは簡単!毎日稼ぎまそう!

げん玉にはモリげーというゲームコーナーがあります。ここでは「えらぶ」、「絵合わせ」、「じゃんけん」、「しりとり」などの簡単なゲームがあり、これらをクリアするとポイントが稼げるようになっています。

簡単なゲームですし、1日1回できますので、着実にポイントを稼ぎましょう!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。